ゆる系執事は、どうかなぁ~??

ゆる系執事は、どうかなぁ~??

瑛太 2012-08-13 01:18:47
通報
俺、瑛太っ!執事ってのは、丁寧に接するのが常識なんだろうけど…

ゆる系だけど、ちゃんとお嬢守ってやっからさっ…‼‼‼


来てくれよなっ待ってるぜっ?!

  • No.62 by 日和  2012-08-13 03:06:46

僕って、言ったらダメ❤?

  • No.63 by 瑛太  2012-08-13 03:07:33

愛莉っ、俺の心配なんかすんなよっっ^^
俺は…俺は…大丈夫だからさっ♪♪

愛莉こそ、大丈夫なのかよ‼?
無理しなくていいんだからなっっ?

  • No.64 by 稀梓  2012-08-13 03:07:46

57:感じるのは自由なのだよ、瑛くん。wwwww

  • No.65 by 瑛太  2012-08-13 03:09:28

日和っ、いや…別にいいよ‼‼

日和は、日和らしいのが1番だからなっっ‼?

  • No.66 by 瑛太  2012-08-13 03:11:21

稀梓っ、そうだよなっ……^^

俺に不満とかあるならいつでも言っていいから…‼‼‼
どんなことでもなっっ~~‼

  • No.67 by 稀梓  2012-08-13 03:11:53

61:名前のあとの小さいつ、いるのか?wwww

あと、ボクの事はきっしーでいいぞwww

おい、「きっしーっ」とか言うなよwwww
叫んでる様に見えるwwwww

  • No.68 by 日和  2012-08-13 03:12:10

ありがとう♪( ´▽`)瑛太可愛い( ̄▽ ̄)

  • No.69 by 愛莉  2012-08-13 03:14:08

瑛太のこと心配しちゃダメ・・・・? 

わたしは お昼寝したから大丈夫だよ(*^^*)

  • No.70 by 瑛太  2012-08-13 03:14:42

稀梓、わかった、あっ…きっしーなっ‼‼‼

っ  は許してくれ…俺のへんな癖っていうやつ…‼?


日和っ、お礼なんて言うな…^^
俺より日和の方がぜって~カワイイだろっっ☆

  • No.71 by 日和  2012-08-13 03:15:26

瑛太って、男の子?

  • No.72 by 瑛太  2012-08-13 03:16:27

愛莉っ……優しいお嬢様に出会えて、嬉しい限りだ…。
愛莉っ、心配してくれてありがとなっ?‼

  • No.73 by 瑛太  2012-08-13 03:17:08

日和っ、おぅ…そうだよ…^^

  • No.74 by 稀梓  2012-08-13 03:18:26

70:オーケー(`・ω・´)b

69:そこから俺の甘い奴突入なんだけどwwwwwww

  • No.75 by 日和  2012-08-13 03:19:06

可愛い男の子Best5!!!
1,ちび!
2,瑛太!
3,こると!
4,白米!
5,アダム!

  • No.76 by 瑛太  2012-08-13 03:20:52

日和っ、俺…っ2位っっ‼‼‼‼

俺は、最下位で十分だ^^まだまだだからなっっ…‼

  • No.77 by 日和  2012-08-13 03:21:56

瑛太は可愛いけど、素直じゃないもん(>人<;)

  • No.78 by 瑛太  2012-08-13 03:24:01

日和っ、素直じゃないっっっ???

どういうところが…?‼でも…まっそうかもな‼

2位でも十分だ…ありがとなっっ^^

  • No.79 by 日和  2012-08-13 03:25:05

よっしゃー(`∇´)m9//

  • No.80 by 愛莉  2012-08-13 03:25:53

わたし優しくないよ? 普通だと思う(*^^*)
わたしも瑛太に会えて嬉しい(´-`*)

  • No.81 by 瑛太  2012-08-13 03:26:30

日和っっ‼?

なんか、かわええな^^

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ