小説、詞など No.5

小説、詞など No.5

6番目アリス 2012-08-28 22:10:47
通報
やほぉぉぉいっ!!
1000とったゾォォイ!!ゞ(`')、
白米ざまぁwwww (・∀・´)m9プギャー
まあ、これからもボチボチ
よろしくお願いしますねっ!!(*´∇`*)
誰でもこいやぁぁぁ!!wwww
あ 荒らしは堪忍なっ!!wwww
アリスきめぇと思ってるそこの君!!!(・Д・´)m9ビシィッ!!
わてはこんな性格なんや!!
ゆるしてちょーだいなwwww
2レスを取るのは誰なのかっ!?ワクテカワクテカゞ(`')、キラリンッwwww
んでは、すたぁとぉぉぉ!!いえあぁぁ!!

  • No.981 by 黒潮  2012-09-29 12:24:21

すまんな!妹と自分で3.5人分食べてしまった!wwww
カレーうどんか!良いな!wwwwww
その後ご飯でも入れるの?wwwww
その位自分でも許せるから!wwww

  • No.982 by 6番目アリス  2012-09-29 12:25:30

(゜ロ゜;うわぁ……。
でしょ♪(*´ー`*)
いれるわけないじゃんwwwww
うん(*´ー`*)

  • No.983 by 黒潮  2012-09-29 12:26:59

で0.5人分は姉!wwwwww
ダイエット中らしい!wwwwww
カレーお好み焼き!wwwwwwwwww
いけるかな?wwwwww
何だ!食いしん坊は入れるんだぞ!wwwwwww

  • No.984 by 6番目アリス  2012-09-29 12:28:22

わお!!すくなっ(゜ロ゜;
そっか……(- -;)
いけれんわ!!wwwwwwwwww

  • No.985 by 黒潮  2012-09-29 12:31:18

少ないよな!wwwwww
50を上回ったからダイエットって!wwwwww
そうか?意外といけるかも!wwwwww
カレーとパン的な感じで!wwwwwwww

  • No.986 by 6番目アリス  2012-09-29 12:32:21

うんwwwww
あらまwwwww
あ~、多分ねwwwww
ああ、わかるわかる!!wwwww

  • No.987 by 黒潮  2012-09-29 12:35:17

女で50無いと逆に不安だろ!wwwwwwww
カレーとパンは良いよな!
炭水化物とカレーは合う!
だからパンに納豆も合う!wwwwwwww

  • No.988 by 6番目アリス  2012-09-29 20:18:04

差し込む 月の光が
私の手を さらに紅く染めてゆく
私を狂わせる その痛々しい歌は
小さくなって そして 跡形もなく消えた……。

暗闇のなか 小さく光った
真珠色の 淡い光が
あなたを 紅く赤く満たして
夢うつつの私を 睨むその眼が
私と同じ 紅い月の色に染まるまで
まだ まだ でも あと少し………。
私に頂戴?その淡い瞳を
紅く紅く染めてあげるから
暗闇にひそむ悪魔は
鮮やかな 真珠を拾った……。

壊れた人形 響く歌声
荒れた手のひらにとどまるのは
破滅を彩る 淡い光
楽しい遊びの時間が また
やってきた…。
何故おびえるの?こんなに楽しいのに
夢うつつの私に浴びせられた
言葉の陰に隠れる思いは
私には 届かないの……。

暗闇に光る旋律が
私をまた 紅く染め上げて
彩る世界に 新しい赤を塗りたくり
そして 誰もが 消えた……。

壊れてばかりの 人形は
また 月に放り投げられた……。

  • No.989 by 白米  2012-09-29 20:26:34

うーん俺の頭だと読むのに説明書がほしいww

  • No.990 by 6番目アリス  2012-09-29 20:56:27

説明書

とある館の地下には
まだ幼い少女が監禁されておりました。
死ぬことのできないその体は
もう400年もの歳月を登っても
朽ちることを知りません。
400年もの年月、監禁されているのですから、
少女は退屈で仕方ありません。
だから 遊ぶのです
紅い月が登り、沈むまで

  • No.991 by 白米  2012-09-29 20:57:45

アリス・・・・めっちゃ親切だな

優しすぎて泣くぞオイww

  • No.992 by 6番目アリス  2012-09-29 21:00:08

(ゝω・´☆)キラリンッ
感謝したまえwwwwwwwwww

  • No.993 by 白米  2012-09-29 21:04:54

真珠って・・・もしかして・・・

  • No.994 by 6番目アリス  2012-09-29 22:00:41

ご想像に お任せします……。

  • No.995 by 白米  2012-09-29 22:02:19

いっそ言ってくれた方が楽なのにw

  • No.996 by 6番目アリス  2012-09-29 22:04:50

少女『ワタシガ オシエテアゲヨーカ?』

  • No.997 by 白米  2012-09-29 22:06:56

いや・・・うん・・・・大丈夫だよ

だからお家に帰りな・・・・ね?

  • No.998 by 6番目アリス  2012-09-29 22:14:49

少女『ソウ? ネエ、一緒に遊ぼ?』

白米に与えられた選択肢

遊ぶ!!
 ̄ ̄ ̄
遊べないよ…。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  • No.999 by 白米  2012-09-29 22:18:38

どっでも危ない気が・・・・・えっとでも・・・

遊ぶ!!

  • No.1000 by 6番目アリス  2012-09-29 22:22:46

少女『えへへ…遊んでくれるんだ♪嬉し~なぁ…。』
少女『アハハハ、今度はどんな風に遊ぼうかなぁ…?』
少女『あなたが決めて…?』

全身焼身
 ̄ ̄ ̄ ̄
釜茹で
 ̄ ̄ ̄
くせぇっ!!ゲロの臭いがする!!ww
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ