小説、詞など No.5

小説、詞など No.5

6番目アリス 2012-08-28 22:10:47
通報
やほぉぉぉいっ!!
1000とったゾォォイ!!ゞ(`')、
白米ざまぁwwww (・∀・´)m9プギャー
まあ、これからもボチボチ
よろしくお願いしますねっ!!(*´∇`*)
誰でもこいやぁぁぁ!!wwww
あ 荒らしは堪忍なっ!!wwww
アリスきめぇと思ってるそこの君!!!(・Д・´)m9ビシィッ!!
わてはこんな性格なんや!!
ゆるしてちょーだいなwwww
2レスを取るのは誰なのかっ!?ワクテカワクテカゞ(`')、キラリンッwwww
んでは、すたぁとぉぉぉ!!いえあぁぁ!!

  • No.962 by 白米  2012-09-28 22:30:58

961>俺の分までヤマトと美味しく食べるんだぞ!!(T_T)

  • No.963 by 6番目アリス  2012-09-28 22:34:09

すねくるな、白米wwwww
白米にもちゃんとおすそわけしますよwwwww

  • No.964 by 白米  2012-09-28 22:34:54

ホント・・・・?

嘘じゃない?

嘘だったら泣くぞw

  • No.965 by 6番目アリス  2012-09-28 22:36:50

うん、約束!!(*´ー`*)ww

  • No.966 by 白米  2012-09-28 22:39:30

【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪

  • No.967 by 6番目アリス  2012-09-28 22:40:22

……(|| ゜Д゜)引

  • No.968 by 白米  2012-09-28 22:42:20

おお、想像通り引かれたwwww

  • No.969 by 白米  2012-09-28 22:43:06

爆笑中・・・・・・・wwwwwwwwww

  • No.970 by 6番目アリス  2012-09-28 22:43:09

白米が使うとなんか変wwwww

  • No.971 by 白米  2012-09-28 22:43:49

精一杯俺らしくない顔文字を選んだwww

  • No.972 by 6番目アリス  2012-09-29 12:01:23

もうお昼だwwwww
なにつくろうかねぇ~(-ω -;)

  • No.973 by 6番目アリス  2012-09-29 12:03:32

お手軽に、昨日の余りカレーで
カレーうどんにでもしよ~かなぁ(´・ω・`)

  • No.974 by 黒潮  2012-09-29 12:03:42

お好み焼きはどうかね?wwww

  • No.975 by 6番目アリス  2012-09-29 12:05:05

黒潮っ!!あ~めんどくさいwwwww
昨日寝オチごめんね(>_<)

  • No.976 by 黒潮  2012-09-29 12:07:56

それを作ったんだぞ!自分は!wwwwwwww
カップヌードルで良いべ!wwwwwww
それは仕方ない!wwwwwwww

  • No.977 by 6番目アリス  2012-09-29 12:15:27

おぉっ!!一口ちょーだいっ!!キラキラ
いやだwwwwwwwwww
本当ごめんね(>_<)

  • No.978 by 6番目アリス  2012-09-29 12:15:28

おぉっ!!一口ちょーだいっ!!キラキラ
いやだwwwwwwwwww
本当ごめんね(>_<)

  • No.979 by 黒潮  2012-09-29 12:18:33

もう無い!wwwww
三人で四人分食べた!wwwwww
ならもう食べるな!wwwwwwww
寝たんなら良いよ!wwwwww

  • No.980 by 6番目アリス  2012-09-29 12:20:28

(´;ω;`)
(゜ロ゜;まじか……。
カレーうどん食べるもん!!
ありがとう(*´・ω・`*)

  • No.981 by 黒潮  2012-09-29 12:24:21

すまんな!妹と自分で3.5人分食べてしまった!wwww
カレーうどんか!良いな!wwwwww
その後ご飯でも入れるの?wwwww
その位自分でも許せるから!wwww



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ