【新】ふわ莉の部屋(*´∀`)ノ”「6」

【新】ふわ莉の部屋(*´∀`)ノ”「6」

愛莉 2012-08-11 03:15:28
通報
作るの遅くなっちゃってごめんねっ!!(_ _`)
はじめての人もたくさん来てねっ☆

  • No.122 by 愛莉  2012-08-11 05:17:36

117> (´∀`*+)アハハッ
誰かに、「やって~」ってバッチリ頼むから大丈夫!!(笑)

  • No.123 by ちの  2012-08-11 05:18:06

119>でも大丈夫です。
   何かあったら白米の記憶を消しちゃうからwwwwwwww

  • No.124 by ちの  2012-08-11 05:21:11

118>お米様だよwwwwww
お米様気に入ってしまったwwwww

  • No.125 by 白米  2012-08-11 05:22:54

121>寝たかと思ってたww

  • No.126 by 漆黒院 漆无  2012-08-11 05:23:29

ずっと、歌い手さんの見てた

  • No.127 by 白米  2012-08-11 05:23:59

123>うまくその事だけ消してよww
色々忘れるのは嫌だww

  • No.128 by 白米  2012-08-11 05:25:21

122>頼まれる人は大変だなw

  • No.129 by お米様  2012-08-11 05:26:06

124>どう似合ってる?w

  • No.130 by ちの  2012-08-11 05:27:44

127> わかってるよ!!
  そこらへんはうまくやるから
    安心してねwwwwwww

  • No.131 by 愛莉  2012-08-11 05:29:04

128> 快く引き受けてくれる人を探す!!(笑)
でもそんな人いるかなぁ?w

  • No.132 by 白米  2012-08-11 05:30:33

130>不安はつのるばかりですww

  • No.133 by 白米  2012-08-11 05:32:17

131>心当たりないんかいww

でも、てへっとかならフリーダムでも言いそうw
てかラインが言ってたww

  • No.134 by ちの  2012-08-11 05:32:29

132>不安になることなんて、
    1つもないよ~

  • No.135 by 白米  2012-08-11 05:34:35

134>ツボとかで殴るなよ?wwww

  • No.136 by 愛莉  2012-08-11 05:35:54

133> フリーダムは…可愛い言葉言っても結局はドSなんだもんw
ラインっち!! その手があった!!(笑)

  • No.137 by 漆黒院 漆无  2012-08-11 05:37:09

なんだい

  • No.138 by 白米  2012-08-11 05:40:20

136>でもそれで喜んでるからドMなんて言われるんだよw

  • No.139 by 愛莉  2012-08-11 05:45:45

137> びっくりしたっ!!(笑)
138> 可愛いこと言われちゃったら、
白米だって喜ぶでしょ?(笑)
それと同じだよっ♪

  • No.140 by 漆黒院 漆无  2012-08-11 05:46:21

☆~☆)

  • No.141 by 漆黒院 漆无  2012-08-11 05:47:22

壁|_☆)=3



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ