【新】ふわ莉の部屋(*´∀`)/"「9」

【新】ふわ莉の部屋(*´∀`)/"「9」

桜風 2012-08-21 13:23:42
通報
私が愛莉の代わりに作りました!
みんなどんどん来てね♪
それではスタートっ!!

  • No.42 by 罪歌  2012-08-21 14:05:48

>>35
ブルーハワイです(笑)

  • No.43 by 桜風  2012-08-21 14:07:32

>>42 ブルーハワイかー
私あんまその味食べたことないなwwww
イチゴ味が多いよwww

  • No.44 by 罪歌  2012-08-21 14:07:44

>>39
ふふふ、ドラ●もんに頼んでどこでもドアを出してもらうから安心しなさい!(笑)

>>40
え、なにその鬼畜ぶりwwwwww

  • No.45 by 黒潮  2012-08-21 14:08:05

うい!暑い日はめっちゃ食べる!wwww

  • No.46 by 黒潮  2012-08-21 14:09:11

一口でも良いから!くれぇ!wwww

  • No.47 by 罪歌  2012-08-21 14:09:12

いちご味も結構好きだよ~
美味しいよね(笑)

  • No.48 by 桜風  2012-08-21 14:09:35

>>44 そもそもこんな時代に
あんなネコロボットなんていないし!!wwww

  • No.49 by 桜風  2012-08-21 14:11:24

>>45 でも食べ過ぎてお腹
冷やしたらアカンよwwww
>>47 うん、おいしいよね!!
私は基本はその味www

  • No.50 by 罪歌  2012-08-21 14:11:25

あ、ごめん。もう食べ終わっちゃった(笑)

ドラ●もんはいらないけど四次元ポケット欲しいwww

  • No.51 by 黒潮  2012-08-21 14:12:34

自分は冷えないから大丈夫!www

罪歌の方が鬼畜だ!wwwwwwww

  • No.52 by 桜風  2012-08-21 14:12:35

>>50 早いような早くないようなwww

あ、自分で出すみたいな?wwww

  • No.53 by 桜風  2012-08-21 14:13:54

>>51 冷えないってwww
黒どんだけ体すごいんだ!!wwww

  • No.54 by 罪歌  2012-08-21 14:14:54

あはは、鬼畜でした(/--)/

そうそう、ドラ●もんは相手するのが面倒くさいからポケットだけあればいいでしょ(笑)
これで時空を旅します!

  • No.55 by 黒潮  2012-08-21 14:15:37

凄いべ!wwwwwwww
食べ物には強いぞ!wwww

  • No.56 by 黒潮  2012-08-21 14:16:25

本当の罪歌は
鬼畜じゃ無いのに!wwww

  • No.57 by 桜風  2012-08-21 14:16:43

>>54 面倒くさいの?wwww
私の好きなアニメのイナクロみたいwwww

  • No.58 by 桜風  2012-08-21 14:17:43

>>55 私は少食だからすぐ
冷えるかもwwww

  • No.59 by 罪歌  2012-08-21 14:18:41

残念ながらこれが本当の罪歌です(笑)
ドラ●もんにパシりにされそうだからwww

ドラ焼き買ってこいよ!みたいな?www
それなんてアニメ?

  • No.60 by 黒潮  2012-08-21 14:19:21

自分大食いだから!wwww

  • No.61 by 黒潮  2012-08-21 14:20:07

なら日本刀出してみなさいな!wwww



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ