THE LAST STORY《NEW WORLD》-終焉-

THE LAST STORY《NEW WORLD》-終焉-

漆黒院 漆无 2012-08-12 21:10:33
通報
これが!!
新世界の結末だ!!!
見逃すな!!
THE LAST STORY《NEW WORLD》の終焉を

  • No.42 by 魔法少女 日和  2012-08-13 13:29:56

このスレではメタナイトと言う人物はいませんが
その代わり、メタライダーはいます

  • No.43 by 漆黒の騎士 漆无  2012-08-13 13:30:59

メタ《ナイト》じゃなくて
メタ《ライダー》はいるんだ💦

  • No.44 by 6番目アリス【歌姫】  2012-08-13 13:32:02

ここに来る前の私自己紹介

名前:光の魔法使い アリス
年齢:不明
相棒:闇の剣士 ダークマター
武器:魔法、水晶の剣
性格:冷酷、冷静、時に笑う
服装:白のドレス

  • No.45 by 6番目アリス【歌姫】  2012-08-13 13:43:56

おりょ?みんなおちたの?

  • No.46 by 漆黒の騎士 漆无  2012-08-13 13:51:06

ーナレーションー
今よりもずっと昔の言い伝え、
昔は今よりも豊かで平和な星だった…
だが、魔王の征服により、世界はひっくり返った
そして、悪魔の世界に染まりつつあった、
だが、そこに七人の救世主が現れた…
一人目は狂気を使い歌うお姫様
二人目は名を貫くほどの名高い騎士
三人目は凡ゆる魔法を駆使する少女
四人目は冷静沈着なハートを持つアルティメットヨーヨーダブルハンド使い
五人目は優しい心を持つ双剣士
六人目は凡ゆる武器を使いこなす、バーサーカー
七人目は世界最強のサムライ
が世界を救った、だが
世界を救う、引き換えに命を無くし
能力は魔王が復活の年に生まれた子に託されると言われている
言い伝えがある…

  • No.47 by 漆黒の騎士 漆无  2012-08-13 13:51:25

らしいよ♪( ´▽`)

  • No.48 by 魔法少女 日和  2012-08-13 13:52:12

ちょっと、待って
一人目~三人目ってまさか!?

  • No.49 by 漆黒の騎士 漆无  2012-08-13 13:53:04

言い伝えだから、分からないけど、
少なくとも、俺たちだと思うよ♪( ´▽`)

  • No.50 by 漆黒の騎士 漆无  2012-08-13 13:54:09

そして、遥か昔の事だしね
本当の事かは誰も知らない
「末裔の民族以外はね」ボソッ…

  • No.51 by 魔法少女 日和  2012-08-13 13:54:32

うん?何か言った?

  • No.52 by 漆黒の騎士 漆无  2012-08-13 13:55:11

いや、何も言ってないよ💦
本当に何も言ってないから

  • No.53 by 漆黒の騎士 漆无  2012-08-13 13:56:36

ーナレーションー
今よりもずっと昔の言い伝え、
その前に探さないといけないのは四人目以降の人達だな、
一人目は狂気を使い歌うお姫様
二人目は名を貫くほどの名高い騎士
三人目は凡ゆる魔法を駆使する少女
四人目は冷静沈着なハートを持つアルティメットヨーヨーダブルハンド使い
五人目は優しい心を持つ双剣士
六人目は凡ゆる武器を使いこなす、バーサーカー
七人目は世界最強のサムライ

  • No.54 by 漆黒の騎士 漆无  2012-08-13 13:57:33

>>53
間違えたこっちです↓
その前に探さないといけないのは四人目以降の人達だな、
一人目は狂気を使い歌うお姫様
二人目は名を貫くほどの名高い騎士
三人目は凡ゆる魔法を駆使する少女
四人目は冷静沈着なハートを持つアルティメットヨーヨーダブルハンド使い
五人目は優しい心を持つ双剣士
六人目は凡ゆる武器を使いこなす、バーサーカー
七人目は世界最強のサムライ

  • No.55 by 漆黒の騎士 漆无  2012-08-13 13:57:58

アリスはどう思う?

  • No.56 by 魔法少女 日和  2012-08-13 13:58:40

まぁ、三人目までは僕達だね( ̄◇ ̄;)

  • No.57 by 漆黒の騎士 漆无  2012-08-13 13:59:54

アリス?アリス!!!!
アリス?いないのかな?
寝たかな?アリス!!!!
寝室に行って来るから待ってて、日和

  • No.58 by 魔法少女 日和  2012-08-13 14:00:49

分かったー

  • No.59 by 魔法少女 日和  2012-08-13 14:01:26

それまで、何しよう~(~_~ )a

  • No.60 by 6番目アリス【歌姫】  2012-08-13 14:01:29

55>そうね。それがいいとおもうわ。

  • No.61 by 6番目アリス【歌姫】  2012-08-13 14:02:22

いまウルフちゃんに、
光の魔法使いを描いておくったんだが、
ウルフちゃん、どうだった?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ