しゃもじにくっ付いた白米

しゃもじにくっ付いた白米

白米 2012-08-27 21:28:07
通報
話す、楽しむ、怒る、泣く、悲しむ、最後は笑う!!(時々休憩)

そんな感じでなんでも話しましょう!

荒らしたらあなたの家からしゃもじが消えますのでw

  • No.922 by 白米  2012-10-05 21:27:07

921>そう?めっちゃ笑顔だけどw

  • No.923 by 黒潮  2012-10-05 21:28:55

何か怖い!wwwwwwwwww
少し真面目になってもいいかい?wwww

  • No.924 by 白米  2012-10-05 21:30:29

いいよ

  • No.925 by 稀梓  2012-10-05 21:31:15

922:おい。それが優しさなのか?wwww

  • No.926 by 黒潮  2012-10-05 21:32:00

いや!また今度にしよう!wwwwww
くだらない真面目だし!wwww
それよりきっしーの話聞くぞ!wwwwww

  • No.927 by 白米  2012-10-05 21:38:53

925>違うw

926>そう?誰の話なの?

  • No.928 by 黒潮  2012-10-05 21:41:07

そうだ!そうだ!wwwwww
誰って!wwwwww
白以外に居るのか?wwwwwww
まっ!元気出せよ!wwwww

  • No.929 by 白米  2012-10-05 21:42:08

928>ん?俺の話しかw
元気だよ?ww

  • No.930 by 黒潮  2012-10-05 21:44:10

そうそう!
そうか!なら何よりだ!wwwwwwww
んじゃふわ莉のスレに移動!wwwwww

  • No.931 by 白米  2012-10-05 21:48:01

なぜ移動?www

  • No.932 by 黒潮  2012-10-05 21:49:49

いやぁ!罪歌とも話したかったけど
何個もスレ行くのは無理だからかな!wwwwww
まぁお風呂言ったし!無しで!wwwwww

  • No.933 by 白米  2012-10-05 21:50:41

そういうことねw
黒は元気?

  • No.934 by 黒潮  2012-10-05 21:54:14

タイミング悪かった!wwwwww
自分は元気の代名詞ではないか!wwww

  • No.935 by 白米  2012-10-05 21:56:34

そうかwなんかあってもどうせ言わないしなww

  • No.936 by 黒潮  2012-10-05 21:58:52

そんなに隠してるか!?自分!wwwwww
まぁ!言わないな!wwwwwwwwww

  • No.937 by 白米  2012-10-05 22:02:40

でも、1つだけ言わせて
俺は残夏に信じろって言ったから俺も残夏を信じてる

それだけw急にごめんな

  • No.938 by 黒潮  2012-10-05 22:05:07

白が!そんな事を!wwwwwww
残夏は何て返事したかい?wwwwww

急に失礼だ!うまい棒をよこせ!wwwwww

  • No.939 by 白米  2012-10-05 22:07:16

まぁちょっと前のことだけどw
んー・・・・・ありがとう、だっけか?忘れちったw

うまい棒しか言えんのかw

  • No.940 by 黒潮  2012-10-05 22:07:45

そうか!分かった落ちるな

  • No.941 by 白米  2012-10-05 22:10:08

はいよwお疲れさま



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ