きっしーのTVノート No.2

きっしーのTVノート No.2

稀梓 2012-08-18 10:14:52
通報
はい。おはよう!きっしーです!(*°∀°)

No.2に入りました!ありがとうございます!wwwww

今回は題名変えてみました!wwww

えっと・・・・・とにかく荒らしは来るな。
オレが荒らしと見なしたものは消えてもらいます。

放送予定☆

週5でPM7時~AM12時に放送!
【SKET☆ANIME!!!】

週3でPM8時からAM12時に放送!
【イナズマスペシャルGO】

よろしく!!!じゃあ、BANBAN話していこう!
ダンテくん、一言!

ダンテ「貼り付けのエンジェル・・・」
きっしー「・・・・・貼り付け・・・?掲示板の事かよ!!!!www」
ダンテ  コクン
きっしー「とにかくよろしく!wwwww」

  • No.162 by 白米  2012-08-22 00:06:37

お疲れw

で・・・白蘭が好きになった?w

  • No.163 by 稀梓  2012-08-22 00:10:34

162:NOwwwwwwww

あんな奴好きになってたまるかwwwwwww

オレは今、良守にしか眼中にないwwwwwww

1位:墨村良守
2位:藤崎佑助
3位:居ないwwwwwww

同じ声優の吉野裕行さんですねー☆wwwwwww

  • No.164 by 白米  2012-08-22 00:13:32

163>あ、やっぱりw

良守の眼中にはきっしー入ってないけどなw

良守のどこが好きなんだ?

  • No.165 by 稀梓  2012-08-22 00:20:58

164:うんうんwwww

みんなそういうもんだよ・・・・
どれだけ好きでも振り向いてくんない(いじけてるwwww

きっしー「んー・・・たまに顔がキリッとしててカッコいいし。」
良守「たまにってなんだよ!!!」
きっしー「しかも仲間思いですっごい強いしね。
いやぁ・・・・なんで兄貴かモテるか未だにわからんwwwww」

  • No.166 by 白米  2012-08-22 00:24:13

だから一生懸命好きになってもらえるように努力すんだよなw
何の話だよこれwwwww

きっしーの好きなタイプ段々分かってきたww
兄貴がモテるのはまぁサスケとかと一緒の理由だろうなw

  • No.167 by 稀梓  2012-08-22 00:27:13

166:こっちが聞きたい!!!!!wwww
つかアニメのキャラクターに好かれるとか
夢小説だけだろwwwwwwwww

マジかwwwwwwwwwww
サスケは普通wwwwwwwwwww
兄貴無理wwwwwwwwwwwwwwww

とにかく良守だからなwwwwwwwwwwww

  • No.168 by 白米  2012-08-22 00:30:16

167>謎は深まるなwwww
ゲームでもあるじゃんなんかそれっぽいのwww

クールなキャラはモテるんだろ、多分ww
兄貴嫌いがヒドイなwwwwwwwwwww

滅w

  • No.169 by 稀梓  2012-08-22 00:34:05

168:あるんだwwwwww

うーん・・・・兄貴クールなのか?wwwwww

だって嫌いなんだよwwwwwwww

小説のサイトみたら兄貴か志々尾、BLしか無いんだけどwwwwww

絶界!w

  • No.170 by 白米  2012-08-22 00:38:15

169>乙女ゲー?俺もよく知らんねんww姉は詳しそうだがww

てかおっさん?www

嫌、嫌、言ってて実は・・・・・wwww

ボッスンと同じで目立たんのな・・・・ww

  • No.171 by 稀梓  2012-08-22 00:42:11

170:お姉さんいるんだwwwwwwww

22.21くらいかな?wwwwwww

んな訳あるかぁ!!!!

ひどいwwwwwwwwwww

  • No.172 by 白米  2012-08-22 00:45:18

171>歳の離れた姉がねww

おっさんじゃなかったwお兄さんwww

おおwwwwwwwwが付いてないから本当に嫌いなんだなww

きっしーが光を当ててあげなさいwwww

  • No.173 by 稀梓  2012-08-22 00:50:32

172:へぇ・・・・・

嫌い(*`^´)

うん。嫌い。(キッパリ

なんでだよwwwwwwwwww

すまん、落ちるwwwwwww
27日までに宿題終わらせないとヤバイwwww

んじゃまたね(*・∀・)/

  • No.174 by 白米  2012-08-22 00:53:38

173>興味なさそうwwww

嫌いなのは十分分かったww

小説での活躍楽しみだなwwww

はーいお疲れ!!またね

  • No.175 by 詩季  2012-08-22 08:01:06

きっしーさぁーん
昨日すいませんでした…
女の方だったんですね!?(((°ロ°:)))
名無し君のスレの前レス見ましたんで!
きっしーさんそんな事どうでもイイと思いますが、私昨日すぐ落ちちゃったし謝っときたくて!!(` • _ •)>”
すいませんでしたっm(_ _)mwww

  • No.176 by 稀梓  2012-08-23 20:33:31

こんばんわっス(*'†')ワンッ

白尾と良守wwwwwwwwww

超面白いwwwwwwwwww(←一日中言ってるwww)

174:あーうん。がんばるwwww
お出掛けは明日にするwwwwwww

175:別に良いさwwwwwwwwwwww

  • No.177 by 白米  2012-08-23 20:36:29

きっしー、ばんわ!!

息ピッタリだよなあのコンビww

自由研究wwwwwwwwwwwwwwwww

  • No.178 by 稀梓  2012-08-23 20:40:37

177:ばんわばんわwwwwwwwwww

それはよっしーと斑尾だろwwwwww
時音は白尾とコンビだろwwwwwww

思い出すだけで吐きそうwwwwwwwwwww

  • No.179 by 白米  2012-08-23 20:44:20

178>あ、間違ったwwww
ドンマイ俺www

吐くなよ!!掃除が大変だからな!!ww

  • No.180 by 稀梓  2012-08-23 20:49:00

179:ま、オレ的には、白尾とよっしーだけどwwwwwwww

つか兄貴デタ(*´・ω・)ショボン

  • No.181 by 白米  2012-08-23 20:52:00

180>よっしーのことハニーとでも呼ぶのか?wwww

いちいち落ち込むなwwwめんどくさいwww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ