小説、詞など No.5

小説、詞など No.5

6番目アリス 2012-08-28 22:10:47
通報
やほぉぉぉいっ!!
1000とったゾォォイ!!ゞ(`')、
白米ざまぁwwww (・∀・´)m9プギャー
まあ、これからもボチボチ
よろしくお願いしますねっ!!(*´∇`*)
誰でもこいやぁぁぁ!!wwww
あ 荒らしは堪忍なっ!!wwww
アリスきめぇと思ってるそこの君!!!(・Д・´)m9ビシィッ!!
わてはこんな性格なんや!!
ゆるしてちょーだいなwwww
2レスを取るのは誰なのかっ!?ワクテカワクテカゞ(`')、キラリンッwwww
んでは、すたぁとぉぉぉ!!いえあぁぁ!!

  • No.822 by 碧風  2012-09-18 00:39:24

リンレンのイラストもない(;_;)うー(T_T)

  • No.823 by 6番目アリス  2012-09-18 00:40:41

819〉いや、メタナイトとかのは
ウルフから頂いた大切なものなんだよ……。
数々の思い出が消えてるとか……最悪いがいのなにもんでもないよ…(´;ω;`)

  • No.824 by 碧風  2012-09-18 00:42:03

音楽はちょびちょびなくなってる(T_T)あたしのお気に入りの曲がない(T_T)探すのに何時間かかったとおもってるんだ(T_T)

  • No.825 by 稀梓  2012-09-18 00:42:04

820.21:悲惨すぎる(;;´οωο)

オレそういう事無いなぁ・・・(*´・ω・)・・

  • No.826 by ヨシ  2012-09-18 00:42:33

アリス (●`エ´) 熱が上がる!!

  • No.827 by 白米  2012-09-18 00:43:24

えっと携帯ショップに持っていっても無理・・・だよな

  • No.828 by 碧風  2012-09-18 00:44:00

チョッパーの画像もない(T_T)うっう(T_T)

  • No.829 by 6番目アリス  2012-09-18 00:44:15

826〉うー…。でも、泣かずにはいられないよ…(´;ω;`)

  • No.830 by 稀梓  2012-09-18 00:47:38

827:でしょーなぁ・・・。

828:ちょっぱー?

好きなの?
消えたとか(*`・ω・)ユルセン!!!!

829:だよねぇ・・・。

大切な画像消えたとか!!!!!!

けど、少しはあったかも。(*;ー<)

  • No.831 by 碧風  2012-09-18 00:48:04

あたしパソだもん(T_T)うっうしかも古いパソだから壊れやすい(T_T)今度から携帯で落とす(T_T)

  • No.832 by 碧風  2012-09-18 00:49:06

もうすぎた事だからしかたなす(T_T)

  • No.833 by 碧風  2012-09-18 00:50:46

よし!やけ酒ならぬやけのみだ(T_T)←コーラを

  • No.834 by 白米  2012-09-18 00:51:14

うーん・・・・やるせない気持ちだな

  • No.835 by 稀梓  2012-09-18 00:53:16

831.832:(;=ー=)ドウシヨウ・・

834:だな。(*;;・ー・)

  • No.836 by ヨシ  2012-09-18 00:54:03

アリス (ノ_・。) 優しいから大丈夫

大切な番号や画像は、紙に書いたりディスクに保存だよ

  • No.837 by 6番目アリス  2012-09-18 00:57:40

ヨシ、ありがとう(´;ω;`)

  • No.838 by 稀梓  2012-09-18 00:58:45

836:オレは普通の携帯だからmicroかーど
に保存してるよ(*・ω・)ウゥン

  • No.839 by 6番目アリス  2012-09-18 01:02:49

少し落ちる……。
皆お疲れ様!!
今日はありがとう(o^-')b
学校とか、仕事とか、頑張ってね♪ヾ(´▽`*)ゝヘアッ!!

  • No.840 by 白米  2012-09-18 01:04:01

とりあえず落ち込んで泣けばいいよ

アリス、お疲れさま
またね

  • No.841 by ヨシ  2012-09-18 01:05:46

きっしー ヽ(´∀`)ノ お利口さん

保存の癖つけないとね



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ