【新】ふわ莉の部屋(*´∀`)/"「9」

【新】ふわ莉の部屋(*´∀`)/"「9」

桜風 2012-08-21 13:23:42
通報
私が愛莉の代わりに作りました!
みんなどんどん来てね♪
それではスタートっ!!

  • No.2 by 黒潮  2012-08-21 13:24:58

2取ったり!wwww

  • No.3 by 桜風  2012-08-21 13:25:37

黒こんっ!!
2取ると思ったwwww

  • No.4 by 漆无  2012-08-21 13:25:55

来たよ

  • No.5 by 桜風  2012-08-21 13:26:37

ウルフもこんっ!!

  • No.6 by 黒潮  2012-08-21 13:26:37

ふわ!久しいな!wwww
もうこれで2は取らないよ!wwww

  • No.7 by 桜風  2012-08-21 13:28:14

>>6 久しぶりだねっ!www
昨日は時間がなくて来れなかった…
今日はたくさん話そうね!!
えっ、2取らないの!?wwww

  • No.8 by 黒潮  2012-08-21 13:30:41

たくさん話せたらな!wwww
うい!不評でね!wwwwwwww

  • No.9 by 桜風  2012-08-21 13:32:42

>>8 うん、話せたら!wwww
じゃあこれから私が2を取ろうかなwwww

  • No.10 by 黒潮  2012-08-21 13:35:01

2は難しいぞ!wwwwwwww
狙ってる人が凄いから!wwww
これからは3を狙う

  • No.11 by 桜風  2012-08-21 13:36:53

狙ってる人、多いよねwwww
てゆーかその時私いない時があるから!!wwww
3か~…なんかビミョーだねwwww

  • No.12 by 黒潮  2012-08-21 13:38:03

ふわは1000だな!wwwwwww
微妙な奴だからな!wwww

  • No.13 by 桜風  2012-08-21 13:39:57

1000って狙ってる人少ないのかな?www
どこが微妙なのかわからない!!wwww

  • No.14 by 罪歌  2012-08-21 13:40:18

どーもこんにちは!
皆さんおひさです(>_<)

  • No.15 by 桜風  2012-08-21 13:41:17

サイカっち、久しぶり!!
会えて嬉しいな(*´∀`*)

  • No.16 by 罪歌  2012-08-21 13:42:01

こっちも会えて嬉しいよwww

  • No.17 by 桜風  2012-08-21 13:43:25

>>16 小説にコメントしてくれて
ありがとう!!すごく嬉しかった♪

  • No.18 by 罪歌  2012-08-21 13:45:57

ありがとうー!
これからもコメするね♪

  • No.19 by 桜風  2012-08-21 13:47:07

>>18 うん、よろしくー♪
作者みんなはコメントを見ると
やる気が出るのだwwwww

  • No.20 by 桜風  2012-08-21 13:48:30

あれ~?
黒は??

  • No.21 by 罪歌  2012-08-21 13:50:18

頑張れー、ファイト!!
作文とか夢小説でコメ貰うとやる気出るよね(笑)

あー、もうすぐ夏休みも終わりだよ………



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ