【新】ふわ莉の部屋(*´∀`)/"「9」

【新】ふわ莉の部屋(*´∀`)/"「9」

桜風 2012-08-21 13:23:42
通報
私が愛莉の代わりに作りました!
みんなどんどん来てね♪
それではスタートっ!!

  • No.22 by 罪歌  2012-08-21 13:50:48

確かにね
黒潮落ちなのかな?

  • No.23 by 桜風  2012-08-21 13:52:07

>>21 がんばるね!!
うん、めっちゃやる気出る!!www

だねー…最近宿題やってない;;

  • No.24 by 桜風  2012-08-21 13:52:57

>>22 でも他のスレにはいたよ~

  • No.25 by 黒潮  2012-08-21 13:53:18

居るよ!
二人の会話楽しんでた!wwww

  • No.26 by 桜風  2012-08-21 13:54:30

>>25 いるのかよ!!wwww
楽しんで見てないで入って来てよ!!wwww

  • No.27 by 罪歌  2012-08-21 13:55:06

小説もだけど宿題も頑張らなきゃ!(((^_^;)

少し小腹も空いたしかき氷でも食べよっかな( ´ ▽` )
と、いうことでかき氷作ってきます!
少しの間落ちるね(笑)

  • No.28 by 黒潮  2012-08-21 13:56:10

ごめん!微笑ましい会話だったから!

罪歌!自分の分もな!wwww
またね!

  • No.29 by 桜風  2012-08-21 13:56:29

>>27 そうだね!!wwww

かき氷か、いいなwwww
うん、またね!!

  • No.30 by 桜風  2012-08-21 13:58:14

>>28 そうでも入って来なよ?
落ちたのかと思っちゃうから!!wwww

  • No.31 by 黒潮  2012-08-21 13:59:49

分かった!これからは気をつける!
久しぶりに口元緩んだ!wwwwwwww
かき氷食べたいな!wwwwwwww

  • No.32 by 罪歌  2012-08-21 14:01:24

ただいま!
かき氷食べるぞぉー(笑)

  • No.33 by 桜風  2012-08-21 14:02:17

>>31 私もかき氷食べたいwwww
祭りとかでは食べたことあるけど
家では最近全然食べたことないよwww

  • No.34 by 黒潮  2012-08-21 14:02:21

八割くれ!wwwwwwww

  • No.35 by 桜風  2012-08-21 14:03:07

>>32 お帰り!!
何味にした?www

  • No.36 by 罪歌  2012-08-21 14:03:40

黒潮も会話に入ろうよ!

よし、ふわりの家にかき氷届けに行くかな(笑)
黒潮、八割ってほとんどじゃんwww

  • No.37 by 桜風  2012-08-21 14:03:50

>>34 ほとんどじゃん!!wwwww

  • No.38 by 黒潮  2012-08-21 14:04:07

かき氷は家でしか食べない!
祭りはたこ焼きとか
食べまくる!wwww

  • No.39 by 桜風  2012-08-21 14:04:41

>>36 って、遠いじゃん!!wwww

  • No.40 by 黒潮  2012-08-21 14:04:54

罪歌は二割で良いべ!wwww

  • No.41 by 桜風  2012-08-21 14:05:44

>>38 家でだったらたくさん作れるし
タダで食べられるからいいよね!!www



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る

トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ