ゆる系執事は、どうかなぁ~??

ゆる系執事は、どうかなぁ~??

瑛太 2012-08-13 01:18:47
通報
俺、瑛太っ!執事ってのは、丁寧に接するのが常識なんだろうけど…

ゆる系だけど、ちゃんとお嬢守ってやっからさっ…‼‼‼


来てくれよなっ待ってるぜっ?!

  • No.22 by 瑛太  2012-08-13 01:43:41

愛莉っおぅ^^

みきっ、くだらね~コト言うなよ!?Kissなんか、できるわけね~だろ?
妄想でやってろよっ‼^^

  • No.23 by 愛莉  2012-08-13 01:44:12

19> タメの方が話しやすいですか?
頭なでてくれてありがとうです(*^^*)

  • No.24 by みき  2012-08-13 01:44:40

もうそうね・・・おk

ちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅyちゅちゅyちゅyちゅtyちゅyちゅちゅ


やってるよォォォォォお

落ちる眠い・・

  • No.25 by 瑛太  2012-08-13 01:47:59

愛莉っ、まぁなっっ、早く愛莉と親しくなりて~からっっ…‼
だめか?あっ、頭撫でてやるよっ☆


みきっ、ったく…可愛いんだから…^^
いい夢見ろよ‼いつでも俺のとこ、来いよ☆待ってっから‼‼
おやすみっみき^^

  • No.26 by 愛莉  2012-08-13 01:50:46

タメの方がいいっていうなら…タメにするねっ!

  • No.27 by 瑛太  2012-08-13 01:54:17

愛莉っ、なんかごめんなっ、俺に合わせてくれて…。
ありがとっ、カワイイ愛莉のコト大切にすっから………^^

俺、風呂入ってくるなっ♪

2時25分くらいに上がる‼愛莉が起きてんなら、またここに来てくれっ^^
寝てたら、それでいいからさっっ‼‼無理すんなよ??


じゃっ、行ってくるなっっ‼‼風呂のぞくなよ??(笑)

  • No.28 by 漆黒院 漆无  2012-08-13 01:54:46

ゆる系執事ww

  • No.29 by 愛莉  2012-08-13 01:58:09

瑛太 分かったよっ!
いってらっしゃい(*⌒-⌒*)ノシ

  • No.30 by 稀梓  2012-08-13 01:58:24

28:笑うな愚か者!!!wwww

疑問。
執事はお嬢様守ってればそれで良いのか?www

  • No.31 by 漆黒院 漆无  2012-08-13 02:00:07

俺は、キッチリ執事が好きだからww

  • No.32 by 稀梓  2012-08-13 02:04:11

31:あぁー・・・それあるかもね。

つかそんな事言ったらスレ主、落ち込むぞwww

ま、俺はひどっとか言いながら
明るくしてるけどwwwwww

  • No.33 by 愛莉  2012-08-13 02:06:42

キッチリ執事も好きだけど可愛い系執事が一番好きだなぁ♪

  • No.34 by 漆黒院 漆无  2012-08-13 02:07:14

ゆる系執事かっこいいぞ!!!!

  • No.35 by 漆黒院 漆无  2012-08-13 02:07:39

日和が執事になったら?

  • No.36 by 愛莉  2012-08-13 02:14:17

水月っちが執事かぁ…
可愛いだろうなぁ(*´∀`* )

  • No.37 by 瑛太  2012-08-13 02:32:03

遅くなったっ…愛莉っいるか???

稀梓っ、来てくれてありがとなっ☆
お嬢様守るだけじゃだめだと思うけど、それが1番なんじゃないかな~って俺は思う‼‼

漆无っ、来てくれてありがとなっ‼きっちり執事じゃなくてゴメン…。
そんな優秀じゃね~からさっっ‼‼俺は俺でゆる系執事なんでっ‼
そこんとこ、よろしく頼むぜっ‼

  • No.38 by 愛莉  2012-08-13 02:35:24

瑛太おかえりなさいっ!
全然 遅くなってないから大丈夫だよ(*^^*)

  • No.39 by 瑛太  2012-08-13 02:36:40

愛莉っ、ただいまっ☆

優しいお嬢で嬉しいぜっっ^^

  • No.40 by 稀梓  2012-08-13 02:36:57

37:・・・・・・・・・・・守るって例えば?
(冷める様なことをいうそれがきっしーでせwww

  • No.41 by 瑛太  2012-08-13 02:39:33

稀梓っ、例えば…お嬢の悪口とか言われてたら、止めに入ったり…
普通の当たり前のコトかな~。俺、間違ってたらごめんなっっ‼‼‼

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ