【新】ふわ莉の部屋(*´∀`)ノ”「6」

【新】ふわ莉の部屋(*´∀`)ノ”「6」

愛莉 2012-08-11 03:15:28
通報
作るの遅くなっちゃってごめんねっ!!(_ _`)
はじめての人もたくさん来てねっ☆

  • No.162 by 白米  2012-08-11 06:48:11

てか思い通りだよなwww
もう間違えがwwww

  • No.163 by 白米  2012-08-11 06:51:27

161>ほとんど?少しだ!!wwww

やっぱ話したいんだろwww

  • No.164 by 愛莉  2012-08-11 06:56:10

163> と、とにかく白米は少しだけしか悪いと思ってないってことだよねっ!?(笑)

話したいけど、執事が今一番見てみたいのっ!!(笑)

  • No.165 by 白米  2012-08-11 06:57:59

164>うん!その通りだ!w

まずは来るように願わなきゃなw

  • No.166 by 愛莉  2012-08-11 07:02:09

165> 白米は少しだけ冷酷だ…((°д° ;))ガクガクブルブル

じゃあ白米も一緒に願おうねっ☆

  • No.167 by 白米  2012-08-11 07:03:26

166>素直なのwwwww

え~wwww
愛莉のお願いだろww

  • No.168 by 愛莉  2012-08-11 07:08:21

167> 良いように置き換えてるんだよw

白米なら一緒に願ってくれると思ったのに(´д⊂\エーン

  • No.169 by 白米  2012-08-11 07:10:13

168>正直者www

おかしいおかしいwww
1人でやりなさいww

  • No.170 by 愛莉  2012-08-11 07:14:39

169> 自分で言っちゃったねwww

だって、1人より2人の方がなんか心強いんだもんw

  • No.171 by 白米  2012-08-11 07:18:49

170>誰も言ってくれないからw

あ~もう小学生かwwww
分かったちゃんと来るように願ってるから
来たらあのスレあげて話せよw

  • No.172 by 愛莉  2012-08-11 07:24:56

171> か、かわいそう(´・ω・` )ウルウル
 
一応、もう中学生だよっ!!(笑)
うんっ、了解だよっd('∀'*)

  • No.173 by 白米  2012-08-11 07:32:14

172>ホントに悲しくなるからやめようw

あーそろそろ落ちなくちゃ
ちびっ子が起きるころだからww

  • No.174 by 愛莉  2012-08-11 07:34:51

173> わたしもそろそろ落ちなきゃだなぁ…
白米わたしとずっと話してたから寝てないよね? 大丈夫?

  • No.175 by 白米  2012-08-11 07:37:18

大丈夫だから話してたんだよw
ちゃんと朝ごはん食べなよwww

お疲れさまw
ありがとうまたね!

  • No.176 by 愛莉  2012-08-11 07:40:11

あっ、そっか!! Σ(°○°;
白米こそ朝ごはんきちんと食べて今日1日頑張ってねっ!!

こちらこそありがとうね(*⌒-⌒*)マタネ~

  • No.177 by ai-chan☆  2012-08-11 14:05:08

ドア→目β・_・*)コンコン
誰かいますかぁ?

  • No.178 by アダム  2012-08-11 14:08:48

´ω`)ノ こんぬづわ

  • No.179 by ai-chan☆  2012-08-11 14:09:39

こんにちは(^∀^)ノ

  • No.180 by アダム  2012-08-11 14:10:24

ai-chan☆こん~

  • No.181 by ai-chan☆  2012-08-11 14:13:16

夏休みはやっぱりどっか行きたいなぁp(´⌒`q)



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ