チャットに復活!!

チャットに復活!!

静華 2012-08-14 18:05:28
通報
私は、チャットをやめることをやめます!!w

  • No.42 by 静華  2012-08-14 19:20:39

>>38
違うよ!!信じておくれ~!!!

  • No.43 by 咲音  2012-08-14 19:21:25

>>39
伝言受けてたじゃん
あの時にゴーヤの口調でしたよ

  • No.44 by 宵月  2012-08-14 19:22:25

>>41
いたいた!!あのねお願いがあるんだけど…

  • No.45 by 黒潮  2012-08-14 19:23:34

うーん、参ったな。
でもまぁゴーヤンを信じてみる!
それで裏切られたら裏切られただし

  • No.46 by 静華  2012-08-14 19:23:52

>>43
だから!夢猫さんと私の性格が似てるから口調も似てるんだよ!

  • No.47 by れんゞ  2012-08-14 19:25:10

>>44
なんすか?

  • No.48 by 静華  2012-08-14 19:25:47

そう言えば、れんが『何で咲音化粧すんの?』的な事言ってたよ!(笑)

  • No.49 by 咲音  2012-08-14 19:26:52

可愛くないとれんに見合わんじゃんwww

  • No.50 by 静華  2012-08-14 19:28:42

>>49
れんが『そのままの方が綺麗だよキラーン』とか言ったら??(笑笑)

  • No.51 by 宵月  2012-08-14 19:28:44

>>47
あのね、あんまり妹をチャットに呼ばないで欲しいんだ。
妹、兄の3DSを使ってやってて
家族全員困っているんだよ~。
あと、妹性格面倒くさいでしょ~?
だから、止めても抵抗して~。

  • No.52 by れんゞ  2012-08-14 19:31:19

>>51
なるほど(゚∀゚
よくわかる(゚∀゚
てか自分から呼んではないよ
しょうたがデビューするときとかは呼んだけど

  • No.53 by 宵月  2012-08-14 19:32:07

>>51
家族全員じゃなかったw私と兄。
でも、家族全員呆れ果ててる。

  • No.54 by 静華  2012-08-14 19:34:18

>>53
黙れよ!!!
姉がこんなんだからすぐに喧嘩になんだよ!!!!!
少しは、学べよ!!!!

  • No.55 by 宵月  2012-08-14 19:36:49

>>52
わかった!!
さっき、『呼ばれてたから』って言ってたのにw
妹、嘘つきだから~。
私の部屋とか
『入るな!!』っつってんのに、入るしねw
れんも、私の妹に騙されんようにねw

  • No.56 by 静華  2012-08-14 19:37:40

お前がモンハンしたいだけだろ!!
契約で3DSのモンハンさせてくれるって言ったのに破りやがって!!
3500円返せ!!!!!!!!!>姉

  • No.57 by 静華  2012-08-14 19:38:40

>>55
黒潮に呼ばれてたの!!!!!!!

  • No.58 by 宵月  2012-08-14 19:40:01

>>54
はい、すぐ人のせいにするね。
いい加減自分の性格見直したら?
貴方が学んだ方がいいよ~。嘘つき。ww

  • No.59 by 静華  2012-08-14 19:42:43

>>58
そんなこと言うから喧嘩になるんだよ~
分からないか!君は、学ばない人だからwwww
ウケるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • No.60 by 宵月  2012-08-14 19:43:17

>>56
いいよ。お父さんに頭下げて、理由も言って3500返すよ。
結果的に怒られるのお前だと思うけどww

返すから、3DSのモンハンのデータ消すね。

  • No.61 by 宵月  2012-08-14 19:45:49

>>59
ふっ、負け犬がww
あっ、聞こえた~?wwwwwww
ごめんね。本当の事言っちゃってwww

良いよ。喧嘩ww
まぁ、最初に泣くのはお前だけどねwwww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ