きっしーのTV局(kisithww)

きっしーのTV局(kisithww)

稀梓 2012-08-13 05:02:09
通報
はい!久しぶりにスレッドを作ることになったきっしーです!
(*`・∀・)ゞ
今回は、白米ちゃんも賛成と言うことでww、
アニメとかの番組をもじったのをここに乗せます!!!!

良い感想大歓迎www
悪い感想Uターンww

放送予定☆
PM7時~AM12時の間に放送!
【SKET☆ANIME!!!】

きっしー「フハハハハ作ってやったぜwww
ちなみにリクエストとかも大歓迎ww
知ってるアニメなら!」

きっしー「椿、皆になんか言ってやれ!!!www」
椿「絶対見ないと退学処分だ!」
皆「それはダメ。」
きっしー「って事でSTART!!!」

  • No.802 by 白米  2012-08-16 04:07:51

誰か覚まさしてくれるかな?w

認めても何にもないけどな

きっしーは物知りだから間違いないな

  • No.803 by 稀梓  2012-08-16 04:12:08

802:うーむ・・・一生目冷まさないのかな?ww
あ、ミスッたwwwww
一生目を覚まさない!!!!???wwwww

ブーブー(*`・3・)wwwwwww

あ、そう?wwwwww
ありがとうwwwwwww

  • No.804 by 白米  2012-08-16 04:15:44

冷えピタでも目に貼ればいいのか?
一生じゃ可哀相だろw

認めろって言ったのきっしーだけどな

  • No.805 by 稀梓  2012-08-16 04:18:21

804:・・・・・・独身・・・・・・wwwwwwwww

あぁ忘れてたよwwwwwwwwwwww

  • No.806 by 白米  2012-08-16 04:20:33

独身は嫌だな
子供とキャッチボールしたい

きっとそのうち変なのも治るからあんま気にしないでね

  • No.807 by 稀梓  2012-08-16 04:24:16

806:こ・・・・・子供・・・・・・・・wwww
子供とかいつの話だ!!!!!wwwwwww

あ、うんwwwwwwwwwwwww

  • No.808 by 白米  2012-08-16 04:27:15

一生独身とか言うからだいぶ先まで考えたよ

よろしく

  • No.809 by 稀梓  2012-08-16 04:30:55

808:自分は分からんwwwwww
先のことより今のことを考えてるwwwww

あーいwwwwwwww

  • No.810 by 白米  2012-08-16 04:32:28

そうだなきっしーは今、幸せになることで一生懸命だからな

  • No.811 by 稀梓  2012-08-16 04:40:58

810:なんでいつもそっちになるの(°□°*川)

違うよ勉強とか高校だよwwwwww

彼氏とか作ったりしてる場合じゃねぇって!wwwwww

メールアドレスGETしただけで、
一安心って感じだしwwwwww

  • No.812 by 白米  2012-08-16 04:44:05

あーそっちかじゃあまとめて青春ってことかな

じゃあ彼氏いらないのか?

アドレスGETは頑張ったけど
まだまだこれからだぞ

  • No.813 by 稀梓  2012-08-16 04:49:15

812:あぁそーなのwwwwww

彼氏・・・・いつの話ですかwwwwwww

そうだねwwwwwwwwwww

  • No.814 by 白米  2012-08-16 04:52:17

俺も良く分かんねぇやw

知らん俺のことじゃないし

頑張れよ応援ぐらいすっから

  • No.815 by 稀梓  2012-08-16 04:56:42

814:ねーwwwwwwwwwwww

うんうんwwwwwwwwwww

あーいwwwwwwwwwwww

  • No.816 by 白米  2012-08-16 04:59:46

ビックリするくらい返事が簡単なんだけどw
眠いなら寝ていいし
忙しいなら落ちていいよ?

  • No.817 by 稀梓  2012-08-16 05:05:47

816:いや、言うことが無いのだ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • No.818 by 白米  2012-08-16 05:08:13

今の俺と話してもつまんないだろw

おとなしく勉強すれば?

  • No.819 by 稀梓  2012-08-16 05:13:01

818:確かにwwwwwwwww

オゲッwwwwwwwww

んじゃまた来るwwwwww

また(*´∀`)/wwwwwwww

  • No.820 by 白米  2012-08-16 05:17:52

うん、すまんね

お疲れ!

またね

  • No.821 by ファイアーーーー  2012-08-16 19:08:42

ウコンばんは



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ