小説、詞など No.5

小説、詞など No.5

6番目アリス 2012-08-28 22:10:47
通報
やほぉぉぉいっ!!
1000とったゾォォイ!!ゞ(`')、
白米ざまぁwwww (・∀・´)m9プギャー
まあ、これからもボチボチ
よろしくお願いしますねっ!!(*´∇`*)
誰でもこいやぁぁぁ!!wwww
あ 荒らしは堪忍なっ!!wwww
アリスきめぇと思ってるそこの君!!!(・Д・´)m9ビシィッ!!
わてはこんな性格なんや!!
ゆるしてちょーだいなwwww
2レスを取るのは誰なのかっ!?ワクテカワクテカゞ(`')、キラリンッwwww
んでは、すたぁとぉぉぉ!!いえあぁぁ!!

  • No.882 by 漆无  2012-09-22 10:57:59

こん!

  • No.883 by 6番目アリス  2012-09-22 21:15:00

寝オチごめん!!(`ロ´;)
今からかくぜ!!(^〇^)

  • No.884 by 黒潮  2012-09-22 21:18:04

寝落ちは許す!wwwwww
おぉ!頼んだ!wwwwww

  • No.885 by 6番目アリス  2012-09-22 21:23:20

黒『さあさあ、今夜も始まりますた!!』
白『白米とぉ-』
黒『黒潮のぉ~』
黒白『マイクロ☆テレビぃぃ!!』
黒『久しぶりに放送したね~』
白『放送見てる人なんていないだろうけどな』
黒『(´・ω・`)』
白『キモい。』
黒『あぁ~、スーパーとかでおばちゃん服見てると
ムラムラして仕方ない』
白『うわ…。黒も一応おとこのこなんすね、せんぱ~い(  ̄▽ ̄)』
黒『どういう嫌味だソレ!!wwwww 』
白『やだなぁ、せんぱ~い。なんのことでぇ~すかぁ?(´・ω・`)』
黒『お前後でしばく!!』
アリス「ねえ、黒潮と白米って貞操なの?(´・ω・`)」
黒白『(´・ω・`)』
アリス『あ……。なんか、ごめんね…アハハ。あ、アリス監督、
さとうのご〇んとマグロ奢るから…ね?元気だしなよ…。
CMはいりま~す」

  • No.886 by 6番目アリス  2012-09-22 21:26:10

CM

おばちゃん育成ゲーム 好評発売中!!(^〇^)

オバチャン『スーパーで 待ってるわ……。』

  • No.887 by 黒潮  2012-09-22 21:26:17

何で自分をおばちゃん好きにしたの?wwwwww
白のキャラにしてみては?wwwwwww

  • No.888 by 6番目アリス  2012-09-22 21:29:13

887》だって… 実際そうじゃんっ!!wwwwwwwwww

  • No.889 by 白米  2012-09-22 21:30:27

888>言ってしまったwwwwwww

  • No.890 by 黒潮  2012-09-22 21:31:08

あ?何言ってんだ?wwwwww
アリス位が良いわ!wwwwwwwwwwwwww

  • No.891 by 黒潮  2012-09-22 21:32:30

おい!白!自分おばちゃん好きじゃ無いぞ!wwwwwwww

  • No.892 by 白米  2012-09-22 21:33:29

891>何も言うな!分かっているさ!wwwwwwwwww

  • No.893 by 黒潮  2012-09-22 21:34:23

おい!どっちの分かってるだ!wwwwww
貴様!許さん!wwwwwwwwwww

  • No.894 by 6番目アリス  2012-09-22 21:34:35

889》三( ゜∀゜)計画通り。

890》三( ゜∀゜)ニヤリ

  • No.895 by 白米  2012-09-22 21:35:38

893>どっちもなにも黒の心は1つだろ分かってるってww

  • No.896 by 6番目アリス  2012-09-22 21:35:58

ていうか私は、正直言うと二人が貞操
なのかどうか気になる(´・ω・`)オシエテヨ

  • No.897 by 黒潮  2012-09-22 21:37:02

何だよ!ニヤリって!wwwwwwwwww
気持ち悪いなぁ!wwwwwwwwwwww

貴様!絶対馬鹿にしてるだろ!wwwwww
後で覚えておけ!wwwwwwww

  • No.898 by 白米  2012-09-22 21:38:16

896>なんでそんなもん知りたいのか知らんけど
まぁいいかw貞操守ってますよww

  • No.899 by 白米  2012-09-22 21:39:16

897>いや、いいと思うよ
人が何と言おうと黒はそのまま自分の道を進んでねwwwwwww

  • No.900 by 黒潮  2012-09-22 21:40:05

貞操って?
まずそこから何だけど!wwwwww

  • No.901 by 黒潮  2012-09-22 21:41:14

白!もういいや!wwwwwwww
白も変態道進んでけよ!wwwwwwww



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ