きっしーのTVノート No.2

きっしーのTVノート No.2

稀梓 2012-08-18 10:14:52
通報
はい。おはよう!きっしーです!(*°∀°)

No.2に入りました!ありがとうございます!wwwww

今回は題名変えてみました!wwww

えっと・・・・・とにかく荒らしは来るな。
オレが荒らしと見なしたものは消えてもらいます。

放送予定☆

週5でPM7時~AM12時に放送!
【SKET☆ANIME!!!】

週3でPM8時からAM12時に放送!
【イナズマスペシャルGO】

よろしく!!!じゃあ、BANBAN話していこう!
ダンテくん、一言!

ダンテ「貼り付けのエンジェル・・・」
きっしー「・・・・・貼り付け・・・?掲示板の事かよ!!!!www」
ダンテ  コクン
きっしー「とにかくよろしく!wwwww」

  • No.594 by 黒潮  2012-08-31 08:44:39

おはよう!
ほとんどのスレに居るな!wwww

  • No.595 by くろっく  2012-08-31 08:45:22

うん、暇だったのでwwwww

  • No.596 by 稀梓  2012-08-31 08:46:00

小説書いてたwwwwww

もう放置しようかなwwwwwww

  • No.597 by 黒潮  2012-08-31 08:46:07

くろっくはクインスだったか!
気付かなかった!wwwwww

  • No.598 by 蜂蜜  2012-08-31 08:46:44

でしょwww

  • No.599 by 黒潮  2012-08-31 08:46:53

おぉ!きっしー!
小説放置は駄目!wwwwww
こっそり見るんだから!wwww

  • No.600 by 蜂蜜  2012-08-31 08:47:20

違う違う(ヾ(´・ω・`)

  • No.601 by 黒潮  2012-08-31 08:47:37

開き直るなよ!wwww

  • No.602 by 稀梓  2012-08-31 08:48:35

599:へいへいwwww

剣城寄りにするかんな!wwww

オレやってやんよ!wwww

  • No.603 by 黒潮  2012-08-31 08:48:46

ちょっと待て!
ややこしいわ!
同一人物?違う?

  • No.604 by 黒潮  2012-08-31 08:50:03

剣城か!
もう剣城は良いだろ!wwww
剣城はもうこっそり見飽きた!wwww

  • No.605 by 蜂蜜  2012-08-31 08:50:54

違うヨ

  • No.606 by 黒潮  2012-08-31 08:52:32

へぇ違うのか!wwww
これは失礼!
でくろっくさんは居なくなったな!www

  • No.607 by 蜂蜜  2012-08-31 08:53:21

うんwwww

  • No.608 by 黒潮  2012-08-31 08:55:04

まぁいいや
で何話す?

  • No.609 by 蜂蜜  2012-08-31 08:55:43

何はなそーか?

  • No.610 by 稀梓  2012-08-31 08:56:23

30min
「んあーッッ!!!!良く寝た!!!!」
私はやっとのこさ起きたが
剣城はそんな気じゃないような顔をしていた。
「お前寝過ぎ。もう全員帰ったぞ。愚痴吐きながら・・・・」
愚痴?
あ「は?」
回想<剣城SIDE>
『剣城ー!もう帰・・・あぁー!!!せこい!(ボソッモテるからって。』
天馬は何を言って・・・・・忘れてた・・・・・
『!?』
『剣城くんも良く見せてくれるよねー。(ボソッとんがりの癖に』
聞こえてる・・・・・
『ブー・・・・・』
ブタか影山・・・・・
『(汗)とっとりあえずまたね剣城!!!』
ナイス西園・・・・・
回想終了
へぇ・・・・・・
「良かったじゃんwwww」
「良くねぇよ・・・・・」
「だって最近変な夢見てさー。寝れない。」

  • No.611 by 黒音 ウルフ  2012-08-31 08:56:38

黒潮

  • No.612 by 黒潮  2012-08-31 08:57:22

きっしー!小説でも書いてるのか?wwwww

疑問を疑問で返さないでくれよ!wwww
もう学校始まってる?

  • No.613 by 稀梓  2012-08-31 08:57:48

604:リクエストしてくれたら何でも書いてあげるwwww

  • No.614 by 蜂蜜  2012-08-31 08:58:30

ううん、9月3日から~

  • No.615 by 稀梓  2012-08-31 08:58:42

612:オメェが書けっていったんだろwwwww

仕方ないから終わらしてやるwwwww

  • No.616 by 黒潮  2012-08-31 08:58:47

小説本当に書いてた!wwwwwwww

ウルフ何?

  • No.617 by 黒潮  2012-08-31 09:00:16

何でも書いてくれるのか?wwwwwwww

書けとは言ったけど今とは言ってましぇーん!wwwww

おぉ!来週からか!同じだ!wwww
宿題は平気?

  • No.618 by 黒音 ウルフ  2012-08-31 09:02:11

なんもない!!//

  • No.619 by 黒潮  2012-08-31 09:03:06

何も無いなら名前呼ばないでよ/////wwwwwwwwwwwww

  • No.620 by 蜂蜜  2012-08-31 09:03:09

へっへーん、宿題終わったも~ん(^ω^)

落ちる~(|| ゜Д゜)ごめん、

  • No.621 by 黒音 ウルフ  2012-08-31 09:04:58

アリスが考えてくれた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
黒音ウルフ
《設定》
本体であり、original。
闇呪縛の刻印を体に焼き付けられた。その刻印を外す?為、世界を旅している。
刻印を溶かすことが出来る《太陽の泉》を探し、危険な旅を繰り返す。
無駄な殺生は好まず、取り合えずロリ好き。
しかしやるときはやる、いいやつだ。たまにツンデレ。
性格はのんびりやで、たまに
怖い。本気で怒ったときは、
紅い呪縛の刻印が頬に浮かぶ。

闇音ウルフ
《設定》
黒音ウルフ本体から生み出された『影』。
紅い瞳を持ち、本体とは真逆の性格を持つ。本体を大変嫌っている。たまに見せる弱き心は、本体の心情なのか、それとも闇音の心情なのか?今だ不明である。
性格はツンデレ&くーる。
最近は、甘いものが好きらしい。

  • No.622 by 稀梓  2012-08-31 09:05:24

<剣城SIDE>
「まぁ簡単に言うと、
剣城とキレイな女の子が
一緒に手を繋いであるいてんだよ。」
は?オレが付き合いたいと
思ってるのは、コイツしか居ねぇし・・・
手を繋いでるんだからそうだよな?
「顔とかは見えんのか?」
「それが、よく分かんない。笑ってるんだけど。」
不思議だな・・・・
「それは、眠りに入った直後から見んのか?」
「うん。いつも同じ場所で、笑いながら歩いてる。」
さっきから心が痛む。
もしかして、正夢なのか?
オレはコイツが好きじゃないのか?
聞いてよかったのか?
頭が・・・・・・
「とにかく家に帰る。じゃあね。」
えっ。
「ちょっ!!待て!!」
「ん?」
「家まで、送る。」
「あ、うん。どうも。」

  • No.623 by 黒潮  2012-08-31 09:05:33

終わったか!流石!またね

  • No.624 by 黒音 ウルフ  2012-08-31 09:05:37

闇音ウルフになるなら

  • No.625 by 黒潮  2012-08-31 09:07:12

きっしー!剣城以外の傑作を!wwww

  • No.626 by 黒音 ウルフ  2012-08-31 09:08:15

ツンデレ難しいよう。・゜・(ノД`)・゜・。

  • No.627 by 稀梓  2012-08-31 09:09:06

619:黒潮照れたwwwww

クインス:またねwwwwww

617:オッサン(先生)、ハ虫類、
人間以外の動物はなしだかんなwww

けど、カカシ先生とかはありかもwwwww

けど、イナズマGOも、
3年メンバーは無しなwwwwwww
南沢ならOKだけどwwwwww
2年は、速水が無しwwwwwwww

  • No.628 by 黒音 ウルフ  2012-08-31 09:09:10

闇音になったら
ツンデレ&クールって、もっと難関じゃないか。・゜・(ノД`)・゜・。

  • No.629 by 稀梓  2012-08-31 09:11:00

625:じゃあ無理矢理終わらすわwww

だからリクエストしろやwwwwww

  • No.630 by 黒音 ウルフ  2012-08-31 09:11:15

ツンデレ師匠とかいないかな?

  • No.631 by 黒潮  2012-08-31 09:13:26

すまん!少し落ちる!

  • No.632 by 黒音 ウルフ  2012-08-31 09:16:34

えっと、黒音がのんびりやのツンデレ
闇音がクールのツンデレ難しいよう。・゜・(ノД`)・゜・。

  • No.633 by 黒音 ウルフ  2012-08-31 09:17:43

きっしーなれる?ツンデレに

  • No.634 by 稀梓  2012-08-31 09:19:14

「♪」
さっきから剣城の様子がおかしい。
聞いてみよう・・・・
「剣城ー、どうしt((ギュッ・・・!?」
なんだこの状況!!!!!!!!
「☆★●☆□△■▲◎°※△☆!!!!!!!」
「何いってるかわかんねぇ(汗)///////」
「だってさ!!!!!//////」
なんで抱かれてるんだよ!!!!!!!
「はっきり言う・・・・」
「ん?」
「オレはお前の事が好きだ。」
「は・・・・・・・はぁ!?!?!?!?」
なにいってんだこのとんがり坊主は!!!!!!!
「オレはその夢を信じない。
けど・・・・その手を繋いでる女の子って
言うのは、多分お前だと思う。」
私?
「だから、付き合ってくれ。」
[あ、はい(*^ー^)]って言えたら良いのに!!!!!!!
「その代わり、1つだけ約束して欲しい。」
「なんだ?」
私を_____
「私を一生愛すといま、ここで断言してください。」
「分かった・・・・オレはお前を一生死んでも愛します。」
「ありがとう剣城!」
こうして、私達は付き合い、夢も本当だった。
あの夢は、私に未来を見せてくれたんだと私はそう思う_____。

ENDwwwwww

  • No.635 by 稀梓  2012-08-31 09:24:14

633:きっしー「サーヤ師匠!お願いします!!」
サーヤ「別にやってやろうだなんて思ってないんだからねっ!
勘違いしないでよねっ」
きっしー「(照れもさせてやろう!)ボッスン!(コショコショ」
サーヤ「何を話してるの?」
ボッスン「おぅ!サーヤのツンデレ可愛いぜ!」
サーヤ「べっ別にそんな事言われても
嬉しくなんかないんだからねっ////////」
きっしー「サーヤ最高!!!www」

別に○○なんだからねっじゃなくても良いけどwww

とにかく本当はそうなのに、
そうじゃないと言うのがツンデレだ!!!!www

  • No.636 by 黒潮  2012-08-31 09:26:33

よし!珈琲準備OK!wwwwwwww

サーヤか!wwwwwwwwwwww

  • No.637 by 稀梓  2012-08-31 09:27:48

636:カフェオレかロイヤルミルクティー出せやwwwwww

剣城や倉間もそうだけどwwwww

  • No.638 by 黒潮  2012-08-31 09:29:14

ロイヤルミルクティって何だ?wwwwwwww

いや!そんな事言ったら居すぎて困るわ!wwww

  • No.639 by 稀梓  2012-08-31 09:30:56

638:今の年寄りはそんなこともわからないんですってぇwwwwwww

いっぱい居るわこのバカ潮wwwwwwww

  • No.640 by 黒潮  2012-08-31 09:33:41

年寄りじゃ無いけど分からない!wwwwww
紅茶?wwwwwwwwww

いっぱい居るって言っただろ!このカスきっしー!wwwwww

  • No.641 by 稀梓  2012-08-31 09:36:08

640:年寄りだろwwww
精神年齢78wwwwwwww
ミルクの紅茶?wwwww

何を言うかアホ潮wwwwwwww

スマン、落ちるなwwwwwww

  • No.642 by 黒潮  2012-08-31 09:37:55

精神年齢は確かに!wwwwww
どっちなんだよwwww
てか話す人居なくなった!wwwwww

またね!

  • No.643 by 稀梓  2012-08-31 09:38:56

642:まだいたほうがいいか?wwww

  • No.644 by 黒潮  2012-08-31 09:40:39

いや!無理しなくて良いぞ!wwww
自分には珈琲有るし!wwww

  • No.645 by 稀梓  2012-08-31 09:41:45

644:分かったwww

じゃ、また今度wwwww

先輩となにかあったら連絡するわ!wwwwwwwwwwwwwww

  • No.646 by 黒潮  2012-08-31 09:43:51

ほいほい!またね!

連絡くれな!笑うから!wwww

  • No.647 by 黒音 ウルフ  2012-08-31 09:46:36

クロッキー

  • No.648 by 稀梓  2012-08-31 12:07:24

646:黙れやwwwww

647:テメェも一時期黙れwwwwww

って事で冗談はそこまでにして、
マジで落ちますwwwwww

スレをあげたかっただけww

  • No.649 by アイ☆  2012-08-31 17:55:14

誰かいますかぁ?

  • No.650 by 稀梓  2012-09-01 04:23:24

また寝てしまったwwww

夜ご飯食ってないのにwwwwww

お腹減ったwwwww

  • No.651 by ちび  2012-09-01 04:30:39

同感!

  • No.652 by 稀梓  2012-09-01 06:12:26

おはようwwwwwww

この頃TV無視って、小説やら宿題やら
日記に追い詰められてたwwwww

さて、小説載せようかな。

ヒメコ「なんでやねん!!!!!!」

ベース[ラブリーコンプレックス]
略して[ラブ★コン]www

  • No.653 by 稀梓  2012-09-01 06:19:58

私は大阪人だが、関西弁は使わない。
「おはよう!」
「「おはよう!!」」
いつも返ってくる挨拶。そして_____
「おはよう!昨日は大丈夫やったか?」
「あ、うん。全然大丈夫!ありがとう。」
大谷からの心配。私は大谷が好きらしい。
自分ではよくわからない。
リサちゃんや、信子ちゃんが言ってる
から間違いなど無いのだろう。
「なぁなぁ、皆こっち来てー!!」
信子ちゃんの声が聞こえた。
「早く、お前等も行くんや!!!」
「リサちゃん!!!」
「分かっとるわハゲェ!はよ行こ!」
「あ、うん。」
パシッ(手を繋ぐ音
「!!!!!!」
皆((ニヤニヤ
「なんでお前等ニヤニヤしてんねん!しばくぞホンマに!!!」
「大谷くん、落ち着いて!!!」
私はやっぱり、大谷くんが好きなのか。
信子ちゃんは「アンタは絶対大谷が好きやねん!!!
はよせな大谷取られんで!?」
確かに大谷くんは人気だ。
でも・・・・・

  • No.654 by 稀梓  2012-09-01 06:27:39

本当にそうなのか?
信子「でさ、明日、海行くねん!大谷、お前は強制な。」
大谷「なんで!?」
リサ「当たり前やろ!!お前、迷惑かけすぎやからや!!」
大谷「オレ別に迷惑かけてへんやんけ!!」
リサちゃんの方がお似合いじゃないのか?
漫才コンビでやってる方が・・・・・・
「私も行けるよ!」
千春「鈴木くんもいけるってー。」
「鈴木くんどうしたの?」
千春「ちょっと急用らしいわ。」
「へぇ・・・・・・」
寿「せんぱぁい!私も行きますぅ!」
「「せっ・・・・聖子!!!」」
聖子ちゃんは男なのが可哀想だなぁ・・・・・
声も女の子で可愛いし。

  • No.655 by 稀梓  2012-09-01 06:39:05

中尾「これで皆行くこと決定やな。」
あ「けど・・・・・水着無かった・・・・」
「「えぇ!?!?」」
信子「なら今日買いにいこ!なっ!?」
寿「私も行きますぅ!」
あ「あ、はい。」
なんでそんなに必死!?!?
大谷「ならオレ部活あるから。中尾行くで。」
中尾「おう!ちょぉ待ってー!」
リサ「じゃあ、駅前集合な!」
あ「マジで行くのですか?」
千春「皆、大谷くんの事振り向かそうとしてんねんけど・・・・」
信子「あまりにも彼奴は鈍感でアホやから、
告白しかないねん!!」
寿「ファイトですよ!」
リサ「ここは精神的にち(((
あ「それは良い!!!!!」あぁそう?」
告白かぁ・・・・・
出来たら、心が楽になるだろうな・・・・・。

  • No.656 by 稀梓  2012-09-01 06:48:50

IN駅前
あ「皆揃ったところで・・・」
「「レッツGO!!!!!!」」
あ「別に、良いんじゃ((信子「良くない!!!!!!」えぇ!!!」
信子「アンタ、ホンマあかんて!!!!」
リサ「オール阪神とか言われてるけど、
ホンマ憎たらしい口調やけども・・・」(イライラ
千春「大谷くんは・・・」
寿「モテるんですよぉ!!!」
あ「あ、はい・・・・・・・」
信子「もう可愛い奴買ってあげるから!!!」
あ「!?!?」
なんですと!?!?
あ「いやっ別に良いから!!!!!」
リサ「応援してんで!!!!!」
あ「わがっだ・・・・・」
千春「泣かないでぇ!!」
寿「泣いちゃダメですよぉ!!!!!」
そして日も暮れて当日・・・・・

  • No.657 by 6番目アリス  2012-09-01 06:52:53

きっしーおはよ~(^o^)/

  • No.658 by 稀梓  2012-09-01 06:57:04


あ「なんだこの水着!!!!!!!!!!!!」
信子「ええやろ?ホンマ選ぶのに苦労したわぁ・・・・」
リサ「おぉ!可愛い!!お人形やんけ!!もう持って帰りたいィィィ!!!」
千春「(コソッ極力、2人きりにするから頑張って!」
寿「応援してますよぉ!!」
あ「い・・・・Yes.........」
鈴木「待ちましたか?」
中尾「ごめん(汗)コイツが・・・・」
大谷「ちょっ何やねんこの格好!!!!!////////」
女(+聖子)「女の子の・・・・服・・・・。」
女「プフッ似合ってるwwwwwww」
大谷「なんでこんな格好させんねん!!!!!アホ丸出しやんけ!!!!!」
鈴木「可愛いと思ったから。」
大谷「お前等ホンマ・・・・しばくぞボケェェェ!!!!!!!」
中尾「って事でばいばいー!!!!!」
あ「えぇ!?!?」
大谷「やりたい放題かお前等!!!!!!
まぁええわ・・・・。少し着替えてくる。」
信子「(コソッ頑張れよ!」
あ「・・・・・うん。」

  • No.659 by 稀梓  2012-09-01 06:58:00

657:おはよう(*^^)/

  • No.660 by 6番目アリス  2012-09-01 07:00:09

今日も元気だねwwww
朝から放送か!!
レスしないものの、見てるで~(^o^)/

  • No.661 by 稀梓  2012-09-01 07:07:07

大谷「おっしゃあ!なら泳ご!!!」
あ「分がっだ。」
大谷「なんでそんなガチガチなん!?」
あ「ぞんなごどない。」
大谷「熱でもあんのか?」
皆「(おぉ!いい感じ!!!)」
トンッ(でこを合わせる
あ「ギャアアアアア!!!!!!////////」
大谷「えぇ!?!?」
あ(キュン死に・・・・
大谷「おい!ちょっ!!!なんで無視すんねん!!!もうええわ!!!」
あ「・・・・・・・ごめん。」
大谷「いや、別にええけど・・・・。お前少しおかしない?」
あ((ギクッ!!!!!
大谷「ずいぶんオレ避けるし。」
あ「そっそんな事ナイナイ!!!」
大谷「ホンマか?いまもおかしいで?」
あ((ギクッ!!!!!!!!!!
信子「恋してる乙女はいつだっておかしいんや!!!!!」
あ「イヤァァァァアア!!!!!!!(言ってる!!!!!)」
信子「あっ・・・・・・・・・」
皆「おい・・・・・・・・・おい。」
大谷「えっ恋してんの?誰なん!?」
皆((ズコォォ!!!!!
あ「ええええぇぇぇ!?!?」
皆「なんか呆れた・・・・・・・・・」
大谷「えっ!?なんでお前等しってんねん!!!!!」
あ「かえる・・・・・・・・・」
大谷「ちょっ待てや!!!!!」

  • No.662 by 稀梓  2012-09-01 07:08:52

660:ありがとう!!!wwww

まぁ、結構寝たしwwwww

[ラブ★コン]おもしろい\(*>∀<*)/wwww

  • No.663 by 稀梓  2012-09-01 07:17:59

あ「はい?」
大谷「ホンマ誰なん?」
皆((ドスンッッ
ほっ・・・・・・・本当に鈍感だ!!!!!!!!
あ「恋は実らないと確定した。」
信子「えぇ!?諦めんのかいな!!!!!!!!」
あ「相手があんな奴じゃ少しばかり無理だと・・・・・・・」
大谷「ホンマ誰なん?」
リサ「なんでお前も察せられへんねん!!!!!!!!」
中尾「ヒントで言うと・・・・・・・背が小さいな。」
大谷「オレより?」
中尾「さぁ?(汗)」
鈴木「ヒント2は、結構鈍感。」
リサ「ほんでアホ。」
大谷「ホンマ誰なん!?!?」
信子「呆れるわぁ・・・・・・・なんで分からんの?」
千春「大ヒントだと、バスケ部に入ってるよ!」
大谷「バスケ部でアホで鈍感で背が小さい・・・・・・・」
あ「・・・・・・・」
大谷「分かった!1年の小形やろ!?!?」
皆「そんな奴、関わったことないし・・・・・・・。」
大谷「あぁー!!!!!!!!ぜっんぜん分からん!!!!」
こうして1日は終わった・・・・・・・

  • No.664 by 稀梓  2012-09-01 07:25:23

そして次の日[文化祭]
あ「文化祭とかどーでもいいし・・・・。
たこ焼き食いたいし・・・・」
信子「やる気0やなぁ・・・・。なら大谷と行ってきい!」
大谷「おぉ!サボれんの!?」
あ「じゃ、たこ焼きおごって。」
大谷「その代わり、好きな人教えろや。」
あ「なんで分からないの?」
大谷「んー・・・。」

信子「あの二人よく分からんわ・・・」
鈴木「ヤバいなぁ・・・。」
リサ「彼奴があそこまで鈍感やと・・・
告白してもボケだと思って返すんちゃうん!?」
中尾「乙女の純情パリンッて割れるで!?」
千春「どうしよぉぉ!!!!」
信子「もう大谷に任せるしか無いわなぁ・・・・。」

  • No.665 by 稀梓  2012-09-01 07:26:59

ちょい落ちるww

飛ばしすぎましたわオホホホwwwwwwwwwww

  • No.666 by 6番目アリス  2012-09-01 07:27:01

ラブ★コンか!!なんか見覚えある
名前がずらりとしてると思った!!wwww
わても読んでたなぁ…(*´ーωー`*)

  • No.667 by 稀梓  2012-09-01 07:28:23

666:マジスかwwwww

面白いなぁ(*^∀^*)ww

んじゃっwww

  • No.668 by 6番目アリス  2012-09-01 07:29:57

ばいばーい(^o^)/

  • No.669 by 6番目アリス  2012-09-01 07:30:55

お疲れ様( ̄∇ ̄*)ゞ
わても落ちますわ~(。-∀-)

  • No.670 by 稀梓  2012-09-01 08:21:18

あ「たこ焼き2つ。」
大谷「いや食い過ぎやろ!!!!」
あ「食わないと力が出ないモグモグ」
大谷「足ドスンドスン言ってるけど!!!!??」
あ「ちょっと腹立つ事があったの!!!!!!」
大谷「おぉ・・・何やねん。話してみぃや。」
あ「好きな人がアホでマヌケだから、
少し、腹立つ。」
大谷「だから誰やねん!!!!」
あ「放課後、教室に来たら言う。」
大谷「えっ!?ちょっ!!!!!!彼奴足速ッッッ!!!!
そういえば・・・・陸上だったとか・・・・
ってマズイ!はよかえらな!!!!!!
先生に見つかったら大事[おおごと]やし!!!!!!」

あ「はーい、早く入ってねー。入んないと、
どうなるかわかんないよー。」
皆「(どうなんねん!!!)」
信子「どうしたん!?」
あ「告白しようと思う。」
信子「おぉ!遂にすんのかい!やるなぁ!!!」
リサ「う~ら~めしや~」
皆「「キャアアアアア!!!!!!!!!」」
あ「こわっっ!!!」
信子「リサのおかげで大繁盛や。
呼び込み頑張ってな!」
あ「はいよー。」
中尾「頑張れよ!あれ?太谷は?」
あ「あ、来た。」
中尾「あっホンマや!大谷ぃー!」

  • No.671 by 稀梓  2012-09-01 08:31:01

大谷「ハァハァ・・・・あ?なんや。」
中尾「お前も呼び込みやろ?がんばってな。」
大谷「ハァ・・・・ハァ・・・・おう。」
あ「いききれてるぞ。」
大谷「ゴリに追っかけられた。ハァハァ・・・・」
あ「マジかよwwwwwwwドンマイwwwwww」
大谷「笑い事とちゃうぞ!!!!めっちゃこわかってんぞ!?」
あ「はいはいwwww呼び込み頼むわwwww」
大谷「はいよ。」
中尾「(なんやかんやで良かったわ。)」
リサ「呪ってやるぅ~」
皆「「ギャアアアアア!!!!!!!!!!」」
あ「フフッ」
大谷「!?!?///////」
あ「おい、顔赤いぞ。」
大谷「えっ!?そんなことあらへん!!!!////
すまん、呼び込み頼む!!////」
あ「えぇ!?!?!??」
リサ「(顔が赤くなった!?)」
中尾「これは・・・・」
信子「いけるかもやん!!!」
あ「なんの話?」
3人「こっ・・・・こっちの話や!!!」
あ「早く入ってねー。早く入れやそこの背の高いオッサン!!!」
遥「遥や!!!!あと高校生や!!!!!
まぁええわ、はいったる!!!!(怯)」
リサ「う~らめし~」
遥「ギャアアアア!!!!!」
あ「受けるwwwwwwwwwwww」
こうして、1日は終わり・・・放課後[夜?]

  • No.672 by 稀梓  2012-09-01 08:41:56

放課後[夜]
あ「ぜっんぜん来ない!!!」
リサ「まぁまぁ待ちや!!!!」
中尾「気を長く!!!!」
信子「頑張んなさいよ!!!!」
鈴木「応援してんで。」
千春「頑張ってね。」
あ「いやいや、来ないものは来ないもん。」
リサ「じゃあ、来たらまずいからアタシ等帰るな!」
あ「はいよー。」
ガラガラ
あ「はやく来いよォォォ!!!!」
大谷「声大きい!!!!」
あ「大谷くん。」
大谷「で、単刀直入に聞くわ。ほんま好きな人って誰?」
あ「ここに・・・居る。」
大谷「は?」
あ「探せば見える。探してみろ。」
大谷「どこも居らんやん!!!!」
あ「・・・・・・・・んで」
大谷「は?」
あ「なんで、自分だとは思わないの!?!?」
大谷「!!!!」
あ「いい加減にしろやぁぁぁ!!!!!」ダダダダダッ(走った
大谷「・・・・・・・・アホで・・・・バスケ部で・・・
鈍感で・・・ここに居る・・・・・・・・ってオレェェェェ!?!?!?!!??」

あ「流石にばれた・・・・もう家に帰ろうかな。」
大谷「ちょぉ待て!!!!」
あ「大谷くん!!!!」

  • No.673 by 稀梓  2012-09-01 08:50:51

あ「・・・・・・・・何?」
大谷「オレも・・・・・・・・」
あ「は?」
大谷「オレもお前の事が好きやねん・・・・・・・・。////」
あ「は?」
はぁぁぁぁああああ!?!?????!!!!
大谷「付き合ってもらえるかな・・・・・。///////」
あ「当たり前だーッッッ!!!!」
大谷「ホンマ!?おっしゃあ!!!」
あ 「フフ」
大谷「まさかのオレとは思わんかった・・・・・」
あ「だってオール阪神・巨人だもんね!」
大谷「励ましになってへん!!!」
あ「けど・・・・・とりあえず、ありがとう!」
大谷「その代わり、1つやってほしいねん!!!」
あ「ん?」
大谷「手を繋いだるから関西弁で喋って!!!!」
あ「無理wwwwwwwwwww」
大谷「えぇ!!!!」
あ「だって喋られないもん。な・・・ナンでやネン?」
大谷「ホンマや・・・・・。」
あ「ってな訳で代わりにこのミサンガやる。」
大谷「おぉ!ありがとう!」
あ「別にいいよ。それくらい!」
こうして、18歳という年で、大谷敦士と付き合うことになりました。

  • No.674 by 稀梓  2012-09-01 08:55:22

翌日[休日]・・・・・・・
信子「よぉ頑張ったやんげぇ(泣)」
中尾「流石やな!!」
あ「・・・・・・バカに・・・・・・してない?」
大谷「なんでオレ等にこんな結婚式
見たいな格好させんねん!!!!!」
鈴木「よう似合とる。」
リサ「結婚式やって!!!!!そん時は絶対行くわ!!!!!」
千春「呼んでね。」ニコニコ
あ「大谷くんどうしよう・・・・・・」
大谷「まぁええやろ!現実になるんやし!!!!!」
あ「えぇー!!!!!そんなぁ!!!!!」
「「あはははっ」」

☆END☆

疲れたwwwwwwwwwww

少し落ちるwwwww

  • No.675 by 黒潮  2012-09-01 09:09:39

小説お疲れ様でーす!wwwwww

  • No.676 by 桜風  2012-09-01 09:30:34

おはよう♪
誰かいる?

  • No.677 by 神無月  2012-09-01 09:35:17

おはー!

  • No.678 by 黒潮  2012-09-01 09:37:53

二人話し相手発見!
おはよう!

  • No.679 by 神無月  2012-09-01 09:39:52

678>2匹のウサギ発見!
捕まえよう!みたいなノリでもう一回言ってみて!ww

  • No.680 by がーる  2012-09-01 09:40:10

黒潮おはようwwww
神無月おはようwwww
ふわりおはよう(*´∀`*)wwww

落ちwwwwwwwwwwwwwwww

  • No.681 by 黒潮  2012-09-01 09:42:14

二匹のウサギだ!!
捕まえよう!!wwwwwwww

がーる!おはよう!またね!

  • No.682 by 黒潮  2012-09-01 09:52:45

居ねえんかい!wwww
またね!wwwwww

  • No.683 by 桜風  2012-09-01 09:58:18

ちょっとおちてた!!
いるかな?

  • No.684 by 神無月  2012-09-01 10:02:14

otitetaze!

  • No.685 by 黒潮  2012-09-01 10:02:16

自分は居るぞ!wwwwww

  • No.686 by 詩季  2012-09-01 10:05:38

桜風っ神無月っ黒さんおはようです!

  • No.687 by 黒潮  2012-09-01 10:06:18

おぉ!何だ!

ふわ来たら沢山来たな!wwwwww

  • No.688 by 桜風  2012-09-01 10:06:35

神無月、黒おはよう!!

  • No.689 by 桜風  2012-09-01 10:07:23

詩季もおはよう!!

  • No.690 by 黒潮  2012-09-01 10:09:14

一気に賑やかに!wwwwww
皆おはよう!

  • No.691 by 詩季  2012-09-01 10:09:30

桜風来たから来ちゃったよー!w

  • No.692 by 神無月  2012-09-01 10:09:33

おはよう神無月です♪

  • No.693 by 神無月  2012-09-01 10:13:59

(おはよう朝日です♪のイントネーションww)

  • No.694 by 黒潮  2012-09-01 10:14:00

会話進んで無いぞ!wwwwww

  • No.695 by 神無月  2012-09-01 10:15:21

(´◉◞౪◟◉)ドヤァ

  • No.696 by 桜風  2012-09-01 10:15:46

眠いww

  • No.697 by 神無月  2012-09-01 10:16:06

みーなさーん!あーさでーすよー!www

  • No.698 by 神無月  2012-09-01 10:18:10

696>タルト投げれば目、さめるかな?






それ!(´◉◞౪◟◉)ノ==0

  • No.699 by 疾威《ORIGINAL》  2012-09-01 10:18:48

ホントにねみぃ

こんちは~

ウルフだよ

  • No.700 by 白米  2012-09-01 10:18:54

697>何っ!!うわっもうこんな時間だwwwww

  • No.701 by 詩季  2012-09-01 10:20:10

((◎ロ◎:))ハッ

  • No.702 by 白米  2012-09-01 10:20:19

皆おはよう!!

  • No.703 by 神無月  2012-09-01 10:20:21

眠い人たちにタルト投げて起こしてあげる!www


              0
それぃ!(´◉◞౪◟◉)ノ=== 0
              0

  • No.704 by 神無月  2012-09-01 10:20:53


            0
それぃ!(´◉◞౪◟◉)ノ=== 0
            0

  • No.705 by 黒潮  2012-09-01 10:20:57

おーい!皆さん!
朝ボケかましてんじゃねぇか!wwwwwwww

  • No.706 by 神無月  2012-09-01 10:21:31

ごめんしくじった(ToT)/~~~
                0
それぃ!(´◉◞౪◟◉)ノ=== 0
                0

  • No.707 by 白米  2012-09-01 10:21:38

イチゴタルトかな~・・・?

  • No.708 by 疾威《ORIGINAL》  2012-09-01 10:22:13

!(◎_◎;) /○=/○=/○=/○=斬った

  • No.709 by 詩季  2012-09-01 10:22:17

°。o。O○(` >皿<)ウワァ

  • No.710 by 疾威《ORIGINAL》  2012-09-01 10:23:12

身体がだりぃ~

  • No.711 by 詩季  2012-09-01 10:23:50

白米!おはよw

  • No.712 by 白米  2012-09-01 10:24:12

711>詩季おはよう!!

  • No.713 by 黒潮  2012-09-01 10:24:24

ウルフは休め!
神無月は投げるな!
詩季さんは食べるな!www
白は・・・

  • No.714 by 神無月  2012-09-01 10:24:35

ふっ、皆の衆やるな。ww
ならば食らえ!!!!


               0
           0  
(´◉◞౪◟◉)ノ===  0      0
           0
               0

  • No.715 by 白米  2012-09-01 10:25:02

713>朝ごはんになります!!

  • No.716 by 黒潮  2012-09-01 10:25:35

朝ご飯パンだった!wwwwww

  • No.717 by 桜風  2012-09-01 10:25:56

白もおはよう!!

  • No.718 by 疾威《ORIGINAL》  2012-09-01 10:26:15

昨日、久しぶりにサッカーしたから
身体が死んだ

  • No.719 by 神無月  2012-09-01 10:27:15

otiru!

  • No.720 by 桜風  2012-09-01 10:27:17

>>718 はじめましてですかね?
大丈夫ですか?

  • No.721 by 詩季  2012-09-01 10:27:30

ン?(*°~°*)モグモグ

  • No.722 by 疾威《ORIGINAL》  2012-09-01 10:27:38

パク( ☆◇☆)○=ハムハム…(☆~☆)

  • No.723 by 桜風  2012-09-01 10:27:57

>>719 またね!!

  • No.724 by 疾威《ORIGINAL》  2012-09-01 10:28:02

ウルフって、今さっき言ったけど

  • No.725 by 黒潮  2012-09-01 10:28:28

神無月またね!

皆の朝ボケにはついていけん!

  • No.726 by 桜風  2012-09-01 10:29:09

>>724 ちょっとおちてたから(^^;)

  • No.727 by 疾威《ORIGINAL》  2012-09-01 10:29:21

クロアチア~

  • No.728 by 詩季  2012-09-01 10:30:22

神無月またねー!ノシ

ウルフさんおはようです←

  • No.729 by 稀梓  2012-09-01 11:24:58

お前ら勝手に何話倒してるんだwwwwwww

オレのレス見られないだろwwwwwwwww

折角載せたのに!!!(*`・3・)

ども、きっしーです(*^^)/

相変わらず、このあだ名気に入ってますwww

  • No.730 by 疾威《ORIGINAL》  2012-09-01 11:26:52

きっしーおはよ(⌒▽⌒)

  • No.731 by 白米  2012-09-01 11:27:08

729>こんにちはきっしーww

  • No.732 by 稀梓  2012-09-01 11:27:32

730:お前、決意が薄いウルフかwwwwwwwww

  • No.733 by 疾威《ORIGINAL》  2012-09-01 11:28:14

>>732
うん、まぁそんな所

  • No.734 by 稀梓  2012-09-01 11:29:44

733:やっぱり(キリッ
オレって天才wwwwwwwwwwwwwwwww

  • No.735 by 黒潮  2012-09-01 11:30:31

うぇーい!きっしー!wwwwwwwwww

  • No.736 by 稀梓  2012-09-01 11:33:06

735:黒潮いたwwwwwwwww

んー・・・・もしかしてのまさかのオレ先輩に嫌われたっぽいwwwww

  • No.737 by 黒潮  2012-09-01 11:37:27

居るぞ!wwwwwwwwww

ん?その理由は?wwww

  • No.738 by 稀梓  2012-09-01 11:39:32

737:メールの返信が来ない(*;ー;)v

オレはいま、絶望に絶たれてる。

  • No.739 by 白米  2012-09-01 11:39:35

黙って聞いてようかなww

  • No.740 by 稀梓  2012-09-01 11:41:54

739:いいわ聞かなくてwwwwww

ちょっと後ろ向きなんだぞ!!!

バカにすんなや!!!(*;_;)トボトボ

  • No.741 by 黒潮  2012-09-01 11:42:03

返信来ないのか!
忙しいんじゃ無い?
もう少し待ってみな!

  • No.742 by 白米  2012-09-01 11:43:10

740>誰がバカにするか!!!

きっしーが心配なだけです!!!

  • No.743 by 稀梓  2012-09-01 11:45:18

742:嘘つけやァァァ!!!!!

ウワァァァ!!!!!オレは終わる!!!!

741:そうなのかな(*; ;)?

もう嫌われたら中2病確実だァァァ!!!!!!!!!

  • No.744 by 白米  2012-09-01 11:46:39

743>嫌われるほど親しくなったの?

まだこれからなんじゃないの?

  • No.745 by 稀梓  2012-09-01 11:48:05

744:そんなことないわ!!!

メールだって、そんなに送ってないし、
腹立つこともおくってないし!!!

例えば何があるんだ?

  • No.746 by 白米  2012-09-01 11:49:28

いやだからきっしーの勘違いなんじゃないの?

  • No.747 by 稀梓  2012-09-01 11:52:25

746:肌荒れがひどいしwwwww

そうなのかなwwwwwww

  • No.748 by 白米  2012-09-01 11:55:12

747>ストレスと寝不足だな

安易なことは言えないけど
その先輩が急に人を嫌う人だと思うか?

  • No.749 by 白米  2012-09-01 11:58:16

黒は昼飯の準備か?w

  • No.750 by 稀梓  2012-09-01 12:06:32

748:そんなよく知らんし。

知り合ったの1回だけで、
先輩の事はいま、聞き出してる。

749:なんかずれてる。

  • No.751 by 白米  2012-09-01 12:09:18

ひと目惚れ?

不安になるのも分かるけど
分かんないことに振り回されてどうするよ?

  • No.752 by 稀梓  2012-09-01 12:13:24

んー・・・・・・・

恋とは難しいもの。
そんな簡単に恋愛ゲーム見たいにはいかない。
けど私は、諦めない。
無理だと言われたら、新しい恋を探せばいい。
きっと、きっとうまくいく。
絶対に、恋は実る。
私は、信じてる。いつか、あの人が振り向いてくれるのを____。

あーおもんない。
なんか刺激があるものが欲しい!!!
ポエム書いたけども!
なんか恥ずかしいわ!!!

  • No.753 by 白米  2012-09-01 12:14:11

刺激ねぇwwww

あ!!飯食ってくる

  • No.754 by 稀梓  2012-09-01 12:16:39

753:はいよっwwwwwww

  • No.755 by 稀梓  2012-09-01 12:19:47

暇だから小説載せよwwwww

新作のfuleを!!!!wwww

  • No.756 by 黒潮  2012-09-01 12:20:26

昼飯の準備じゃ無い!
久しぶりに雨降ったから
騒いでたんだ!wwwwww

  • No.757 by 稀梓  2012-09-01 12:21:39

ベース・・・・・・

何を書こうwwwwwwww

  • No.758 by 稀梓  2012-09-01 12:23:35

756:幼稚園児か!!!!!!www

どうしよー・・・・

  • No.759 by 黒潮  2012-09-01 12:25:55

幼稚園児じゃ無いぞ!
裸足で水たまりバシャバシャしてるんだから!wwwwww

剣城以外で!wwwwww

  • No.760 by 稀梓  2012-09-01 12:28:14

759:・・・・・・・・・赤ちゃんか!!!!!

お前はたったばかりの赤ちゃんか!!!!!www

んー・・・・

ベース[イナズマイレブンGO]
(狩屋マサキ寄り)

  • No.761 by 黒潮  2012-09-01 12:30:58

バーブー!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

風丸はどうだい?

  • No.762 by 稀梓  2012-09-01 12:39:04

私は狩屋マサキくんがすきだ。
たまに、スゴいことはするけど、根は優しくて好きなのだ。
あ「ギャアア!!!」
狩屋「クククwwwwwwwwwww」
あ「なに乗せて・・・・」チーンポクポク
狩屋「オモチャの蛇で瀕死とはwwwwwww
先輩も困ったものですねぇwwwwww」
あ「同級生のお前に先輩とか言われたく無いんですが!?」
私は、1年のサッカー部所属13番。
狩屋くんにはいつも先輩呼ばわりする。
私は先輩呼びに弱いとか何とか。
あ「今日も勝負すんのか!?」
狩屋「やってやろうじゃないですか。」
あ「後で、後悔しても知らないからな!!!!!」
とか言いながらいつも負ける。
剣城「飽きないなお前らも。」
あ「うるさい!!!!!雷門のエースストライカーは豪炎寺に決まってる!!!!!」
剣城「時代は変わる(汗)」
あ「変わるなァァァ!!!!!」
狩屋「・・・・今日もアイスですからね。」
狩屋は、私と剣城が話してるといつも、
不機嫌になる。

  • No.763 by 稀梓  2012-09-01 12:40:46

761:風丸はふわふわちゃんがやってるじゃないwwwwww

オレは剣城だが!!!!!wwww

  • No.764 by 黒潮  2012-09-01 12:41:49

そうそう!だからやってよ!
見比べる!wwwwwwwwwwwwwwww

剣城しか書けないよな!wwwwwwww

  • No.765 by 稀梓  2012-09-01 12:45:46

764:オレイナズマ知らないもん(*´・ω・)シュン

オレの文才なめんなよwwwwwww

  • No.766 by 黒潮  2012-09-01 12:49:02

大丈夫!自分も知らん!
風丸しか知らん!wwwwwww

自分で言うなよ!
確かに文才あるけども!wwwwww

  • No.767 by 稀梓  2012-09-01 12:49:18

あ「勝った!!!!!!」
狩屋「やっぱ調子が出ない。」
あ「は?」
狩屋「今日、駅前集合。」
あ「わかった!!!」




ちょっと放置wwwwwwww

  • No.768 by 稀梓  2012-09-01 12:52:02

766:自分は円堂くんしか知らんwwwwwww

おぉwwwwwwww

  • No.769 by 黒潮  2012-09-01 12:53:23

えぇとキーパーだっけ?wwwwww
ゴッドザハンドだっけ?wwwwww

何がおぉだよ!wwwwwwww

  • No.770 by 稀梓  2012-09-01 12:59:12

769:あったと思うよwwwwwww

いや、言ってくれるとはおもんなかったww

  • No.771 by 黒潮  2012-09-01 13:08:05

おぉ!ヤッパリ!
アニメ見たことあるからな!wwwwww

そうかい?wwwwww

  • No.772 by 稀梓  2012-09-02 05:02:30

明日、遂に明日から悪夢の学校やぁぁ!!!!!!!!

どうしようwwwwwwww

ボッスン「別にそんな嫌そうでもねぇな?」
きっしー「この写真を持っていれば、
良守に会えるからいいのさ♪」
ヒメコ「ホンマこいつは単純やで・・・・」

ってな訳で小説を開始するwwww

寿司うまかった(*・ω・)v

  • No.773 by 稀梓  2012-09-02 05:10:14

IN駅前
あ「あれ?狩屋居ない?」
狩屋「うらめしや~」
あ「ギャアアア!!!!!!!」
狩屋「クククッwwwwwwwwwwwwww」
あ「もういいって!!」
こうして、私達のメインの1日は始まり、終わるのでした。

きっしー「END.」
ボッスン「終わり方雑!!!!!!!!」
きっしー「めんどくせぇwwwww」

  • No.774 by 稀梓  2012-09-02 22:56:54

久しぶりの!【SKET☆ANIME!!!!】

ヒメコ「いや久しぶりすぎるやろ!!!!!」
3人「『まぁまぁ。』」
きっしー「ちゃんと小説更新してあげてるんだから!!!!!」
ボッスン「そうそう。」
ヒメコ「お前、兄貴で出番があるからって、
調子に乗りすぎやねん!!!!!」
スイッチ『良いじゃないかヒメコよ。』
ヒメコ「せやけどもやなぁ。」
きっしー「ヒメコの出番も出してあげるからwwwww」
ヒメコ「えっ!?ホンマ!?」
きっしー「Yes,l'do.」
ヒメコ「おっしゃあ!!!!!」
きっしー「(単純すぎwwwww)頑張るぞwwww」

  • No.775 by 稀梓  2012-09-02 23:11:46

きっしー「小説書こうwww」
ヒメコ「何書くねん。」
きっしー「んー・・・・・・・」
スイッチ『ここは、ONEPIECEにしてみたらどうだろうかwwww』
きっしー「超ハードル高いな!!!!やってみるけどwwww」

  • No.776 by 稀梓  2012-09-02 23:18:24

ベース[ONEPIECE]

  • No.777 by 稀梓  2012-09-02 23:23:17

私は海賊団の戦闘員。
まだ、16という若さだwwwwww
あ「眠い・・・まだ寝る。」
「何いってんだよー。もうすぐ新しい島に着くんだぞー?」
あ「んじゃ着いたら教えてくださいな。」
この人は船長だ。とにかくいつも気楽。

  • No.778 by 稀梓  2012-09-02 23:29:18

あ「ふわぁぁ・・・とにかく眠い・・・。」
サ「やるか緑頭ァァ!!!!」
ゾ「やんのか黄色頭!!!!!!」
あ「いつも元気ですねー。」
2人「「うるせぇ!!!!!!!」」
あ「うるさいのはお前等だろ!!!!!!!やるかオラァァァ!!!!!!」
ウ「やめとけお前等ホゴォォォッッ」
3人「あ・・・・・・・・・。」
三人同時でやってもーたwwwwww
あ「大丈夫かwwwwwwww」
ゾ「イヤもう死んだだろ。」
チ「医者ァァァァ!!!!・・・・オレだ!!!!」

  • No.779 by 稀梓  2012-09-02 23:33:29

アハハハハ・・・・・・嘘つく人が生き返らないwwwww
あ「ドンマイですなwwww」
ウ「それで済まされてたまるか!!!!!!」
ロ「フフフッ」
ナ「いつも元気ねぇ・・・・・・」
ル「ん!?彼処に島が見える!!!!!!」
あ「本当だ。」
ル「野郎共舵をきれぇぇぇ!!!!!!」
「「おーっっ」」

_______
どうしようかなwwww

  • No.780 by 稀梓  2012-09-02 23:40:00

ル「何もねぇー!!!!!!」
ウ「見渡す限り草原だ!!!!!!」
あ「・・・・・・あそこで寝たら気持ちいいかな。」
ナ「なんでそこなの!?」
ル、ウ、チ「やっほぉぉぅい!!!!!!」
ナ「ってちょっと待てぇぇぇ!!!!」

  • No.781 by 稀梓  2012-09-02 23:45:10

そして30分後・・・・・
あ「なんだコイツら・・・・・」
ゾ、ロ「・・・・・・・・・・。」
サ「やるんなら降りてこい。」
ナ「船の行く手を封鎖された・・・・!!!!!!」
船員「我々はフォクシー海賊団。我々の望みは・・・・決闘だ!!!」

  • No.782 by 稀梓  2012-09-02 23:51:57

ナ「デービーバックファイト?」
船員「そうだ。その戦いの幕は
船長同士の合意の瞬間にきって落とされる。」
船員「いま、俺たちの船長は
モンキー・D・ルフィに戦いを申し込んでいるところ。」
ゾ「さっきから何ごちゃごちゃいってんだ。」
あ「ゾロ知らないのか?
デービーバックファイトは(サ「海賊のゲームだぞ。」

  • No.783 by 稀梓  2012-09-03 00:09:36

ロ「簡単に言えば、
良い航海をするために船乗りを奪い合うゲームね。」
ナ「海賊が・・・海賊を?」
あ「うん。全くウザイよ。鼻からやりたくないけど・・・
うちの船長があんなんじゃねぇ・・・・。」
船員「その通り!!デービーバックファイトとは人取りの
意味s((あ「知ってるわ!!!!」う・・・・・・。
俺達が挑むのは3番勝負だ!!!!」
あ「しょーもない・・・・・・
もう少し刺激がある方がいいわ。」
船員「何を言うかッッ!!!!!」
あ「だから黙れて!!!!」
船員「あ、はい・・・・・・」
「「(この人恐い・・・・・・)」」

  • No.784 by 稀梓  2012-09-03 23:13:37

船員「1勝負ごとに相手の船から
1人もらい受けることができる。」
船員「貰われたクルーは速やかに忠実な部下になること。」
船員「深海"デービージョーンズ"に誓ってな。」
あ「誓う?ふざけんなやお前らのボスキモいな。」
船員全「ボスにそういう言葉は絶対言うなよ!!!!」
あ「性格が相当悪くてメンタルが弱いのかよwwwwww」
サ「懸ける獲物は"仲間"と"誇り"。勝てば、
戦力は強化されるが負けてうしなう物はデカイ。
えげつないゲームだこりゃ・・・。」

  • No.785 by 稀梓  2012-09-03 23:19:29

あ「じゃあ、私がさっきみた帆もないまとまりもない船はお前らか。」
船員「お前ら、キバガエル海賊団に会ったのか。」
船員「そいつらはゲームの餌食になったのさ。」
船員「ウォーッッフォクシー海賊団万歳!!!!!!」
船員「何を隠そう、オレ、元船長!」
船員「元船医!」
船員「元航海士!」
船員「元船大工!!!」

  • No.786 by 稀梓  2012-09-04 23:54:03

あ「どんまいだわwwwwwwww」
ゾ「何爆笑してんだよ。」
サ「とにかく、船長次第だな。」
ナ「そんなっ・・・!!イヤよ!!仲間を取られるなんてっ・・・!!」
ロ「それが、掟と言うものなの。」
ナ「・・・・ルフィ・・・・。」

一方・・・・

ル「喧嘩なら受けてたつ!!」
ウ「だから喧嘩じゃねぇよ!!ゲームなんだよ!!
いますぐ取り消せ!!!仲間を奪われるぞ!!!」
フ「麦わら・・・・。男に二言があるのかい?」ニヤ
ル「なーい!!!!!」
ウ「だから乗せられるな!!!!!」

☆あげとこうwwww

  • No.787 by 稀梓  2012-09-05 19:14:43

船員「とにかく、麦わらが首を縦に振れば、
お前達も全員参加なんだ!!!!」
あ「分かっとるわ変なマスクしてる奴!!!」
船員「あの女、気が強い所が良いよな、
船長に頼んでみるか」ニヤニヤ
サ「そんな事させるかァァァ!!!!!!」
あ「ま、とにかく、船員では決められない暗黙のルール。」
サ「逃げ出せばおお恥をかく。」
ナ「良いじゃない!!!」
ゾ「生き恥さらすなら死んだ方がいい。」
サ「右に同じ。」
ナ「何よそれ!!」
ロ「諦めなさい。男ってこういう生き物よ。」
あ「かっこいいんだか、キモいんだか・・・・。」

  • No.788 by 稀梓  2012-09-05 19:18:46

ドォォォンッッ
ナ「まさか!!」
あ「鳴ったwwwww」
サ「受けやがったなぁ・・・・。」
ゾ「望む所だ。」
ロ「面白そうね・・・・。」
船員「「ゲームを受諾したァァ!!!」」
あ「負けないwwww
そして、いっぱい食うwwwwwww」

  • No.789 by 稀梓  2012-09-05 19:28:04

船員「さぁフランクフルトはいかが?
ラムにチーズ、ビスケットに焼きそばァァァ!!!」
あ・ル「全部!!」
ウ「お前等ふざけんなぁ!!!!」
ポルチェ「さーて野郎共騒いじゃいやん!!」
船員「ポルチェちゃーん!!!!」
ポ「今から、敗戦における3ヵ条を宣誓するわよ!」
あ「この焼きそば美味し!!!!」
そして言われていき・・・・・
ポ「守ると誓いますか!?」
2人「誓う!!」
「「ウオオオオ!!!!!!」」

  • No.790 by 白米  2012-09-12 23:19:39

ほれ

  • No.791 by 稀梓  2012-09-12 23:20:55

790:おおおぉwwwww

あったかーwwwwwwww

いやぁ良かった(*´・∀・)www

  • No.792 by ヨシ  2012-09-13 01:07:17

(●`エ´) ムッキーーーッ

  • No.793 by 名無しさん  2012-09-13 01:14:56

>>792
オレ オマエヲ ムッコロス!

  • No.794 by 名無しさん  2012-09-13 07:05:55

オレァ クサムヲ ムッコロス!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ