小説、詞など No.5

小説、詞など No.5

6番目アリス 2012-08-28 22:10:47
通報
やほぉぉぉいっ!!
1000とったゾォォイ!!ゞ(`')、
白米ざまぁwwww (・∀・´)m9プギャー
まあ、これからもボチボチ
よろしくお願いしますねっ!!(*´∇`*)
誰でもこいやぁぁぁ!!wwww
あ 荒らしは堪忍なっ!!wwww
アリスきめぇと思ってるそこの君!!!(・Д・´)m9ビシィッ!!
わてはこんな性格なんや!!
ゆるしてちょーだいなwwww
2レスを取るのは誰なのかっ!?ワクテカワクテカゞ(`')、キラリンッwwww
んでは、すたぁとぉぉぉ!!いえあぁぁ!!

  • No.942 by 6番目アリス  2012-09-28 18:14:36

暗い 暗い 霧のなか 妖艷に響く声
早く 早く おいで 急ぎ足で出来るだけ近くに
君も僕たちと さぁ 楽しい遊びを始めよう?
シナモンスティックは魔法のステッキ
一降りするだけで シロップが増える
苦ささえ忘れて 甘い夢のなか
冤罪に逃げ込んで 眠りにおちる

永遠に催眠に溺れたままでいい
目隠しを外しちゃ面白くないでしょ?
足元ご注意 その手は僕が引くから
その身を ゆだめなさい さぁ

  • No.943 by 6番目アリス  2012-09-28 19:05:17

いつの間にか ほどけた目隠しの隙間から
見えた 始まりに過ぎない現実が
暗闇の奥に潜む瞳が
こちらを ジッと見つめる姿に
身の毛がよだった

カラクリ少年『おやおや 悪い子 もうお目覚めですか?』
カラクリ少女『目隠しが溶けたなら 盲目にしよか?』
カラクリ少女『ほらほら笑いなさい 可愛いお顔で』
カラクリ少年『冤罪に観られた 憐れな少女よ』
カラクリ少女『甘いシロップはもうないの』
カラクリ少年『じゃあ 人形になる?』
カラクリ少年少女『ほら 頂戴?』



誰かがいってた物語
小さな小さな館には
可愛い人形が
たくさん 飾られていた と……。

  • No.944 by 6番目アリス  2012-09-28 21:18:16

新しい番組始めよう!!

その名も、 シロ☆アリ テレビ
白米と私がただたんに雑談する
だけだけどね!!wwwww

  • No.945 by 白米  2012-09-28 21:19:23

新番組か!!!!
そうか秋だもんなwww

見てあげようではないかww

  • No.946 by 6番目アリス  2012-09-28 21:20:13

早速明日の夜放送!!(~▽~@)♪♪♪

  • No.947 by 白米  2012-09-28 21:22:19

明日か・・・・まぁ見れるかなw

  • No.948 by 黒潮  2012-09-28 21:22:28

おい!それ自分企画の番組だぞ!
横取りすんなや!wwwwww

  • No.949 by 6番目アリス  2012-09-28 21:24:00

948》まぁまぁ、落ち着いて~(*´ー`*)
大丈夫!!黒潮も本当のたまーに出るから
大丈夫だよ!!うん!!wwwww

  • No.950 by 黒潮  2012-09-28 21:25:33

貴様良くも取りやがったな!wwwwww
出さなくて良い!wwwwwwww
黒潮の一文字も入って無いし!wwwwww

  • No.951 by 6番目アリス  2012-09-28 22:08:38

おちま~す

  • No.952 by 白米  2012-09-28 22:14:34

お疲れ・・・ってか居なかっただろwww

  • No.953 by 6番目アリス  2012-09-28 22:18:52

な、なぜわかったwwwww

明日はスイートポテトでも
つくろうかね~(*´ー`*)

  • No.954 by 6番目アリス  2012-09-28 22:20:01

抹茶パウンドケーキもいいしなぁ…
う~ん、どっちをつくろうwwwww

  • No.955 by 6番目アリス  2012-09-28 22:22:08

よし、明日の晩は肉じゃがにしよう!!w

  • No.956 by 白米  2012-09-28 22:22:20

953>俺だからww

べ、べつに食べたいとか思わないからな・・・・・

  • No.957 by mikuにん  2012-09-28 22:22:38

肉じゃが(@ ̄ρ ̄@)・・・

  • No.958 by 白米  2012-09-28 22:23:15

954>スイートポテト!!!!!!!

955>ほほう・・・い、良いんじゃないか?

  • No.959 by 6番目アリス  2012-09-28 22:24:12

956>アホかwwwww

ふ~ん?ニヤニヤwww

  • No.960 by 白米  2012-09-28 22:26:22

959>アホ?アリスが?自分で言うなよ~ww

牛乳が合うよな~とかも考えてないぞ!

  • No.961 by 6番目アリス  2012-09-28 22:26:34

958》じゃあスイートポテトつくる♪(*´ー`*)

うんっ!!(。-∀-)



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ