しゃもじにくっ付いた白米

しゃもじにくっ付いた白米

白米 2012-08-27 21:28:07
通報
話す、楽しむ、怒る、泣く、悲しむ、最後は笑う!!(時々休憩)

そんな感じでなんでも話しましょう!

荒らしたらあなたの家からしゃもじが消えますのでw

  • No.902 by 稀梓  2012-10-05 20:55:55

901:どゆことだよそれwwwww

嘘つけっwwwwwwwww

良いじゃんwwwww
1人の同級生は仲良かったぜ?www

いつも隣で喋ってたしwwwwww
作文の見てたしなwwwwwww

ったりまえ!!wwww
これで、チャンス逃したら終了だしwwww
今がチャンス!!!!!wwwww

だってさーwwwwww

  • No.903 by 白米  2012-10-05 20:59:18

902>さあ?www

スポーツできて優しい俺しか見当たらないわwwww

それはただのお友達wwww

頑張りすぎて疲れないようになw

  • No.904 by 稀梓  2012-10-05 21:02:00

903:教えろwwwwww

そう言えば、チャットの中の人たちを
異性と思ったことないwwwwww

だから、仲良かったって言ったじゃんwwwwww

うん、分かってるwwww

  • No.905 by 白米  2012-10-05 21:05:19

904>中身重視なんて良い奴だな~ってことさw

てことは俺は同性と思われてたのかwwwwww

きっしーをめぐる恋の争いがwwwww

うん、なら安心w

  • No.906 by 稀梓  2012-10-05 21:08:18

905:顔が全てとかイヤだしwwwwww

どーんまいっwwwww
けど、異性として見てたら、
黒潮とか白米好きになってたかもwwwww

うるさいwwwwww
今は関わってないから大丈夫wwwwwwwww

つか、めんどいからメガネ掛けて集中力あげるwwwwwww

学校でボッスンって言われてんだけどwwww

  • No.907 by 黒潮  2012-10-05 21:12:27

お・・・・・邪魔しまーす!wwwwww

  • No.908 by 白米  2012-10-05 21:12:48

906>顔が全てとか無いなww

ショック・・・・じゃないw
はいはい・・ありがとさんw

なーんだ、つまんないのwww

良かったな!ボッシーwwwwww

  • No.909 by 稀梓  2012-10-05 21:13:56

907:要らんときに来やがって!!!wwwwwwww

あ、同級生とのお話してあげるって!!!!!wwwww
それで黒潮待ってたんだ。wwwww

  • No.910 by mikuにん  2012-10-05 21:14:27

こんばんわ皆さんwww

  • No.911 by 白米  2012-10-05 21:15:34

黒、こんばんはw

お邪魔されますw

  • No.912 by 白米  2012-10-05 21:16:08

みくにん、こんばんは

  • No.913 by 稀梓  2012-10-05 21:16:30

908:うんwwwwww

良いよ別にwwwww
マジな話ですからwwwww
けど、異性とは思わないwwwwww

けど、たまに、見掛けてるよwwww
なんか、カッコいいと言うより、可愛いっつーかwwwwww

うるせぇwwww
ボッスンとかバンビーナとかピーターとか言われてんだよwwwwww

  • No.914 by 黒潮  2012-10-05 21:16:41

すまぬ!きっしー!
邪魔したくてうずうずしてた!wwwwww

おぉ!マジか!待ってたとは!すまんな!
聞く気無いわ!wwwwwwwwww

  • No.915 by 黒潮  2012-10-05 21:18:11

mikuにん!こんばんは!wwww

白!こんばんは!wwww
お邪魔でしたら言って下さいね!wwwwww

  • No.916 by 稀梓  2012-10-05 21:19:22

914:酷いぞいろんな意味でwwww

あ。じゃあいいわwwww
よし、白米話してあげよう!!!
スレッドに移動・・・してたうんwwwww

  • No.917 by 黒潮  2012-10-05 21:21:07

酷いか!自分も思う!wwwwww

嘘です!聞かせて下さいな!wwww
少女漫画の参考に!wwwwwwww

  • No.918 by 稀梓  2012-10-05 21:22:14

917:あぁそッスかwwww

聞くんかい!!!!!!!www
少女漫画?キモッwwwwwwwww

  • No.919 by 白米  2012-10-05 21:22:37

915>テメェも聞くんだよボケww

  • No.920 by 白米  2012-10-05 21:23:20

916>ほいよw
さっきまでの話はおしまいって事でw

  • No.921 by 黒潮  2012-10-05 21:26:11

聞く聞く!wwwwww
聞かないと損だしな!wwww
ジョークだよ!馬鹿!wwwwww

白!言葉キツくない!?
最近酷いだろ!白!wwwwwwwww



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ