チャットに復活!!

チャットに復活!!

静華 2012-08-14 18:05:28
通報
私は、チャットをやめることをやめます!!w

  • No.22 by れんゞ  2012-08-14 18:46:45

してた履歴がないけど?
それにあなたの性格からしてフレンドコード交換してたらまず真っ先に言うでしょ?

  • No.23 by 静華  2012-08-14 18:47:21

>>20
性格が似てるから仲良くなったんだからww
夢猫さんも♪ぐらい使うよw

  • No.24 by 咲音  2012-08-14 18:47:40

ゴーヤさんしゃべり方がボロ出てます・・・
疑いは深くなりますよ

  • No.25 by 静華  2012-08-14 18:49:57

>>22
『してた??がないけど』って何て書いてあるの?
私って忘れっぽいよね
れんも知っとるやろ?ww

  • No.26 by 咲音  2012-08-14 18:50:57

りれき ですね(;´Д`)

  • No.27 by れんゞ  2012-08-14 18:51:53

りれき、だねぇ
だからあなたはまず弁明を最初にする
そんな性格だよ

  • No.28 by 静華  2012-08-14 18:53:56

りれき…あ~ね!!!
分かった!!!!!!!!!!!!

  • No.29 by れんゞ  2012-08-14 18:55:23

別に二役することを責めてんじゃないよ?
黒潮さんの内情聞き出したのが相手の気持ち考えてないじゃん

  • No.30 by 静華  2012-08-14 18:58:30

違うよw黒潮とは、話しにくいから
夢猫さんに頼んで伝言してもらったの!
ってお前は、黒潮と私の話を何処まで知ってるんだ!!

  • No.31 by 咲音  2012-08-14 18:59:09

わたしがログインしてたかられんに伝えたwww

  • No.32 by 静華  2012-08-14 19:01:46

って言うか ゆりあって人が初心者スレにいるんだけど…((((((° д°;)))))))ガクガクブル

  • No.33 by 静華  2012-08-14 19:04:41

>>31
咲音ーーーーーー!!!!!!!!!!!!
しゃべっていいこと と いかんことがあるやろ!!!

  • No.34 by 静華  2012-08-14 19:07:01

ゆりあ…名前聞くだけで背筋が凍る!!!!!!!!!!!!!
誰かこの恐怖から助けておくれやすーーー!!!!!!!!!!!!!!!!www

  • No.35 by 黒潮  2012-08-14 19:14:21

夢猫さんの名前借りたって事は
夢猫になって自分と話したって事?

  • No.36 by 宵月  2012-08-14 19:15:21

こn

  • No.37 by れんゞ  2012-08-14 19:15:48

借りてる借りてないにしても駄目なことはしてるよね
あとゆりあがこわいなら咲音は・・・

  • No.38 by 黒潮  2012-08-14 19:18:58

うーん、まぁ、
でも本当の事知りたいからな。
ゴーヤン!夢猫さんとは
同一人物?それとも違う?

  • No.39 by 静華  2012-08-14 19:19:23

>>35
違うよw夢猫の時には、黒潮と話してないよ!

  • No.40 by 宵月  2012-08-14 19:19:24

れん君~!!(「・_・)

  • No.41 by れんゞ  2012-08-14 19:20:21

鶴姉~
あんたの妹に二股疑w、じゃなくて二役疑惑~

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ