小説、詞など No.3

小説、詞など No.3

6番目アリス 2012-08-08 05:14:09
通報
キターー!!!
てか、誰だよ1000とったの!!
私がきしもっちゃんに
返事レスかいてるあいだに!!
ばかやろ!!ばかやろ!!
プリプリ

  • No.2 by 白米  2012-08-08 05:15:08

誰だよ!!!!!!!

  • No.3 by 6番目アリス  2012-08-08 05:16:11

2>…………。

  • No.4 by 白米  2012-08-08 05:16:22

さあスレも新しくなったし理由言えやwwwww

  • No.5 by 白米  2012-08-08 05:17:43

3>身に沁みておりますのでw

  • No.6 by 6番目アリス  2012-08-08 05:17:54

さーてとぉ、きこえないきこえない~♪
小説かこ~♪

  • No.7 by 白米  2012-08-08 05:20:50

6>じゃあ字を見ろwwwwwww
小説なんて書いたら見るしかないだろうが

  • No.8 by 稀梓  2012-08-08 05:21:37

1:あ、ありがとう(;∀⊂wwww

  • No.9 by 6番目アリス  2012-08-08 05:26:36

ハッピーエンドグレーテル

暗い暗い森のなか
私は一人ぼっちのグレーテル
甘い甘いおうちに誘うの、青い鳥
キラキラ 綺麗な宝石
ふかふかのお布団で
すやすやの私に言うの
た べ ち ゃ う ぞ
こんなはずじゃないと言って
夢なら覚めてよと泣いて
今からふりだしに戻って
小石を辿って帰ろう
欲しい物は全部あて
でもそれは アナタじゃなくて
それでも どうしようもないから
目をギュッと瞑って
食べられましょう

続く

  • No.10 by 白米  2012-08-08 05:26:39

どういたしましてとか言ったらどうなるだろうかwww

  • No.11 by 白米  2012-08-08 05:28:29

9>俺は最後まで抵抗するぞ!!

  • No.12 by 稀梓  2012-08-08 05:32:25

11:もういいだろ!!wwwwwww

  • No.13 by 白米  2012-08-08 05:33:23

12>この小説に対する感想のことだぞww
食べられたくないってことwww

  • No.14 by 6番目アリス  2012-08-08 05:34:31

今、いくよ 迎えに行くよ
外に出て待ってて頂戴
おうちの中は危険だよって
言ったでしょう?
待てなかった
遅かった
煮えた鍋は吹きこぼれた
『助けて』
叫んだ声は掠れていく
このままいっそ全部焼いて
夢ならこんな悪夢は消して
ちぎったパンの欠片はひとつも
残ってはいやしないよ
サヨナラ、ハッピー、青い鳥
ご満足の アナタにグッバイ
生きてる意味もないから
このまま森をさ迷おうか
止まりそうだ
歩けないんだ
どうしようか




物語の先には
幸せな、終わりが


end

  • No.15 by 白米  2012-08-08 05:36:03

14>幸せな終わり・・・・全然想像できないwww

  • No.16 by 稀梓  2012-08-08 05:38:38

13:すまんwwwwww

  • No.17 by 白米  2012-08-08 05:40:46

16>まあ諦めてないけどなwwww

さあアリス!!!今日は寝ろw
詳しい事はまた今度www

  • No.18 by 白米  2012-08-08 05:41:40

きっしーはお勉強頑張ってwww

  • No.19 by 稀梓  2012-08-08 05:46:08

18:いやwwwwww
お昼にするwwwwwww

いまは忙しいのだよwwwww

  • No.20 by 白米  2012-08-08 05:47:11

19>この時間忙しいとか何してんだ?wwwww

  • No.21 by 稀梓  2012-08-08 05:52:15

20:音楽聞いたり、寝転んだりwwwwww



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ