小説、詞など No.3

小説、詞など No.3

6番目アリス 2012-08-08 05:14:09
通報
キターー!!!
てか、誰だよ1000とったの!!
私がきしもっちゃんに
返事レスかいてるあいだに!!
ばかやろ!!ばかやろ!!
プリプリ

  • No.102 by 黒潮  2012-08-08 14:23:33

103!_(_^_)_

  • No.103 by 黒潮  2012-08-08 14:24:51

やべ、素で間違えた

  • No.104 by 6番目アリス  2012-08-08 15:03:24

dOWn thE draiN

始まりを告げる 時計の音が響き渡って
目覚めの時間 吐息が月夜揺らす
指先はいつも 危うく空を漂うから
お願い 壊れないで こっちを向いて笑って
あの子の金糸は 針金のようにか細いのに
運命はあの子に 何を背負わせた
私と同じ 不吉な紅い月の目の色
私と違った 運命切り裂く翼

白イ肌ニコビリツク 血ノ痕
痛々シイナンテ 失礼ジャナイ
コンナニ綺麗ニシテアゲタノニ
オ礼ノヒトツクライ言イナサイ


あの子の白い腕 何も恐れるものなどなく
メイドのナイフより 戸惑いが見えない
あの子の金糸は 針金のようにか細いのに
運命はあの子に 何を背負わせた

ヌイグルミ ヒトツモアゲタリシナイ
取リ上ゲラレタラ 何テ喚クノ
ダッテココニハ ダレモノコラナイ

終わりを刻む 時計の音が響き渡って
食事の時間 悲鳴が月夜犯す
あの子の運命は 私が赤く紅く満たして
その髪もその目も 全てを塗り替える
儚い望みは 野に帰り刹那に宙返り
あの子の幕を引くのは 私の役目

  • No.105 by 神無月【光】  2012-08-08 15:04:02

Σ(・口・)

  • No.106 by 6番目アリス  2012-08-08 15:05:49

ふう…

  • No.107 by 神無月  2012-08-08 15:06:43

すごっ

  • No.108 by 6番目アリス  2012-08-08 18:23:43

凄くないっすよwwwww

  • No.109 by 6番目アリス  2012-08-08 23:54:20

ふあぁ、眠たい……。

  • No.110 by 6番目アリス  2012-08-08 23:57:12

てか、かなり眠たい……。

  • No.111 by 白米  2012-08-08 23:58:19

俺が話しかけなきゃ寝てくれるか?www

  • No.112 by 6番目アリス  2012-08-08 23:59:44

どっちみち寝ないよww
寝たら負けな気がする

  • No.113 by 白米  2012-08-09 00:02:51

む・・・・なら話すw

何に負けるんだよww
自分にか?ww

  • No.114 by 6番目アリス  2012-08-09 00:04:20

Wwww

わかんないけど、
寝たら負けな気がするんだよwwww

  • No.115 by 白米  2012-08-09 00:07:25

さっきと言ってる事変わってないぞwww

  • No.116 by 6番目アリス  2012-08-09 00:09:36

まあまあいいじゃまいかwwww
欠伸が止まらんw

  • No.117 by 白米  2012-08-09 00:12:10

なんか目の覚める事ないかなww

  • No.118 by 6番目アリス  2012-08-09 00:16:54

ない!φ(..)

  • No.119 by 白米  2012-08-09 00:18:59

どうしよっかな・・・・
困ったぞwww
アリスが話してそれに俺がレスするのがいつもだったからなww

  • No.120 by 白米  2012-08-09 00:22:45

よしじゃあ久しぶりに質問タイムやるかwww

  • No.121 by 6番目アリス  2012-08-09 00:24:54

どこからても こいや!!



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ