チャットに復活!!

チャットに復活!!

静華 2012-08-14 18:05:28
通報
私は、チャットをやめることをやめます!!w

  • No.2 by れんゞ  2012-08-14 18:06:50

ん?ゴーヤ?

  • No.3 by 静華  2012-08-14 18:07:01

黒潮!!今、その話は、なし!!
また今度で!!!

  • No.4 by れんゞ  2012-08-14 18:08:01

イケメン復活!咲音よぶね

  • No.5 by 黒潮  2012-08-14 18:09:37

・・・・・。
自分と話すのは気まずいかな?

  • No.6 by 静華  2012-08-14 18:14:37

関係ないけど友がいるからw

  • No.7 by 黒潮  2012-08-14 18:18:17

だよな!ごめん邪魔して!

  • No.8 by 静華  2012-08-14 18:19:28

別にいいけどw普通に話そう!!

  • No.9 by 黒潮  2012-08-14 18:30:57

あぁ、出来たらな。
あと夢猫さんとの関係は?

  • No.10 by れんゞ  2012-08-14 18:32:28

夢猫さんて冱唹哉ぽいよね・∀・
この前聞いたら少し自白してなかったけ

  • No.11 by 黒潮  2012-08-14 18:34:48

えっ!?それは本当?
本当だったら・・・

  • No.12 by 静華  2012-08-14 18:35:20

夢猫さんは、実際におる!!ってこの前れんにいったやん!!
忘れた??

  • No.13 by れんゞ  2012-08-14 18:36:37

♪の使い方とか昔のゴーヤにそっくりだし
ゴーヤがいるときはチャットに現れないし

  • No.14 by 黒潮  2012-08-14 18:37:11

どっちを信じれば良いんだ?

  • No.15 by れんゞ  2012-08-14 18:37:46

この前3dsをゴーヤが触ってるからチャットしてんのかな~と思ったらゴーヤの代わりに夢猫がコメントしてるし・・・

  • No.16 by れんゞ  2012-08-14 18:39:00

てかさ前に夢猫ってお前?って聞いたらそうだよ、って言わんかった?そのあと弁明されたけど・・・
あと猫好きだよね

  • No.17 by 静華  2012-08-14 18:39:59

>>15
それは、夢猫さんに名前借りるって言って借りたの!

  • No.18 by 静華  2012-08-14 18:41:05

>>16
猫好きだよ♪だから?

  • No.19 by れんゞ  2012-08-14 18:41:25

>>17
わざわざ名前借りる必要は?
あとどうやって連絡した?フレンドコードにしてもどっかで連絡とらないけんし

  • No.20 by れんゞ  2012-08-14 18:43:15

>>18
ほら!
その♪の使い方が夢猫と一緒

  • No.21 by 静華  2012-08-14 18:45:10

フレコは、チャットでしてて
交換日記で名前借りるって言ったww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ