ゆる系執事は、どうかなぁ~??

ゆる系執事は、どうかなぁ~??

瑛太 2012-08-13 01:18:47
通報
俺、瑛太っ!執事ってのは、丁寧に接するのが常識なんだろうけど…

ゆる系だけど、ちゃんとお嬢守ってやっからさっ…‼‼‼


来てくれよなっ待ってるぜっ?!

  • No.42 by 愛莉  2012-08-13 02:39:43

瑛太の方が優しいよ(^^*)/

  • No.43 by 漆黒院 漆无  2012-08-13 02:42:15

瑛太よろしく( ´ ▽ ` )ノ

  • No.44 by 稀梓  2012-08-13 02:44:27

40:ですwwwwでした

あぁー・・・俺なら荒らしになるなそれ。wwwwwww

つか言い返すじゃね?wwwwwww

俺、性格悪いからwwwwwww

  • No.45 by 瑛太  2012-08-13 02:44:44

愛莉っ、そ…そう…かなっっ??

漆无っ、ゆるゆるでも大丈夫かぁ?
だったら、よろしくなっ☆

  • No.46 by 瑛太  2012-08-13 02:46:21

稀梓っ、荒らしになんかなんね~よっ‼‼
自分で性格悪いなんていうなよっ‼‼‼

  • No.47 by 漆黒院 漆无  2012-08-13 02:46:53

OK!!!

  • No.48 by 愛莉  2012-08-13 02:49:37

うんっ、優しいよ!
瑛太は癒し系?って感じだよね(^^*)

  • No.49 by 稀梓  2012-08-13 02:50:27

46:例えばねぇ・・・
フラグ立てそうな奴=なんかカチンッと来るんで文句を言いまくる
とかとかwwwwwwww

フンッ悪いもんは悪いんだよ!!!!wwwww
だって頭も悪いからねー★

  • No.50 by 瑛太  2012-08-13 02:53:04

漆无っありがとなっ‼‼

愛莉っ癒し系かぁ~^^嬉しいぜっ‼

  • No.51 by 瑛太  2012-08-13 02:54:01

稀梓っ…ま、ま、そんな言うなよ‼‼

  • No.52 by 日和《執事》  2012-08-13 02:54:24

瑛太様、
おはようございます

  • No.53 by 日和  2012-08-13 02:55:57

執事モードだった💦
瑛太さんよろしく( ´ ▽ ` )ノ
僕は日和ですよろしく( ´ ▽ ` )ノ

  • No.54 by 愛莉  2012-08-13 02:56:59

うんっ!
だから瑛太はすぐに人気者になると思うよ(*^^*)

  • No.55 by 稀梓  2012-08-13 02:58:42

51:言わないと、分からんでしょwwwwwww

だから言いまくるのだッッ(*`・ω・´)ノダッ

  • No.56 by 瑛太  2012-08-13 02:58:48

日和っ‼あっ、おはよう‼‼

俺、こんな俺でごめんなっ‼執事っぽくね~けど…許してくれっ☆

  • No.57 by 瑛太  2012-08-13 03:01:30

愛莉っ、…ありがとなっ‼

稀梓っ、なんか、俺が悪いのか~??そう、感じてきた…

  • No.58 by 日和  2012-08-13 03:01:56

僕、女の子だよ(⌒▽⌒)

  • No.59 by 稀梓  2012-08-13 03:03:50

思ったんだけど
ゆるキャラじゃダメ?wwwwww

ナルト「なにいってんだってばよ!!!!」

きっしー「壊れたのさ☆wwwww」

  • No.60 by 愛莉  2012-08-13 03:04:48

わたしの方こそありがとうです(*´▽`*)
瑛太、こんな夜遅くまで大丈夫?

  • No.61 by 瑛太  2012-08-13 03:06:04

日和っ、僕…(笑)お嬢様なんだなっ‼

よろしくなっっ‼‼

稀梓っ、いいと思うぜっっ??

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ