しゃもじにくっ付いた白米

しゃもじにくっ付いた白米

白米 2012-08-27 21:28:07
通報
話す、楽しむ、怒る、泣く、悲しむ、最後は笑う!!(時々休憩)

そんな感じでなんでも話しましょう!

荒らしたらあなたの家からしゃもじが消えますのでw

  • No.942 by 白米  2012-10-06 06:29:02

今日はこのスレ1000にしちまうかw

  • No.943 by 白米  2012-10-06 06:30:35

皆様ご協力お願いいたしますw

俺は朝ごはん食べるべw

  • No.944 by みき  2012-10-06 14:44:16

こんにちは~~
私が1000を取る番だよ~~

  • No.945 by 黒潮  2012-10-06 14:45:43

1000は華麗に自分が!wwwwwwwwww

  • No.946 by みき  2012-10-06 15:01:41

黒!いたの~~
こんにちは~♪

  • No.947 by 黒潮  2012-10-06 15:02:46

忘れられたかと思ったぞ!wwwwww
白のスレ1000にするの協力するべ!

  • No.948 by みき  2012-10-06 15:05:37

今日は絶対1000行くでしょ!
絶対行く!

  • No.949 by 黒潮  2012-10-06 15:07:18

みきがそんな言うなら行くかな!wwwwww
1000は譲らんが!wwwwww

  • No.950 by みき  2012-10-06 15:10:26

本人がこないな~~
何してんだろ~

  • No.951 by 黒潮  2012-10-06 15:12:14

それは仕方ないな!wwww
白も忙しいんだよ!多分!wwwwww

  • No.952 by みき  2012-10-06 15:13:57

黒!今日は部活やすみ?

  • No.953 by 黒潮  2012-10-06 15:17:44

休みだ!wwwwww
雨降ってたら出来ない!wwwwww

  • No.954 by みき  2012-10-06 15:21:58

雨降ってるのは、知らないよ~~
こっちは曇!

  • No.955 by 黒潮  2012-10-06 15:23:57

そりゃ!そうだ!wwwwww
知ってたら怖いな!wwwwwww

曇りか!雨降って無いなら良いじゃん!wwwwwww

  • No.956 by みき  2012-10-06 15:28:32

でも、へんな暑さだよー
暑いのか、寒いのか。
長袖きてるけどww

  • No.957 by 黒潮  2012-10-06 15:31:41

その位が過ごしやすいべ!wwwwww
長袖か!こっちは半袖だな!wwww
蒸し暑いwwwwww

  • No.958 by みき  2012-10-06 15:34:24

本当にもうすぐ1000行くよ~~
黒と二人で1000行こっかー

  • No.959 by 黒潮  2012-10-06 15:35:49

そうだな!あと四十だな!wwwwww
行くか!それか999で止めとくか!wwwwwww

  • No.960 by みき  2012-10-06 15:39:10

それもいいね~
慌てて、白来るかもww

  • No.961 by 黒潮  2012-10-06 15:41:39

そうだな!慌てて
1000ってしようとして
100にするかもね!wwwwww



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ