THE LAST STORY《NEW WORLD》-終焉-

THE LAST STORY《NEW WORLD》-終焉-

漆黒院 漆无 2012-08-12 21:10:33
通報
これが!!
新世界の結末だ!!!
見逃すな!!
THE LAST STORY《NEW WORLD》の終焉を

  • No.82 by 漆黒の騎士 漆无  2012-08-13 14:13:35

いや、騎士として当然の事をしたまでだ////

  • No.83 by 漆黒の騎士 漆无  2012-08-13 14:14:22

それより、何故に今頃になって
悪魔達が動き出したんだ?

  • No.84 by 6番目アリス【歌姫】  2012-08-13 14:18:27

83>……100年前、悪魔を操るあいつは
封印したはずだ……。
封印が弱まってきている。
正体を明かそう。私は通称光の魔法使い
だ。
つまり、今や伝説の魔法使い

  • No.85 by 漆黒の騎士 漆无  2012-08-13 14:19:49

アリスは一人目の言い伝えの歌姫で魔法使いなのか
俺はまだ、本当の力が復活しない…
何故かは教えられない

  • No.86 by 魔法少女 日和  2012-08-13 14:21:13

僕はまだ、炎と風しか操れないけど
その伝承で言うと僕は
凡ゆる魔法を使えるんだよね

  • No.87 by 漆黒の騎士 漆无  2012-08-13 14:21:37

まぁ、そういう事

  • No.88 by 6番目アリス【歌姫】  2012-08-13 14:21:44

85》うん、そうだよ(*´∇`*)
まあ、肉体は定期的に
時を戻してるから、永久に
朽ちることのない体なんすよ(笑)
そっか

  • No.89 by 6番目アリス【歌姫】  2012-08-13 14:23:02

86》確か、私の記憶では水も操れていた
あと、雷さえも。

  • No.90 by 狂気の歌姫 アリス  2012-08-13 14:23:59

修行をしないか?w

  • No.91 by 漆黒の騎士 漆无  2012-08-13 14:27:39

いいですよ

  • No.92 by 魔法少女 日和  2012-08-13 14:28:51

僕は森の精と修業して来るね♪( ´▽`)
悪魔が来ても大丈夫だから!

  • No.93 by 漆黒の騎士 漆无  2012-08-13 14:29:48

助けが必要な時は
ちゃんと、アリスに魔法で伝えろよ

  • No.94 by 魔法少女 日和  2012-08-13 14:30:14

はーい!

  • No.95 by 漆黒の騎士 漆无  2012-08-13 14:31:00

さてと、何をするんだ?
アリス?

  • No.96 by 忍者 夢猫  2012-08-13 14:33:46

こん!

  • No.97 by 漆黒の騎士 漆无  2012-08-13 14:34:47

忍者!

  • No.98 by 忍者 夢猫  2012-08-13 14:36:03

はい!

  • No.99 by 漆黒の騎士 漆无  2012-08-13 14:36:10

夢猫さん、やっぱり忍者じゃなくて
双剣士になってくれないですか?

  • No.100 by 狂気の歌姫 アリス  2012-08-13 14:37:00

よし、魔方陣のかかれた十字架
を二人に託す!!
あとは、自分個人で修行したまえ
この魔方陣は、頑張れば
頑張るほど、成果がでる魔方陣だ
私は呪文を唱えるから、
魔法の呪文を練習したり、剣を練習したり、
いろいろしてくれ
また、日和よ
魔法は私とくいだから、
ききたいことがあればきいてね

  • No.101 by 漆黒の騎士 漆无  2012-08-13 14:37:54

日和はもう行ったよ♪( ´▽`)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ