小説、詞など No.5

小説、詞など No.5

6番目アリス 2012-08-28 22:10:47
通報
やほぉぉぉいっ!!
1000とったゾォォイ!!ゞ(`')、
白米ざまぁwwww (・∀・´)m9プギャー
まあ、これからもボチボチ
よろしくお願いしますねっ!!(*´∇`*)
誰でもこいやぁぁぁ!!wwww
あ 荒らしは堪忍なっ!!wwww
アリスきめぇと思ってるそこの君!!!(・Д・´)m9ビシィッ!!
わてはこんな性格なんや!!
ゆるしてちょーだいなwwww
2レスを取るのは誰なのかっ!?ワクテカワクテカゞ(`')、キラリンッwwww
んでは、すたぁとぉぉぉ!!いえあぁぁ!!

  • No.142 by 白米  2012-08-30 17:22:14

138>今度探してみようww

そんなことあるだろww

139>うわ現実主義www

  • No.143 by 神無月  2012-08-30 17:22:34

141>134がww

  • No.144 by 6番目アリス  2012-08-30 17:23:11

ん~、チーズケーキもあるし、
チョコケーキもあるしで
太りそうwwww
まあ、最近体重変わんないけどね…ww

  • No.145 by 6番目アリス  2012-08-30 17:25:26

142>おうwwww
ないったら!!(=`ェ´=)ww

白米が親父臭いこと
言うから期待裏切りの発言
してみただけだwwwwww

143>(゜ロ゜)

  • No.146 by 6番目アリス  2012-08-30 17:25:51

よし、なんかかこうかな!!ゞ(`')、

  • No.147 by 白米  2012-08-30 17:25:57

144>甘いものもほどほどにww

ちゃんと食べてるか?ww

  • No.148 by 白米  2012-08-30 17:29:56

145>まあ確かに、そうだよ!って言えないよなww照れるしwww

  • No.149 by 6番目アリス  2012-08-30 17:34:33

緋色に染まる 月の眼差し
今宵も躍りし 狂女は
月を紅く紅く染め上げ
誰も知らない場所で 空から舞い降り
土をも 紅く赤く染め上げた

森の小道を進む少年と少女
淡い月の光を頼りに
泉にナイフ 二人で沈める
儚き望みは 淡く散った
赤く染まる 泉の水

錆び付いた館 背徳に包まれ
月の奏でる 不協和音を混ぜて
世界を我が手に 集めてゆく
楽譜は染まる 血の色に

海に流す 儚い夢を
あのとき一緒にいてくれた少年
君に届け
世界の終わりを刻んだ 時計

  • No.150 by 神無月  2012-08-30 17:36:33

ス、すげぇ(・.・;)

  • No.151 by 黒音 ウルフ  2012-08-30 17:56:58

君を赤染る
光の矢が君を
刺す
天から君を
噛みちぎる為に
やって来た堕天使

  • No.152 by 6番目アリス  2012-08-31 18:53:05

ぽた〇た焼き食べたい。

  • No.153 by 黒音 ウルフ  2012-08-31 18:53:55

食いしん坊だねアリス

  • No.154 by 6番目アリス  2012-08-31 18:56:05

153》黙れ小僧!!w

  • No.155 by 黒音 ウルフ  2012-08-31 18:57:14

なっ!?( ̄◇ ̄;)

  • No.156 by 6番目アリス  2012-08-31 18:57:53

155》(´・ω・`)<細かいことは気にするなよ

  • No.157 by 白米  2012-08-31 18:59:40

ふっwwww

  • No.158 by 黒音 ウルフ  2012-08-31 18:59:47

黙れ小僧って、言われた。・゜・(ノД`)・゜・。

  • No.159 by 6番目アリス  2012-08-31 19:00:25

あ~、久しぶりにスタフォ(スターフォックス)
したくなってきた(´・ω・`)エヘ

  • No.160 by 6番目アリス  2012-08-31 19:02:04

157>おおー、久しぶりー(-ω-)/えーつと……

誰だっけぇ?(´・ω・`)ショボーン

  • No.161 by 6番目アリス  2012-08-31 19:03:16

158>ほ、ほら、僕のメタストラップあげる
から元気だしてっ(´・ω・`)



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ