小説、詞など No.3

小説、詞など No.3

6番目アリス 2012-08-08 05:14:09
通報
キターー!!!
てか、誰だよ1000とったの!!
私がきしもっちゃんに
返事レスかいてるあいだに!!
ばかやろ!!ばかやろ!!
プリプリ

  • No.842 by 宵月  2012-08-16 23:24:11

私も入るZE!!wwwww

  • No.843 by 6番目アリス  2012-08-16 23:25:19

(≡・x・≡)>゜)))彡

  • No.844 by 黒潮  2012-08-16 23:25:56

見るから!再来週の
日曜日に作るから!

  • No.845 by 宵月  2012-08-16 23:31:10

宿題を
やり忘れて
最上川    宵月wwww

  • No.846 by 黒潮  2012-08-16 23:33:38

最上川ってまだ信濃川だろ!wwww

  • No.847 by 6番目アリス  2012-08-16 23:42:48

全力疾走で駆け抜けて
脱け出せない縄に飛び込んで
自ら貴方を突き放して
見えない檻から脱け出せない

深い深い森の中
大きな熊さんに出会った
『僕は怖くないよ。ちょっとお茶でもしませんか?』
そういって私のてを引く
もう後戻りは出来ないね
ああ 寄り道なんてしたのが悪いのね
お母さんに言われた通りにすればよかった
籠の中のワインとパンは
炎の中で 溶けてゆく
こんなはずじゃなくて
おとぎ話では 助けてくれたのに
ネエ 私は誰なの?
熊さんは私を見て笑う
『食べちゃうぞ』


紅く赤く染まる 私の手
大きな林檎は転がる
私は嘲笑う
果物ナイフって素敵ね
なんでも切れちゃうもの
さあ 大きな林檎を焼いて食べよう
美味しい オイシイ 林檎パイにしましょう
そういえば 熊さんは 何処に行ったのかしら?
きっと 私の 知らない所ね
さあ おばあさんの所へ 行きましょう
美味しい 林檎を 食べるために
果物ナイフを 片手に
小道を歩いて クスクス笑う
今度は 狼さん
さあ 狼さんは なにを くれるのかしら?

  • No.848 by 6番目アリス  2012-08-16 23:51:19

取りあえず、あたま痛いwwww
ガンガンする
うぁ~、いってぇwwww

  • No.849 by 白米  2012-08-16 23:52:35

寝ろって言うと逆効果かな?

  • No.850 by 6番目アリス  2012-08-16 23:52:55

グハッ、鼻水垂れたwwww

  • No.851 by 6番目アリス  2012-08-16 23:53:36

849>ん~、もう少ししたら寝るねw

  • No.852 by 白米  2012-08-16 23:54:28

850>服で拭くなよ

851>うん、分かった
じゃあそれまで心配しとく

  • No.853 by 6番目アリス  2012-08-16 23:55:30

耳の穴から鼻水でるんじゃないかコレ!?(゜Д゜≡゜Д゜)
ってくらい鼻が詰まるwwww

  • No.854 by 6番目アリス  2012-08-16 23:57:24

862>ん、それヤマトにも言われたww

ん、心配なぞいらん!!www
アイスくれや!!w

  • No.855 by 白米  2012-08-16 23:57:41

853>鼻かみ過ぎると良くないとか聞くから注意な

鼻血の時みたいにティッシュ詰めとけw

  • No.856 by 白米  2012-08-16 23:58:45

854>ヤマトも大変だな・・・

やらん少しは我慢しろ

  • No.857 by 6番目アリス  2012-08-17 00:00:05

855>あ、知ってるそれ(゜Д゜≡゜Д゜)

ついでにネギも詰めとくぜ!!wwww

  • No.858 by 白米  2012-08-17 00:01:40

857>俺も鼻水出すぎると頭痛くなるしなんか悪影響なんだろうな

刻んでからいれてめんつゆとソーメンもなw

  • No.859 by 6番目アリス  2012-08-17 00:03:58

858>だよねー、鼻痛いよ(´・ω・`)

おい、はなの穴死ぬがなwwww

  • No.860 by 白米  2012-08-17 00:05:05

859>痛いからってほじくるなよw

ご希望通り耳から色々出てくるよw

  • No.861 by 6番目アリス  2012-08-17 00:06:13

856>うん…(´・ω・`)
さっきも、『ほら、ちーーんっ。』
ってしてくれたの(´・ω・`)
申し訳ないな(´・ω・`)
あ、刷り林檎だぁ(≡・x・≡)ワァイ
ヤマトは優しいのぅ(涙)

ケチいなおっさん!!( ̄ヘ ̄)wwww



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ