願いをこめてⅢ

願いをこめてⅢ

ハル 2012-08-20 17:52:40
通報
皆さんこんにちは!ハルでございます!
この度、願いごとスレを建てたのはですね、
願いをこめてⅡが終わってないまま下がっていったからですww
ってことで、皆さんれっつ願いごと!
幸村精市と言う名の神様、いえ、神の子が願いを叶えてくれるでしょう。
信じれば叶うねん!
そこで変な顔して疑っとる兄ちゃん、
「イケメンなれますように」って願っとき!

  • No.882 by 黒潮  2012-09-04 00:46:00

絵文字は使って良いと全然思うぞ!
だが!しかぁし!
最近白!ウルフに似てきた!wwwww
危ない発言するし!wwwwwwww

  • No.883 by 白米  2012-09-04 00:47:55

でも・・・たまにでいいやwwめんどいwww

それすごく嫌wwwww
ねこ味噌よりマシな気がするんだけどなwwww

  • No.884 by 黒潮  2012-09-04 00:50:54

めんどいんかいな!wwwwww

だよな!wwwwww
ウルフは楽しい時も有るけど
苛つく方が多いんだよな!wwwwww
ねこ味噌は覇者だろ!wwwwwwwwwwww

  • No.885 by 白米  2012-09-04 00:53:24

うん、パソコンだから色々めんどいww

え?じゃあ俺にもイラつくの?www
下ネタなんて笑って言ってりゃ楽しいもんさwww
限度は心得てるけどなwww

  • No.886 by 黒潮  2012-09-04 00:55:50

パソコンじゃ面倒だな!wwww

白は苛つくって感じではまだ無いな!wwwwww
ウルフは何か合わない!wwwwww
何か苛つく!wwwwwwww
心得て無かったろ!さっき!wwwwwwww

  • No.887 by 白米  2012-09-04 00:58:24

まだ・・・・かwwwww気をつけようwww
俺はああいう軽いやつダメなのwww
フリーダムも若干そうだったし・・・ww
あれくらいはセーフだ!!!
黒はお堅いんだよ!!

  • No.888 by 黒潮  2012-09-04 01:01:31

気をつけたまえ!

軽いよな!wwwwwwwwww
フリーダムはもう分からん!
てかウルフは何か女と男に壁有るのが気にくわん!wwwwwwww

自分カッチカッチだ!wwwwwwwwww

  • No.889 by 白米  2012-09-04 01:04:39

ういーすwww

確かに・・・・まぁ自己中なんだよww
よし悪口はこれぐらいにしようww

ちょっとは肩の力抜けよwww

  • No.890 by 黒潮  2012-09-04 01:08:11

その返事軽いな!wwwwww
まぁ嫌だったら多分分かるよ!
話し方で!wwwwwwww

悪口じゃ無い!嫌味だ!wwwwwwww

肩が凝って凝って!wwwwwwwww

  • No.891 by 白米  2012-09-04 01:11:20

だなwww

ラインと話すとき嫌味たっぷりで話してるもんなwww
あれ可笑しくてwww

気楽に気楽にwwwてか・・・俺この前告白されての成りすましだったのかな?ww

  • No.892 by 黒潮  2012-09-04 01:15:03

分かりやすいべ!ある意味!wwwwww

バレたか!wwwwwwww
可笑しいとか言うなよ!wwwwww

あれな!何だろうな!
深く問い詰めた方が良かった?

  • No.893 by 白米  2012-09-04 01:23:44

そこだけなww

だってwwww面白いんだもんwwww

うーん・・・いいよ
聞きたくなったら俺が自分で聞くから

  • No.894 by 黒潮  2012-09-04 01:25:38

それ以外は隠す!wwwwwwww

面白がるなよ!wwwwwwww
最近ほとんどのスレに居るから
行き場所無いんだぞ!wwwwwww

良かった!あそこで引いといて正解だな!wwww

  • No.895 by 白米  2012-09-04 01:28:32

やっぱ隠してんのかよww

いや~愉快愉快ww
俺みたいに無視すりゃいいのにww
なんか向こうも無視してくれるよww

変な気を遣わせてごめんなw

  • No.896 by 黒潮  2012-09-04 01:30:35

ほぼ!隠してる!wwwww

自分だって無視されてるぞ!wwwwww

良いさ!wwwwww
問いつめなくて良かったし!wwwwww

  • No.897 by 白米  2012-09-04 01:40:04

よし!願おう!!wwww

明日の朝ごはんが美味しく食べれますように!!

  • No.898 by 白米  2012-09-04 01:42:39

手紙を渡す勇気が出ますように

  • No.899 by 黒潮  2012-09-04 01:45:50

残夏と話せますように!ww

  • No.900 by 白米  2012-09-04 01:57:26

黒!!黒!!アルと話してお願い!!!

  • No.901 by 黒潮  2012-09-04 01:59:49

あん?何でやねん!wwwwww
白が適任だぞ!考えろや



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ