きっしーのTV局(kisithww)

きっしーのTV局(kisithww)

稀梓 2012-08-13 05:02:09
通報
はい!久しぶりにスレッドを作ることになったきっしーです!
(*`・∀・)ゞ
今回は、白米ちゃんも賛成と言うことでww、
アニメとかの番組をもじったのをここに乗せます!!!!

良い感想大歓迎www
悪い感想Uターンww

放送予定☆
PM7時~AM12時の間に放送!
【SKET☆ANIME!!!】

きっしー「フハハハハ作ってやったぜwww
ちなみにリクエストとかも大歓迎ww
知ってるアニメなら!」

きっしー「椿、皆になんか言ってやれ!!!www」
椿「絶対見ないと退学処分だ!」
皆「それはダメ。」
きっしー「って事でSTART!!!」

  • No.822 by ファイアーーーー  2012-08-16 19:10:51

<ブラピ>です

  • No.823 by 稀梓  2012-08-16 21:03:15

きっしー「あーいwwwww」
ボッスン「おい!俺ボコボコにされてんじゃねぇか!!!!」
きっしー「ん?なんの話かね。」
ボッスン「新しい小説だよ!!!!」
きっしー「けど、hit数やばいよwwwww2日で140hitじゃんwwww」
ボッスン「うおっしゃあ!!!!」
きっしー「wwwwwって事で、いなずまやっちゃおう!wwww」

  • No.824 by 黒潮  2012-08-16 21:07:06

140の中に自分が!wwww

  • No.825 by 稀梓  2012-08-16 21:09:58

【イナズマスペシャルGO】[第2話自己紹介!]
きっしー「早くイナズマGOの登場人物
紹介しろやぁぁぁ!!!!ってカンペに書いてある。」
天馬「って事で、やってしまおう!俺は松風天馬!MF!」
信助「僕は西園信助!DF!GKも出来るんだ♪」
影山「僕は影山ひかる!FW!」
剣城「俺は、剣城京介、FW。」
狩屋「俺は狩屋マサキ。DFだよ。」
きっしー「俺は、き(((1年「言わなくていい!!!!」
って事で1年終了!END

狩屋「こっちなんか適当・・・」
きっしー「そうかなぁ(*´・ω・?)」
みんな「そーだよ!!!」

  • No.826 by 稀梓  2012-08-16 21:11:23

824:なに言ってるんだwwwwwww

  • No.827 by 稀梓  2012-08-16 21:12:45

826:そういうことか!!!
つかみてんのか!!!wwwww

  • No.828 by 黒潮  2012-08-16 21:19:59

いやまだ!wwwwwwwwwwwww
今度見るさ!wwwwwwwwwww

  • No.829 by 稀梓  2012-08-16 21:23:54

828:嘘つくなwwwwwwww
つか1日で90行ったぞwwwwww

目を疑ったわwwwwwww
また頭ぶつけたわwwwwwwwww

つかキリが次回出るだとォォォォ!!!!!

録音しようかwwwwwwwwwwww
嘘ですwwwwwwwwwwwwwwww

  • No.830 by 稀梓  2012-08-16 21:25:26

自分の誕生日((((wwwww

む、メールきたwwwwwwwwwww

  • No.831 by 黒潮  2012-08-16 21:28:13

いや、本当!wwww

頭の形をそんなに変えたいのか!wwww

誕生日なの?

メール!wwwwwwwwwwww

  • No.832 by 黒潮  2012-08-16 21:29:26

きっしー!すまぬが!落ちる!

  • No.833 by 稀梓  2012-08-16 21:31:11

831:仕方ないだろwwwww
テンションあがると何処かをぶつける体質なのだwwwwwwwwwww
椿「厄介な体質だな」
きっしー「椿はなんでも殴る体質だなwww」
椿「んなっっっ!!!!!!!」

レスがねwwwwwwwwwww

メールと言っても友達だバカヤローwwwww
反応すんなwwwwwwwwwwwww

  • No.834 by 稀梓  2012-08-16 21:32:18

832:分かったwwwwwww

俺も落ちるwwwwwwwww(また来る)

んじゃバイバイ☆wwwwwwwww

  • No.835 by 稀梓  2012-08-16 22:40:50

きっしー「ウオッシャアアアア!!!!!!!!」
ボッスン ビクッ
きっしー「小説を更新してやったぞ!」
ボッスン「マジ!?どうなった!?」
きっしー「SKETDANCE本誌の主人公なんだから分かるだろ・・・」
ボッスン「分かった、後でチェックしとく。」
きっしー「あれ?ヒメコが消えたァアアアア!!!!!」
ヒメコ「居るわハゲェェエ!!!!」
スイッチ『俺も居るぞ。』
きっしー「あ、居たのwwwwww」

  • No.836 by 稀梓  2012-08-16 23:54:57

【SKET☆ANIME!!!】[第四話椿とサーヤ2](サーヤ編)
スイッチ『という訳で、いま見ているのだが。』
きっしー「超次元で来たwwwww」
スイッチ『あ、ボッスン達が来るぞ。』
ボッスン「何消えてんだよ!!!!」
ヒメコ「心配したやろ!!!!」
きっしー「あっ出ていくぞ!」
ボッスン「おい、行くなよ・・・・っていねぇ!!!!」

きっしー「YAHサーヤちゃん。」
サーヤ「こ、こんにちは。」(昼設定)
きっしー「いまからお出掛けで?」
サーヤ「ううん。椿くんに資料を返しにいくのよ。一緒に来る?」
きっしー「あ、ううん。いいよ!んじゃまた!」
サーヤ「あ、うん。」
きっしー「おい、椿に会いに行くんだと。」
ボッスン「だからいくなよ!!!!」
スイッチ『急ぐぞ…!!!!』
サーヤ編終わりandEND

ヒメコ「短ッッ」

  • No.837 by 黒潮  2012-08-16 23:56:34

サーヤってキャラ濃すぎだべ!wwww

  • No.838 by 稀梓  2012-08-16 23:57:59

837:wwwwwwwwwww

キャラが・・・・・wwwwww

  • No.839 by 黒潮  2012-08-16 23:59:31

きっしーとは正反対だな!wwwwwww
あとあれ!ダンテもキャラ濃すぎだべ!wwwwwwww

  • No.840 by 稀梓  2012-08-17 00:07:35

839:ひどいな!!!!!wwwww
俺とボッスンを重ねないでくれるかね!!!!!!wwwwwwwww

ダンテ・・・・伊達聖士wwwwwww

ヒメコ「演歌歌手にぴったりな名前やな!!!!!!」wwww

  • No.841 by 黒潮  2012-08-17 00:09:53

きっしーとサーヤの共通点
言葉がきついくらいだべ!wwww

いやいや臼だろ!wwww
ヤバ沢出てたな!wwwwwwwwwww



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ