THE LAST STORY《NEW WORLD》-終焉-

THE LAST STORY《NEW WORLD》-終焉-

漆黒院 漆无 2012-08-12 21:10:33
通報
これが!!
新世界の結末だ!!!
見逃すな!!
THE LAST STORY《NEW WORLD》の終焉を

  • No.162 by 魔法少女 日和  2012-08-13 15:15:30

アリス!!
漆无に何もしないでね

  • No.163 by 漆黒の騎士 漆无  2012-08-13 15:16:19

>>159

  • No.164 by 漆黒の騎士 漆无  2012-08-13 15:18:49

アリス?

  • No.165 by 狂気の歌姫 アリス  2012-08-13 15:19:15

161>紅き月よ…この目に集え
いまだ迷いし霊よ
私の手に収まりたまえ

よし、もうウルフちゃんに、紅い
色はなくなったよ♪
(アリスの手に紅い三日月の刻印ができる)

  • No.166 by 漆黒の騎士 漆无  2012-08-13 15:20:32

あ、ありがとう( ´ ▽ ` )ノアリス

  • No.167 by 狂気の歌姫 アリス  2012-08-13 15:20:39

危なかった!!
満月の紅い目になると、
ウルフちゃんは邪悪な呪縛に
縛られるとこだったよ!!
まだ三日月だからよかったね♪
三日月なんか、どっかに
とんでったよ!!あはは

  • No.168 by 漆黒の騎士 漆无  2012-08-13 15:22:50

?????(ウルフのアタマにハテナが)

  • No.169 by 狂気の歌姫 アリス  2012-08-13 15:23:10

まあ、もう片方の三日月は
まだウルフちゃんに、ある
しかし、私が片方を封印しているかぎり
満月になることはない
ふう……。
なんか、疲れた……
結構、この封印に魔力わ、そそいだから、
しんど、い……パタッ
(倒れる)

  • No.170 by 魔法少女 日和  2012-08-13 15:23:35

僕は寝室に戻るね♪( ´▽`)

  • No.171 by 漆黒院 漆无  2012-08-13 15:25:14

(腰を掛ける、漆无)
はぁー、疲れた
アリスは一応、布団に寝かせといたけど
俺の片方の目が気になる

  • No.172 by 漆黒院 漆无  2012-08-13 15:25:30

日和、お休み

  • No.173 by 漆黒院 漆无  2012-08-13 15:27:59

ー翌朝ー

  • No.174 by 漆黒院 漆无  2012-08-13 15:29:31

日和はまだ、寝てるか~
アリスはぐっすり
う~ん、買い物は一人で
行こうかな~

  • No.175 by 狂気の歌姫 アリス  2012-08-13 15:30:13

ウルフちゃん、真実を教えてあげるよ
君には、昔いた初代魔王の
血が流れている。
血塗られた歴史
それはあまりに残酷
そして 君には紅き月の呪いがかかっている
ふたつの三日月があわさったとき、
満月となり、君は狂い壊れる
それを塞ぐのが、私の役目
ほら、見て
私の片手に封じた三日月、
早くも私の片目に三日月が
うつりこみ、紅い目になった

  • No.176 by 双剣士 夢猫  2012-08-13 15:30:43

ただいま!パイナップル王国から帰って来たよ!(>∀<)!

  • No.177 by 狂気の歌姫 アリス  2012-08-13 15:30:53

あ、私もお買い物いくっ(*´∇`*)

  • No.178 by お店の人A  2012-08-13 15:30:56

ウルフさん昨日は助かりました!
これをどうぞ、💰は要りません

  • No.179 by お店の人.b.c.d,e,f  2012-08-13 15:32:41

アリスさん、ウルフさん、夢猫さん
少ないかもしれませんが
おすそ分けです、💰は要りません

  • No.180 by 漆黒院 漆无  2012-08-13 15:33:08

あ、ありがとう( ´ ▽ ` )ノみんな

  • No.181 by 漆黒院 漆无  2012-08-13 15:34:11

アリス、いいのか
そんな、封印の魔法使って
消耗するんじゃねぇのか?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ