願いをこめてⅢ

願いをこめてⅢ

ハル 2012-08-20 17:52:40
通報
皆さんこんにちは!ハルでございます!
この度、願いごとスレを建てたのはですね、
願いをこめてⅡが終わってないまま下がっていったからですww
ってことで、皆さんれっつ願いごと!
幸村精市と言う名の神様、いえ、神の子が願いを叶えてくれるでしょう。
信じれば叶うねん!
そこで変な顔して疑っとる兄ちゃん、
「イケメンなれますように」って願っとき!

  • No.862 by ヤマト  2012-08-31 00:40:26

まあ、最近はうpしてない
らしいけどな。
あっ、これ言ったらまずいかな…(-_-;)

  • No.863 by 黒音 ウルフ  2012-08-31 00:56:32

大丈夫あとでメールしとくから*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  • No.864 by ヨシ  2012-08-31 08:38:23

ポーニョポニョポニョ (゜゜))))>><彡

  • No.865 by 白米  2012-09-02 20:25:24

明日遅刻しませんようにww

  • No.866 by 黒潮  2012-09-04 00:14:16

元気よぉ!!!
出ろや!!

  • No.867 by 白米  2012-09-04 00:16:25

黒が泣きますようにwwww

  • No.868 by 黒潮  2012-09-04 00:18:35

残念!涙は枯れるほどもう
泣きました!wwwwww

  • No.869 by 白米  2012-09-04 00:20:05

おい!!!聞いてないよ!!!
俺にも見せろよwwww

  • No.870 by 黒潮  2012-09-04 00:21:04

いやいや!もう四年位前だわ!wwwwww

  • No.871 by 白米  2012-09-04 00:22:04

あー・・・・・うん分かった
察しました!!

  • No.872 by 黒潮  2012-09-04 00:25:12

何察したねん!wwww
言うてみぃ!wwww

  • No.873 by 白米  2012-09-04 00:26:15

言ったら察した意味無いだろ!!!

ちょこちょこ黒が言ってた事を俺なりに色々考えた結果察したwww

  • No.874 by 黒潮  2012-09-04 00:28:35

おい!言えよ!絶対外してるから!wwwww
多分白のは今年の事を察してるんだろ!wwwwww

  • No.875 by 白米  2012-09-04 00:30:22

言いたくないな・・・・暗い話題、嫌なんだよw

  • No.876 by 黒潮  2012-09-04 00:32:14

暗いかな?まぁいいや!
何か願い事書きな!wwww

  • No.877 by 白米  2012-09-04 00:35:37

気にするなwww

黒が元気になりますように!!!!!!

  • No.878 by 黒潮  2012-09-04 00:37:10

気にしましぇーん!wwwwwwwwwwwwww

白がいつものキャラになりますように!

  • No.879 by 白米  2012-09-04 00:40:56

俺・・・のキャラどんなんだっけ?www

  • No.880 by 黒潮  2012-09-04 00:42:22

最近絵文字は使うわ
がーるのスレでの会話酷いわ!
前と随分変わったな!wwwwwwww

  • No.881 by 白米  2012-09-04 00:44:09

絵文字は使ったほうが皆楽しいかな?って思ってwww

酷い会話?www下ネタ?wwwwwww



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ