きっしーのTV局(kisithww)

きっしーのTV局(kisithww)

稀梓 2012-08-13 05:02:09
通報
はい!久しぶりにスレッドを作ることになったきっしーです!
(*`・∀・)ゞ
今回は、白米ちゃんも賛成と言うことでww、
アニメとかの番組をもじったのをここに乗せます!!!!

良い感想大歓迎www
悪い感想Uターンww

放送予定☆
PM7時~AM12時の間に放送!
【SKET☆ANIME!!!】

きっしー「フハハハハ作ってやったぜwww
ちなみにリクエストとかも大歓迎ww
知ってるアニメなら!」

きっしー「椿、皆になんか言ってやれ!!!www」
椿「絶対見ないと退学処分だ!」
皆「それはダメ。」
きっしー「って事でSTART!!!」

  • No.842 by 瑠央  2012-08-17 00:12:03

もう瑠央にしちゃおうかなwwwwwwwww

んんー・・・迷う・・・wwww

ヒメコ「いやいや、もっと、重要な所でまよいや!!!
つか名前変わってもーとるやん!!!!」

きっしー「変えてみたwwwww」

  • No.843 by 黒潮  2012-08-17 00:13:31

コラコラ何きっしーになりすましてるんだよ!
トリップでバレバ・・・・・きっしーーだーー!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • No.844 by 稀梓  2012-08-17 00:17:35

841:wwwwwwwwwww

純白の烙印かwwww

それともタンペッタンかwwwwww

つかダンテの声優ってGACKTさんだよねwww

843:だっせwwwwwwwww

あぁー・・・・小説書こうかなwwwww

  • No.845 by 黒潮  2012-08-17 00:20:08

純白の?えっ!?
タンペッタン?えっ!?
すまんが意味の一割も理解出来ませーん!wwwwwwww

結局戻すのかよ!wwwwwwww
書いてこい!待ってるから!wwwwwww

  • No.846 by 稀梓  2012-08-17 00:25:02

845:ダンテ「Write・・・・過ちの・・・エンジェル・・・」

きっしー「書くところ間違えましたwwwwww」

ん?なら瑠央にしようかwwwwww
いや、NOTEに書くwwwwwwww

友達が書いてるからさwwwwww
俺も書こうかなぁとwwwwwwww

  • No.847 by 黒潮  2012-08-17 00:28:45

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いや、どっちでも良いわ!wwwwwwww

ノートにか!アイデアまとめるんだな!

おぅ!書いとけ!wwwwwwww

きっしーならまってられるから!wwwwwwww

  • No.848 by 稀梓  2012-08-17 00:34:35

847:きっしー「ダンテくん、落ち込んどるwwwwww」

いや、そのままま小説書いちゃうwwwwwwww

  • No.849 by 黒潮  2012-08-17 00:37:09

wwwwwwwwwwwwwwww
あの猿カニ合戦のハチはデカいな!wwww
あと牛のフ・・・もキャラ濃すぎだべ!wwwww

書いてきても良いからな!

  • No.850 by 稀梓  2012-08-17 00:40:03

848:手がプルプル震えてまままになっちゃったwwwwwwwwwww

天才○○○●●あらわる!wwwwwwwwww

ううーんwwwwwwww

  • No.851 by 黒潮  2012-08-17 00:42:29

その可笑しな文章に肩震わしてるよ!wwwwwwww

ほぼ!答えだろ!wwwwwwww

きっしーの小説こっそり見るから!wwww

  • No.852 by 稀梓  2012-08-17 00:47:54

851:肩wwwwwwww

まぁまぁwwwwwwwwww

よろしくねwwwwwww

つかヤバイwwwwwwwwww
メールでなんか10文字以下のメールしてるwwwwwwww

  • No.853 by 黒潮  2012-08-17 00:49:29

ノーコメントで!wwwwwwwwwwww

あの大好きでたまらない大好きな先輩との
メールかい?

  • No.854 by 稀梓  2012-08-17 00:52:46

853:ひどっっwwwwwww

だから、そんな先輩に、
10文字でメール返すとか有り得るわけないだろwwwwwwwww

  • No.855 by 黒潮  2012-08-17 00:54:30

ごめんな!はい!うまい棒!wwwwwwww

な!あの大好きでたまらない先輩にはな!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • No.856 by 稀梓  2012-08-17 00:56:55

855:うまい棒とか言われたら、
お腹鳴るだろwwwwwww

俺昨日、ご飯1食だぞwwwwwww

なんだよwwwwwwwwwww

  • No.857 by 黒潮  2012-08-17 00:59:45

お腹鳴ってるきっしー!wwwwwwwwwwwwwwww
笑って腹も鳴るわ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おい!もっと食えや!

いやあの言葉じゃ言えないほど好きな先輩

  • No.858 by 稀梓  2012-08-17 01:04:37

857:ggg・・・・ggg・・・・wwwww

食う気ないwwwwwwwww

だからなにwwwwwww

小説何にしようかな・・・
SKETDANCEはもうパソコンでやっちゃったし・・・

REBORNは全然好評じゃなかったし・・・・
イナズマはなんかおもんないし・・・wwww

  • No.859 by 黒潮  2012-08-17 01:09:35

すまん!もう寝る!またね!

  • No.860 by 稀梓  2012-08-17 01:12:58

859:寝るんかい!!!!!

悪いwwwwwwww

俺も一旦落ちるwwwwwwww
つか腹減ったー・・・・
お茶でお腹膨らますかwwwww

小説書くぜーBABY!!!!(←ビジュアルやめろwwwww)

また来まするwwwwwwwww

んじゃまたネ\(*'∀'*)/

  • No.861 by 稀梓  2012-08-17 08:18:52

結局食パン食べちまったきっしーでしたwwww

ボッスン「ふんばれよ!!!」
きっしー「無理wwwww」



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ