小説、詞など No.5

小説、詞など No.5

6番目アリス 2012-08-28 22:10:47
通報
やほぉぉぉいっ!!
1000とったゾォォイ!!ゞ(`')、
白米ざまぁwwww (・∀・´)m9プギャー
まあ、これからもボチボチ
よろしくお願いしますねっ!!(*´∇`*)
誰でもこいやぁぁぁ!!wwww
あ 荒らしは堪忍なっ!!wwww
アリスきめぇと思ってるそこの君!!!(・Д・´)m9ビシィッ!!
わてはこんな性格なんや!!
ゆるしてちょーだいなwwww
2レスを取るのは誰なのかっ!?ワクテカワクテカゞ(`')、キラリンッwwww
んでは、すたぁとぉぉぉ!!いえあぁぁ!!

  • No.862 by mikuにん  2012-09-20 21:58:44

861←オシ、やろう

  • No.863 by 6番目アリス  2012-09-20 22:02:37

「私はお前の我が儘を受け入れたら、今度は私がお前に我が儘を言っていいか?」
「…うん」
「今もうこの星は終わりを迎えただろう。住民は全て…死んだだろう。…最後の勝負と言ってはなんだ。…剣を交えてもいいか?」
その我が儘は僕たちが共に死ぬ最後の合図だった。
僕は全く重くなくなった剣を構えて頷いた。
およそ二人の距離は15メートル。
どちらのかけ声も無しに二人同時に走り出した。
僕は剣を右手に構え、突くような体制に変えた。
向こうも右手に構え、突くような体制に変えた。
多分二人の距離は3メートル前後、そしてどちらともなく、
こう良い放った。
「カービィ」
「メタナイト」
「また会おう!!」



意味深長な感覚に体が貫かれたとき、
息をするのをさ、やめたんだ。



  • No.864 by 6番目アリス  2012-09-20 22:05:14

後書き

え~と、どうもアリスです。
下手くそな癖に小説なんかかいてサーセン(´・ω・`)
アスファルトの路上で土下座しますです、はいm(__)m

  • No.865 by 漆无  2012-09-20 22:07:48

有栖川・・・アリス上手いね( ´ ▽ ` )
感動するよ(T ^ T)

  • No.866 by 6番目アリス  2012-09-20 22:09:16

ウルフ、お世辞なんか言っても
なにも出ないぞwwwww
ありがとう(*´∇`*)

  • No.867 by 6番目アリス  2012-09-20 22:11:49

番外編かぁ~ う~ん…。
書いてみよう(´・ω・`)

  • No.868 by 漆无  2012-09-20 22:12:01

16歳の男の子が上手いって、言ってるんだぞ
20代の中で上手いんじゃない?

  • No.869 by 6番目アリス  2012-09-20 22:19:06

番外編

カ「もうっ!僕はこんな酷いことしないもん!!」
メ「まったくだな。」
いや、マジでごめんって
カ「大剣なんて…この丸手で持てると思う!?」
ぜんぜん まあ、いいじゃんか。
メ「ただ主の妄想をつめこんだだけか…愚か者め」
んなこといって、ちゃんとビデオテープに綺麗に
保存してんじゃん。このストーカー卿め。ロリコン ムッツリ ナルシスト
メ「…滅相な」
カ「ぽよっ?(´・ω・`)」
メ「カービィ、なんでもないぞ。」
(^o^)m9
メ「お前あとで輪切りにしてやる」
…☆ まあ、なにわともあれお疲れ様、ふたりとも!!そして自分!!wwwww
カ「ぽよぅっ♪ヾ(´▽`*)ゝ」
メ「(可愛いな……。)」
…コノロリコンキザナルシストイットウシンメガ…。
メ「ミンチにしてやる(^〇^)」
ぎゃあああああああああ!!


無理矢理 了

  • No.870 by 黒潮  2012-09-20 22:21:25

大分メタナイトのキャラ壊してるよな!wwwwwwwwww
アリスはロリコンとか変態とか言うの好きだよな!
くすくす笑ったわ!wwwwwwww
また今度頼めるかね?

  • No.871 by 6番目アリス  2012-09-20 22:24:31

870》キャラ崩壊は私の得意分野だ!!wwwww
だーいすきっ!!wwwww
こんな駄目作でよければいつでもwwwww

  • No.872 by 黒潮  2012-09-20 22:26:59

得意分野か!だから白も自分も
崩壊されてたのか!wwwwwwwwww
もう口癖だべ!wwwwww
ありがとう!楽しみ待ってる!
ありきたりな感想を書くな!wwwwwwwww

  • No.873 by 6番目アリス  2012-09-20 22:28:37

あれは本当の黒潮と白米を
書いたまでだよ、うん(  ̄▽ ̄)
(^o^)v
こちらこそありがとうwwwww

  • No.874 by 黒潮  2012-09-20 22:30:49

おい!止めなさい!
白はそうだけど自分は違うぞ!
おばさん好きじゃ無いぞ!wwwwww
ハテ、何がありがとう何だか!wwwwwwww
またくすくす笑わしてな!wwwwww

  • No.875 by 6番目アリス  2012-09-21 06:46:04

寝てたっっ!!ごめんね!!(`ロ´;)

あー、じゃあ、黒潮は
かなりのロリコンということで。
本当は好きなくせに…。
なんでもないっすよwwwwwwwwww
おうよ!!(`∀´)

  • No.876 by 6番目アリス  2012-09-21 21:41:40

久しぶりにマイクロ☆テレビ放送するかぁ~
よし、10時半にかこうっと!!(^〇^)

  • No.877 by 黒潮  2012-09-21 21:46:21

おい!十時半まで起きなきゃ駄目になるだろ!wwwwwww

  • No.878 by 6番目アリス  2012-09-21 21:55:42

え~、じゃあ、もうかかん(´・ω・`)

  • No.879 by 黒潮  2012-09-21 21:57:02

あっ!それは駄目だ!お姉ちゃん!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • No.880 by 6番目アリス  2012-09-21 22:00:50

え~、どっちやねんwwwww

  • No.881 by 黒潮  2012-09-21 22:02:21

いや!十時半に起きてるか不安だから!wwwwww
書いてな!wwww
ツッコミ入れるから!wwwwww



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ