【新】ふわ莉の部屋(*´∀`)ノ”「6」

【新】ふわ莉の部屋(*´∀`)ノ”「6」

愛莉 2012-08-11 03:15:28
通報
作るの遅くなっちゃってごめんねっ!!(_ _`)
はじめての人もたくさん来てねっ☆

  • No.82 by 白米  2012-08-11 04:38:48

79>最初は凄く心配だったんだけど今はそうでもなくて
ちょっと安心ww
愛莉以外に理由が見付かんないww

おお心の友よwwwww

  • No.83 by 漆无  2012-08-11 04:39:29

日和、寝ないとまた、
夢の中で犬に囲まれるよ?

  • No.84 by 白米  2012-08-11 04:39:58

80>大丈夫w
楽しんでたなら全然問題ないよww

  • No.85 by 日和  2012-08-11 04:40:27

にゃ!?それだけはダメなのだ

  • No.86 by 白米  2012-08-11 04:41:16

81>どうしてもだよw
早く寝なさいw

  • No.87 by 愛莉  2012-08-11 04:41:21

80> 気づかなくてもテレビ(アニメ)に夢中でしょ、ちのはww

  • No.88 by ちの  2012-08-11 04:44:10

84>見終わったから来週が楽しみだよ!!
早く次の金曜日になんないかなぁ!!

  • No.89 by 日和  2012-08-11 04:44:21

ウルフの食べ物白米が言うなら、
寝るね♪( ´▽`)(夢の中に犬だけとか出てきたら、気絶するんで)
ミャイミャイ!see you again♪( ´▽`)

  • No.90 by 愛莉  2012-08-11 04:44:42

82> わたしじゃなくて、みんなのおかげだと思う☆

可愛いもの大好きっていうのも理由にあるよw

  • No.91 by 日和  2012-08-11 04:45:38

最後にウルフビーフジャーキーを噛んでハムッ(○・~・○)
みんな、お休み💤

  • No.92 by 白米  2012-08-11 04:46:06

88>アニメは続きが気になるんだよねw

  • No.93 by ちの  2012-08-11 04:46:07

87>うまいように言うなぁ~

  • No.94 by 漆黒院 漆无  2012-08-11 04:47:07

>>89=>>91
see you again♪( ´▽`)

  • No.95 by 白米  2012-08-11 04:47:10

89>なんか理解できない文章があるが

お休み!!

  • No.96 by 白米  2012-08-11 04:48:36

90>・・・・・・だなw良かった良かったww

理由はそれかwwwwwwww

  • No.97 by ちの  2012-08-11 04:48:50

92>そうそう!だからいつもネタバレないか探しちゃうだよねwwwww

  • No.98 by 愛莉  2012-08-11 04:49:44

91> 水月っちおやすみなさい☆ミ
93> そうかな? ありがとうっ♪

  • No.99 by 愛莉  2012-08-11 04:51:57

96> うんっ、神っちが明るくなって本当によかったよ(´▽` *)♪

だって可愛いものって可愛いじゃんっ!!(笑)

  • No.100 by ちの  2012-08-11 04:52:00

98>私の基準だから変かもしれないよwwwww

  • No.101 by 愛莉  2012-08-11 04:53:31

100> でも、なんか少し嬉しかったからw
だからありがとうっ☆



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ