天才サッカー少女は大人になりました!!ー小説ー

天才サッカー少女は大人になりました!!ー小説ー

桜風 2012-08-26 09:54:22
通報
占いツクールで小説を書いてる、
ふわり☆こと桜風です!!
ここでは天才サッカー少女シリーズの
番外編を書かせてもらおうと思います!!
大人になったばかりの主人公ちゃんの話です!!
「★☆私は天才サッカー少女・・・?☆★」
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/tss/
ぜひこちらも読んでくださいっ!!

  • No.2 by 桜風  2012-08-26 09:58:58

私は高校を卒業し、大人になりました。
高校を卒業する時、一朗太に言われました。

風丸「これからは、ずっと一緒にいよう」

  • No.3 by 桜風  2012-08-26 10:13:58

AM5:00
私の朝は、早い。
重いまぶたをなんとか開きながら、朝食を作っていた。
作るのは、私の分だけじゃない。
隣に住んでいる、一朗太の分も。
私は今、木枯らし荘というアパートに住んでいる。
ずいぶん前から建っているようで、とても古いアパートだ。
私は弁当箱を布で包んで、自分の朝食をやや急いで食べた後、すぐに部屋を出た。
一朗太の合鍵でドアを開けて、一朗太が寝ている寝室まで行く。
この時の時間は6:30頃。
「一朗太、起きて。朝食出来たよ」
一朗太の背中を揺さぶりながら起こしていると、「ぅう~…」という卯なり声が聞こえる。
一朗太は朝に弱い。
風丸「後5分…」
「駄目っ、今日も練習あるんでしょ?」
そう言うと、一朗太はしょうがなく、上半身を起こした。
…目がまだ開いてないよ。

  • No.4 by 桜風  2012-08-26 10:37:14

一朗太の髪は中学生の時よりずいぶん伸びて、今は腰まである。
朝はまだ髪をまとめてないから、昼間より長く見える。
風丸「いただきまーす…
一朗太は、寝起きの声で挨拶をした。
私はそんな長い一朗太の髪をくしでとかしながら、「ふふっ」と声をもらした。
これが、私の日課。
「…ちょっと、ちゃんと髪の手入れしてる?今日はすっごいボサボサじゃない」
私は「んっ…!」と力を少し入れながらくしでとく。
風丸「ああ…昨日風呂入ってすぐに寝た」
やっぱり…と思いながら、大きなため息をついた。
「こうなると私が大変なんだから、気をつけてよー」
風丸「はいはい…ごちそうさま」
適当に返事をしている一朗太をぷくっと口をふくらませて睨む。
「ちゃんと聞いてる?」
そう言うと、一朗太はこちらを振り向き、私の頬に唇を当てた。
「…!!」
風丸「聞いてるよ。…じゃあ、行って来るよ」
…それは、一瞬の出来事だった。

「___行ってらっしゃい」

  • No.5 by 白米  2012-08-26 10:48:30

今から読む!w

  • No.6 by 桜風  2012-08-26 10:48:52

ちょっとここで休憩…

  • No.7 by 桜風  2012-08-26 10:49:35

>>5 うん、よろしく!!ww

  • No.8 by 白米  2012-08-26 10:52:35

いいねー!!口元が緩むww

  • No.9 by 桜風  2012-08-26 10:54:25

ありがとう!!www

  • No.10 by 稀梓  2012-08-26 10:54:46

8:笑ってるってことじゃんwwwwww

  • No.11 by 桜風  2012-08-26 10:56:34

ここは雑談もアリ!!

  • No.12 by 白米  2012-08-26 10:57:31

10>失礼なこと言うなwwニヤニヤじゃww

  • No.13 by 桜風  2012-08-26 23:15:40

あげた!!
誰か読んでくれるかな?

  • No.14 by 神無月【光】  2012-08-27 00:07:34

(´◉◞౪◟◉)

  • No.15 by 桜風  2012-08-27 00:08:07

>>14 どうしたの?

  • No.16 by 神無月【光】  2012-08-27 00:09:44

話すすと短くなる!ww

  • No.17 by 桜風  2012-08-27 00:10:30

それを言うのなら長くなるでしょ!!www

  • No.18 by あーちゃん  2012-08-27 09:52:16

見にきたよーw

  • No.19 by 桜風  2012-08-29 20:35:59

私は今、大学に通っている。
いつもの教室に入り、鞄の中に入っているノートなどを机にしまう。
佳菜「聞いた?今日、新しい生徒が来るんだって」
このふんわりとした栗色の髪をした子は、日向佳菜【ヒナタ カナ】ちゃん。大学に入ってすぐに仲良しになったの。
「新しい生徒?どんな子だろう?」
私はわくわくしていた。新しい友達が出来ることは、すごく嬉しい。
佳菜がはっと前の方を見た。先生が来たからだ。
私達は慌てて席に戻った。
先生「今日から新しい生徒がここに通うことになったから、仲良くしろよー」
先生の隣にいるのが、その子だそうだ。
金髪で、サイドテールにしていて、とてもきれいな子だ。
「山咲結【ヤマサキ ユイ】です」

  • No.20 by 桜風  2012-08-29 20:43:13

じゃ、おちる!!
あれ↑読んで思ったことがある人は
書き込んでもいいよ!!

  • No.21 by 白米  2012-08-29 21:21:49

新しい登場人物とどんな関係になるのか楽しみ!!ww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ