小説、詞など No.5

小説、詞など No.5

6番目アリス 2012-08-28 22:10:47
通報
やほぉぉぉいっ!!
1000とったゾォォイ!!ゞ(`')、
白米ざまぁwwww (・∀・´)m9プギャー
まあ、これからもボチボチ
よろしくお願いしますねっ!!(*´∇`*)
誰でもこいやぁぁぁ!!wwww
あ 荒らしは堪忍なっ!!wwww
アリスきめぇと思ってるそこの君!!!(・Д・´)m9ビシィッ!!
わてはこんな性格なんや!!
ゆるしてちょーだいなwwww
2レスを取るのは誰なのかっ!?ワクテカワクテカゞ(`')、キラリンッwwww
んでは、すたぁとぉぉぉ!!いえあぁぁ!!

  • No.800 by ヨシ  2012-09-16 23:48:34

バスバス♪ヘ(´∀`ヘ )
プラプラ♪(ノ´∀`)ノ
バスプラ♪(ノ´∀`)ノ
バスバスプラプラ~♪ヘ(´∀`ヘ )
┗(゚ Д゚ )┛フワァ♪ ┗( ゚Д ゚)┛フワァ♪

  • No.801 by 6番目アリス  2012-09-16 23:50:56

800>可愛い歌だね!!♪ヽ(´▽`)/

  • No.802 by ヨシ  2012-09-16 23:53:07

アリスちゃん
(*´∀`*)ノ チンチロリンの唄知ってる?

  • No.803 by 白米  2012-09-16 23:53:39

お、アリス熱は?

  • No.804 by 6番目アリス  2012-09-16 23:56:02

802>知らないの、ごめんね…(´・ω・`)
でも楽しいお歌だね!!♪ヽ(´▽`)/

803>38度3分だよ!!♪ヽ(´▽`)/

  • No.805 by 白米  2012-09-16 23:57:03

バカ、上がってんじゃん

  • No.806 by ヨシ  2012-09-17 00:05:18

チンチロチンチロ

(*´∀`*)♬✧*。チンチロリンだよ

  • No.807 by 漆威  2012-09-17 00:48:00

全員落ちたのか?

  • No.808 by 6番目アリス  2012-09-18 00:22:29

いやぁぁぁァァあぁァぁぁ!!
なんてこった……うわぁぁぁぁァぁぁァァあぁぁァ!!
もう 死にたいっす……。
もう 無理ッス……。

  • No.809 by 白米  2012-09-18 00:25:54

なんかまたドジでもやらかしたか

  • No.810 by 6番目アリス  2012-09-18 00:26:33

あーあーあー…
もうだめぽ……
もうしんでいいわ…マジでしんでいいわ…本当に

  • No.811 by 白米  2012-09-18 00:28:47

だから理由

  • No.812 by 6番目アリス  2012-09-18 00:29:40

809〉その通り……。

携帯のデータフォルダの
画像がぜ~んぶ消えてる……。
大切な思い出の写真、
ねこ味噌からもらった貴重な
画像や私の誕生日に描いてくれた
イラストの写真、
その他数多くの思い出が
消えてる…。マジで死にたいわ~。

  • No.813 by 白米  2012-09-18 00:32:00

えっと・・・・・残念だな

  • No.814 by 6番目アリス  2012-09-18 00:32:37

(#`皿´)

  • No.815 by 6番目アリス  2012-09-18 00:34:16

うわぁぁ、メタナイトやギャラさんの
画像もないし……。
あー、ヤバイ
吐きそうだ

  • No.816 by 6番目アリス  2012-09-18 00:36:38

せっかくねこ味噌が、
学校の休み時間までもを使ってまで
描いてくれた誕生日イラストが……。
ねこ味噌、本当にごめんなさい!!ごめんなさい!!ごめんなさい!!

  • No.817 by 碧風  2012-09-18 00:36:44

アリスちゃん(:ω:)あたしも先週停電で画像消失した(;_;)

  • No.818 by 6番目アリス  2012-09-18 00:37:38

817〉…!!!似た者同士だね…(´;ω;`)

  • No.819 by 白米  2012-09-18 00:38:14

815>拾った画像とかはまだマシだろ

それよか写真とか人から貰った大切な画像とか・・・・んー・・・

  • No.820 by 碧風  2012-09-18 00:38:22

初音ミクの画像とかパソで春限定のカレンダーとか(;_;)全部破損(;_;)

  • No.821 by 6番目アリス  2012-09-18 00:39:11

画像だけじゃないんだ。
ムービィや音楽さえも
消えてるんだ……。(´;ω;`)

  • No.822 by 碧風  2012-09-18 00:39:24

リンレンのイラストもない(;_;)うー(T_T)

  • No.823 by 6番目アリス  2012-09-18 00:40:41

819〉いや、メタナイトとかのは
ウルフから頂いた大切なものなんだよ……。
数々の思い出が消えてるとか……最悪いがいのなにもんでもないよ…(´;ω;`)

  • No.824 by 碧風  2012-09-18 00:42:03

音楽はちょびちょびなくなってる(T_T)あたしのお気に入りの曲がない(T_T)探すのに何時間かかったとおもってるんだ(T_T)

  • No.825 by 稀梓  2012-09-18 00:42:04

820.21:悲惨すぎる(;;´οωο)

オレそういう事無いなぁ・・・(*´・ω・)・・

  • No.826 by ヨシ  2012-09-18 00:42:33

アリス (●`エ´) 熱が上がる!!

  • No.827 by 白米  2012-09-18 00:43:24

えっと携帯ショップに持っていっても無理・・・だよな

  • No.828 by 碧風  2012-09-18 00:44:00

チョッパーの画像もない(T_T)うっう(T_T)

  • No.829 by 6番目アリス  2012-09-18 00:44:15

826〉うー…。でも、泣かずにはいられないよ…(´;ω;`)

  • No.830 by 稀梓  2012-09-18 00:47:38

827:でしょーなぁ・・・。

828:ちょっぱー?

好きなの?
消えたとか(*`・ω・)ユルセン!!!!

829:だよねぇ・・・。

大切な画像消えたとか!!!!!!

けど、少しはあったかも。(*;ー<)

  • No.831 by 碧風  2012-09-18 00:48:04

あたしパソだもん(T_T)うっうしかも古いパソだから壊れやすい(T_T)今度から携帯で落とす(T_T)

  • No.832 by 碧風  2012-09-18 00:49:06

もうすぎた事だからしかたなす(T_T)

  • No.833 by 碧風  2012-09-18 00:50:46

よし!やけ酒ならぬやけのみだ(T_T)←コーラを

  • No.834 by 白米  2012-09-18 00:51:14

うーん・・・・やるせない気持ちだな

  • No.835 by 稀梓  2012-09-18 00:53:16

831.832:(;=ー=)ドウシヨウ・・

834:だな。(*;;・ー・)

  • No.836 by ヨシ  2012-09-18 00:54:03

アリス (ノ_・。) 優しいから大丈夫

大切な番号や画像は、紙に書いたりディスクに保存だよ

  • No.837 by 6番目アリス  2012-09-18 00:57:40

ヨシ、ありがとう(´;ω;`)

  • No.838 by 稀梓  2012-09-18 00:58:45

836:オレは普通の携帯だからmicroかーど
に保存してるよ(*・ω・)ウゥン

  • No.839 by 6番目アリス  2012-09-18 01:02:49

少し落ちる……。
皆お疲れ様!!
今日はありがとう(o^-')b
学校とか、仕事とか、頑張ってね♪ヾ(´▽`*)ゝヘアッ!!

  • No.840 by 白米  2012-09-18 01:04:01

とりあえず落ち込んで泣けばいいよ

アリス、お疲れさま
またね

  • No.841 by ヨシ  2012-09-18 01:05:46

きっしー ヽ(´∀`)ノ お利口さん

保存の癖つけないとね

  • No.842 by 稀梓  2012-09-18 01:09:37

839:うん頑張るよ!wwwww
アリーも頑張るッス!←黄瀬の真似wwwww

841:だねー。

消えたら終わりッスからー!wwwwww

  • No.843 by 稀梓  2012-09-18 01:13:10

ごめん落ちるね(*・ω・)ノ

じゃ、さよなら!

寝落ちセーフ(*;;οωο)wwww

  • No.844 by 白米  2012-09-18 01:15:07

きっしーお休み

またね

  • No.845 by ヨシ  2012-09-18 01:18:38

アリス ヽ(´∀`)ノ きっしー

オヤスミ

ばいちゃ

  • No.846 by 6番目アリス  2012-09-19 20:44:32

久しぶりに小説かくかぁ~

  • No.847 by 白米  2012-09-19 20:45:29

おお!!!!!!頑張れ一応読んでやっからwwwwww
俺何様だよwww

  • No.848 by 6番目アリス  2012-09-19 20:53:40

《さよなら!!》

「例えば」
息を吸い込む音が聞こえた瞬間隣から歌声が聞こえた
「僕がさ」
野外なものだから星空がやけに奇麗でちかちか煩いくらいに光って見えた。
「超能力を手に入れて」
でも月は見えなかった。どこを見回しても白い絵の具が飛び散ったようは青ざめた風景しか移らない。
「ずっと先の未来の」
星が流れていった。まるであのときの赤い絵の具が飛び散ったような残像がもう見えない。
「出来事がわかるなら… どうする?」
そこで歌は途切れた
「そんなもの手にはいるわけないだろう?」
苦笑しながら言うと酷く苦しそうに笑って歌うのをやめた。
「…なんてさ。冗談さ」
作り笑いにしてはバレバレで、口を紡いで闇夜の中何処かに向かう途中。
「君がさ 僕がさ …いや、何でもないんだ。」
二人の距離は不明、ただ一言、彼の呟いた声が聞こえた。


つづく

  • No.849 by 6番目アリス  2012-09-19 21:09:37

――X0年後、あの平和だった頃と打って変わって世界は¨僕の手¨で破壊されようとしていた。
重々しい音を地面に叩きつけ、刃先を君に向ける。
二つ前の戦で右目は潰れてなくなった。
だから僕は代わりに真っ黒なガラス玉をはめこんだ。
その二つの目はとても不釣り合いで、左目なら
いつもみたいに開くのに右目は半分くらいで精一杯。
僕は血に染まるただの獣でしかいなくなった。
愛なんて忘れた。仲間なんて忘れた、故郷も帰る場所も何もかも…。
元銀河戦士団は世界を乱す僕を殺そうと幾度も刃を向ける。
そのたびに殺した。殺して殺して殺して…、いつしか信じるモノがなくなったことに気づいた。
「カービィ、何故こんなことを…!!」
仮面被りの世間を恐れたアンタが僕に問いかける。
「何故?君には分からないか。ンなわけないよね?世界革命さ。
君はよく言ってたよね、この堕落したプププランドをどーだこーだって。僕は手を貸したまでだよ。見なよ、この赤い世界を。今までの色とは比べ物にならないくらい綺麗に染まったでしょ?喜びな、君はこれを望んだんだろ?」
大剣を片手で持ち上げ、僕は君に刃先を向けて体についた色ンな奴の赤い汁を舐めた。
僕はこの手でこの星を破壊した。
感情だけで殺しただけだ。


つづく

  • No.850 by 6番目アリス  2012-09-19 21:20:57

「今までこの星を変える説教を腐るほどしておいて…今更怖くなった?
自傷もロクに出来ないヘタレな奴だもん、君がいつ寝返って僕の敵になろうったって僕は笑うだけ」
「何故、平和を好んだお前が自ら剣を手に取り戦争に参加した…。」
「口先だけのどうしようもない平和主義者に呆れた結果こーなった。僕はあの頃とは違うんだ。考え方だっと変わったっておかしくない。言い出しっぺは何をそんなこの世界に魅了されることがあったのだね?」
問いかけても答える返事はない。呼吸音だけしか聞こえやしない。
「…教えられないならその口はもういらないね?こいつでお前の体真っ二つに切り裂いてやる!!」
隙をついて僕は大剣を振り上げ、君に刃を降り下ろす。
勢いよく降り落ち、地面に刃がめり込んで砂煙が巻き起こる。
威力はバツグン。さぁ、どうなった?
砂煙が風に流されて見えなかった場所が露になる。
そこには彼はいなく、代わりに仮面まるまる一枚が
ちょうど真ん中で割れて二つに割れている。
重い剣を引きずりながら横ばらいし、また砂埃を
たたせる。辺りをキョロキョロと見回すが気配がない。


つづく

  • No.851 by 6番目アリス  2012-09-19 21:22:03

少し落ちる!!(`ロ´;)

  • No.852 by 白米  2012-09-19 22:07:47

うお、長っww
後でゆっくり読もwww

  • No.853 by 6番目アリス  2012-09-20 21:24:35

「ちぃっ…、どこいったぁ?!」
「上だ」
「っ!?」
剣を両手で持ち上げ、タイミング良く刃が十字にぶつかり合い、
何とかガードする。金属と鉄刃のぶつかり合う音が二人の
舞台に耳障りなくらい響く。
「…わざわざ上だと教えてくれるたぁ、相変わらず詰めが甘い奴だね。いいのかい?お顔が見えちゃってるよ。…にしても残念だったね、僕を殺す最大のチャンスだったのに。
今の僕と昔の僕は違うんだ。…わかったんならさっさとくたばれぇぇ!!」
片手で持ち直し、振り払うように剣で押し返し、攻撃を
仕掛ける。が、なかなかしぶとい。こんな大きくて重い剣の一回一回の
重力的攻撃に耐えれるとは…。
「…ふっ、まだまだ剣の扱いが下手だな。それも大剣なんか……
…相当腕を鍛えていないと思うように扱えないだろう」
「…っ、ぼ、僕に説教なんかするな!くそっ…くそくそぉ…!!」
二歩後ろに下がり、乱れた呼吸を整える。剣をかまえ、その
冷たい表情の君を睨む。
ふと、先程彼に言われた言葉を脳裏にリプレイさせた。
――瞬間、構えていた剣が手から滑るように落ち、ゴトリと
音をたてた。
(…え、何?何で落ちた?)

つづく

  • No.854 by 6番目アリス  2012-09-20 21:38:56

僕は片手て大剣の柄を掴み、持ち上げ………え。
それもスゴく、先程まで軽々敷く持っていたのが嘘みたいに。
「なっ…???!」
両腕に力を入れてやっと少し持ち上がった。でも振り回す
だけの力はそっちに全部持ってかれて動かない。
僕の前で見据えたように君は剣を納めた。
「くっ…まだ終わっちゃいないっ…剣を出せ!切りたければ切ればいい!」
再び剣を取り出した。来るか?と思い、支えているので
やっとの腕に力を入れる。…すると、取り出した剣を奴は
投げ捨ててしまった。僕の言葉を無視し徒歩で近づいてくる。
いや、聞いてはいる。
「っ?!くっ…来るなっ!寄るな!!」
刃先の真ん中で立ち止まった。
――手を放せば切り殺せる。
そのくらい近い位置に奴はいた。
「わかっているだろう」
何を?
「お前は私を殺せない。私の言葉で剣を落としたのだから、…もう良いだろう。私は抵抗しない。殺せ。それとも…どうする?」
悔しい。僕は歯を食いしばって手に力を入れた。
嫌って程心臓が早く脈打つ。
僕は多分…いや、わからない。どうすればいいんだろうか。
選択肢は二つに一つ…。
僕は…
僕は…!

  • No.855 by 6番目アリス  2012-09-20 21:39:59

も、もう少しで終わるぜ!!(`∀´;)ヨッシャア!!

  • No.856 by 6番目アリス  2012-09-20 21:41:50

気合いいれてかくぞぉっ!!(`∀´)

  • No.857 by 黒潮  2012-09-20 21:41:55

今度番外編とかの予定は?wwwwwwww

  • No.858 by 6番目アリス  2012-09-20 21:54:02

意を決して思い切りこの重い剣を振り上げ、
剣を振り落とした。
手応えは全くなかった。代わりに群青の布が
闇夜に舞い、何かが被さり息が突然出来なくなった。
力が抜ける。剣は僕が手を放したから重い音を奏でて落ちた。
…口が熱い。
……今わかった。僕はキスされているんだ。
突き飛ばす気なんてさらさらなかった。いや、ただ
出来なかっただけかもしれない。
こんな血みどろな風景には全く似合わない、異様な光景。
口を離されたとき、異様に唇が冷たく感じた。
今僕はどんな顔をしているんだろう。
それを想像するだけで無性に腹が立った。
「カービィ」
声がでない。喋られない、罵声をあげてやろうかと思っても
それが出来ないんじゃ何の役にもならない。
「もう、気が済んだだろう?」
もうない右目から滴が垂れる。やっと出た声は叫びに
似た鳴き声だった。目の前の君は僕を抱きしめてくれた。
どれくらい時が経っただろう。もうこの世界には誰も残っちゃいなかった。
世界はとうとう破滅を迎えた。
僕がみんなを殺したんだ。みんなを…。あはは、アダムとイヴってやつに
なっちゃった。残りは僕と君、だけ。
君は僕を離して剣を取りに行った。
僕にあの大剣をひこずりながら渡し、そして
自分の愛用の片手剣を持ち、笑いながら言った。

つづく

  • No.859 by 6番目アリス  2012-09-20 21:55:56

さあ、次でラスト!!

857》見てる方や、応援レス、感想レスが
たくさんあったらするつもりやけど、
正直言うとみんな見てないだろから、
作らないのほぼ確定っすwwwwwwwwww

  • No.860 by mikuにん  2012-09-20 21:57:05

859←え~書いてよーブーブー(笑)

  • No.861 by 黒潮  2012-09-20 21:57:46

ほぼ確定かよ!wwwwwwww
自分が何回も応援とか感想とか
言いまくったらやる?wwwwwww

  • No.862 by mikuにん  2012-09-20 21:58:44

861←オシ、やろう

  • No.863 by 6番目アリス  2012-09-20 22:02:37

「私はお前の我が儘を受け入れたら、今度は私がお前に我が儘を言っていいか?」
「…うん」
「今もうこの星は終わりを迎えただろう。住民は全て…死んだだろう。…最後の勝負と言ってはなんだ。…剣を交えてもいいか?」
その我が儘は僕たちが共に死ぬ最後の合図だった。
僕は全く重くなくなった剣を構えて頷いた。
およそ二人の距離は15メートル。
どちらのかけ声も無しに二人同時に走り出した。
僕は剣を右手に構え、突くような体制に変えた。
向こうも右手に構え、突くような体制に変えた。
多分二人の距離は3メートル前後、そしてどちらともなく、
こう良い放った。
「カービィ」
「メタナイト」
「また会おう!!」



意味深長な感覚に体が貫かれたとき、
息をするのをさ、やめたんだ。



  • No.864 by 6番目アリス  2012-09-20 22:05:14

後書き

え~と、どうもアリスです。
下手くそな癖に小説なんかかいてサーセン(´・ω・`)
アスファルトの路上で土下座しますです、はいm(__)m

  • No.865 by 漆无  2012-09-20 22:07:48

有栖川・・・アリス上手いね( ´ ▽ ` )
感動するよ(T ^ T)

  • No.866 by 6番目アリス  2012-09-20 22:09:16

ウルフ、お世辞なんか言っても
なにも出ないぞwwwww
ありがとう(*´∇`*)

  • No.867 by 6番目アリス  2012-09-20 22:11:49

番外編かぁ~ う~ん…。
書いてみよう(´・ω・`)

  • No.868 by 漆无  2012-09-20 22:12:01

16歳の男の子が上手いって、言ってるんだぞ
20代の中で上手いんじゃない?

  • No.869 by 6番目アリス  2012-09-20 22:19:06

番外編

カ「もうっ!僕はこんな酷いことしないもん!!」
メ「まったくだな。」
いや、マジでごめんって
カ「大剣なんて…この丸手で持てると思う!?」
ぜんぜん まあ、いいじゃんか。
メ「ただ主の妄想をつめこんだだけか…愚か者め」
んなこといって、ちゃんとビデオテープに綺麗に
保存してんじゃん。このストーカー卿め。ロリコン ムッツリ ナルシスト
メ「…滅相な」
カ「ぽよっ?(´・ω・`)」
メ「カービィ、なんでもないぞ。」
(^o^)m9
メ「お前あとで輪切りにしてやる」
…☆ まあ、なにわともあれお疲れ様、ふたりとも!!そして自分!!wwwww
カ「ぽよぅっ♪ヾ(´▽`*)ゝ」
メ「(可愛いな……。)」
…コノロリコンキザナルシストイットウシンメガ…。
メ「ミンチにしてやる(^〇^)」
ぎゃあああああああああ!!


無理矢理 了

  • No.870 by 黒潮  2012-09-20 22:21:25

大分メタナイトのキャラ壊してるよな!wwwwwwwwww
アリスはロリコンとか変態とか言うの好きだよな!
くすくす笑ったわ!wwwwwwww
また今度頼めるかね?

  • No.871 by 6番目アリス  2012-09-20 22:24:31

870》キャラ崩壊は私の得意分野だ!!wwwww
だーいすきっ!!wwwww
こんな駄目作でよければいつでもwwwww

  • No.872 by 黒潮  2012-09-20 22:26:59

得意分野か!だから白も自分も
崩壊されてたのか!wwwwwwwwww
もう口癖だべ!wwwwww
ありがとう!楽しみ待ってる!
ありきたりな感想を書くな!wwwwwwwww

  • No.873 by 6番目アリス  2012-09-20 22:28:37

あれは本当の黒潮と白米を
書いたまでだよ、うん(  ̄▽ ̄)
(^o^)v
こちらこそありがとうwwwww

  • No.874 by 黒潮  2012-09-20 22:30:49

おい!止めなさい!
白はそうだけど自分は違うぞ!
おばさん好きじゃ無いぞ!wwwwww
ハテ、何がありがとう何だか!wwwwwwww
またくすくす笑わしてな!wwwwww

  • No.875 by 6番目アリス  2012-09-21 06:46:04

寝てたっっ!!ごめんね!!(`ロ´;)

あー、じゃあ、黒潮は
かなりのロリコンということで。
本当は好きなくせに…。
なんでもないっすよwwwwwwwwww
おうよ!!(`∀´)

  • No.876 by 6番目アリス  2012-09-21 21:41:40

久しぶりにマイクロ☆テレビ放送するかぁ~
よし、10時半にかこうっと!!(^〇^)

  • No.877 by 黒潮  2012-09-21 21:46:21

おい!十時半まで起きなきゃ駄目になるだろ!wwwwwww

  • No.878 by 6番目アリス  2012-09-21 21:55:42

え~、じゃあ、もうかかん(´・ω・`)

  • No.879 by 黒潮  2012-09-21 21:57:02

あっ!それは駄目だ!お姉ちゃん!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • No.880 by 6番目アリス  2012-09-21 22:00:50

え~、どっちやねんwwwww

  • No.881 by 黒潮  2012-09-21 22:02:21

いや!十時半に起きてるか不安だから!wwwwww
書いてな!wwww
ツッコミ入れるから!wwwwww

  • No.882 by 漆无  2012-09-22 10:57:59

こん!

  • No.883 by 6番目アリス  2012-09-22 21:15:00

寝オチごめん!!(`ロ´;)
今からかくぜ!!(^〇^)

  • No.884 by 黒潮  2012-09-22 21:18:04

寝落ちは許す!wwwwww
おぉ!頼んだ!wwwwww

  • No.885 by 6番目アリス  2012-09-22 21:23:20

黒『さあさあ、今夜も始まりますた!!』
白『白米とぉ-』
黒『黒潮のぉ~』
黒白『マイクロ☆テレビぃぃ!!』
黒『久しぶりに放送したね~』
白『放送見てる人なんていないだろうけどな』
黒『(´・ω・`)』
白『キモい。』
黒『あぁ~、スーパーとかでおばちゃん服見てると
ムラムラして仕方ない』
白『うわ…。黒も一応おとこのこなんすね、せんぱ~い(  ̄▽ ̄)』
黒『どういう嫌味だソレ!!wwwww 』
白『やだなぁ、せんぱ~い。なんのことでぇ~すかぁ?(´・ω・`)』
黒『お前後でしばく!!』
アリス「ねえ、黒潮と白米って貞操なの?(´・ω・`)」
黒白『(´・ω・`)』
アリス『あ……。なんか、ごめんね…アハハ。あ、アリス監督、
さとうのご〇んとマグロ奢るから…ね?元気だしなよ…。
CMはいりま~す」

  • No.886 by 6番目アリス  2012-09-22 21:26:10

CM

おばちゃん育成ゲーム 好評発売中!!(^〇^)

オバチャン『スーパーで 待ってるわ……。』

  • No.887 by 黒潮  2012-09-22 21:26:17

何で自分をおばちゃん好きにしたの?wwwwww
白のキャラにしてみては?wwwwwww

  • No.888 by 6番目アリス  2012-09-22 21:29:13

887》だって… 実際そうじゃんっ!!wwwwwwwwww

  • No.889 by 白米  2012-09-22 21:30:27

888>言ってしまったwwwwwww

  • No.890 by 黒潮  2012-09-22 21:31:08

あ?何言ってんだ?wwwwww
アリス位が良いわ!wwwwwwwwwwwwww

  • No.891 by 黒潮  2012-09-22 21:32:30

おい!白!自分おばちゃん好きじゃ無いぞ!wwwwwwww

  • No.892 by 白米  2012-09-22 21:33:29

891>何も言うな!分かっているさ!wwwwwwwwww

  • No.893 by 黒潮  2012-09-22 21:34:23

おい!どっちの分かってるだ!wwwwww
貴様!許さん!wwwwwwwwwww

  • No.894 by 6番目アリス  2012-09-22 21:34:35

889》三( ゜∀゜)計画通り。

890》三( ゜∀゜)ニヤリ

  • No.895 by 白米  2012-09-22 21:35:38

893>どっちもなにも黒の心は1つだろ分かってるってww

  • No.896 by 6番目アリス  2012-09-22 21:35:58

ていうか私は、正直言うと二人が貞操
なのかどうか気になる(´・ω・`)オシエテヨ

  • No.897 by 黒潮  2012-09-22 21:37:02

何だよ!ニヤリって!wwwwwwwwww
気持ち悪いなぁ!wwwwwwwwwwww

貴様!絶対馬鹿にしてるだろ!wwwwww
後で覚えておけ!wwwwwwww

  • No.898 by 白米  2012-09-22 21:38:16

896>なんでそんなもん知りたいのか知らんけど
まぁいいかw貞操守ってますよww

  • No.899 by 白米  2012-09-22 21:39:16

897>いや、いいと思うよ
人が何と言おうと黒はそのまま自分の道を進んでねwwwwwww

  • No.900 by 黒潮  2012-09-22 21:40:05

貞操って?
まずそこから何だけど!wwwwww

  • No.901 by 黒潮  2012-09-22 21:41:14

白!もういいや!wwwwwwww
白も変態道進んでけよ!wwwwwwww

  • No.902 by 白米  2012-09-22 21:42:48

901>なんだよ歯ごたえないなw
言われるまでもないwww

  • No.903 by 黒潮  2012-09-22 21:44:02

いや!そろそろ飽きた!wwwwwwwww
そっか!法を侵さない程度に進めよ!wwwww

  • No.904 by 白米  2012-09-22 21:49:50

903>いじられ慣れてないなw
つまり見付かんなきゃいいわけかw

  • No.905 by 黒潮  2012-09-22 21:52:43

いじら!!もういい!
此処からは落ちよう!
アリスも居ないし!wwwww

  • No.906 by 白米  2012-09-22 21:55:09

そうだな
じゃあ一旦このスレ落ち

  • No.907 by 6番目アリス  2012-09-22 21:57:40

898>やっぱりかwwwww
あー、白米……。貞操卒業したら
ちゃんといいなさいね。お赤飯炊いてあげるからwwwww

  • No.908 by 6番目アリス  2012-09-22 21:58:36

902>……( ̄。 ̄)

  • No.909 by 白米  2012-09-22 21:59:29

907>やっぱりとかなんか複雑www

炊くな!!オカンか!!wwww
しかも赤飯大嫌いwwwwwwww

  • No.910 by 黒潮  2012-09-22 22:00:58

自分だけ置いてけぼりかよ!wwwwww

  • No.911 by 6番目アリス  2012-09-22 22:07:19

909》三( ゜∀゜)ニヤリ

じゃ、じゃあ、豆入りお粥を……。
おかあちゃんはそんな子を
生んだ覚えはない!!赤飯くらい食べなさい!!wwwww

  • No.912 by 白米  2012-09-22 22:11:09

豆もお粥もあんまり好きじゃないw
うっせーなー
赤飯だけは絶対に食わねぇよw

  • No.913 by 6番目アリス  2012-09-22 22:22:24

三( ゜∀゜)あぁ!?文句言わず食えやクソガキャァ!!ww

  • No.914 by 白米  2012-09-22 22:24:08

いや、ホント無理なんっすw
ごめんなさいクソババアw

  • No.915 by 6番目アリス  2012-09-22 22:32:51

三( ゜∀゜)ヒトガキニシテルコトヲ…。
(#`皿´)オマエニクワスメシハナイ!!
('ε'*)オチルシ!!ハクマイノバーカバーカ!!

  • No.916 by 白米  2012-09-22 22:35:43

だから気にするような事じゃないってw
肉じゃが!!!!!!!!!!!!!
じゃあまたね、バカちゃうもんww

  • No.917 by 6番目アリス  2012-09-22 23:42:06

三( ゜∀゜)イッカイジュウサツサレロヤ…。

三( ゜∀゜)ツクラネェヨクソガキャァ…。

三( ゜∀゜)ロリコンムッツリナルシスト

  • No.918 by 白米  2012-09-22 23:42:59

それ怖いからやめてくれよw

  • No.919 by 6番目アリス  2012-09-22 23:49:51

じゃあ謝りやがれwwwwwww

  • No.920 by 白米  2012-09-22 23:50:43

えっと何を?w

  • No.921 by 6番目アリス  2012-09-22 23:57:27

おこるぞマジでwwwww

  • No.922 by 白米  2012-09-22 23:57:48

いや・・無神経な俺でごめんね

  • No.923 by 6番目アリス  2012-09-22 23:59:14

さて、そろそろ眠たくなってきたし、
寝ようかねぇ~(* ̄。 ̄*)
というわけで、寝ます!!お疲れ様!!
おやすみ!!(-.-)Zzz
はくまいも早く寝んしゃいよwwwww

  • No.924 by 6番目アリス  2012-09-22 23:59:40

922》いーよ三( ゜∀゜)w

  • No.925 by 白米  2012-09-23 00:00:29

うん、お休み

なんかさ・・・・今度ちゃんと話せたら嬉しい

  • No.926 by 黒潮  2012-09-24 23:27:18

よし!歌だ!替え歌だ!wwwww
例えば君が(゚∀゚)傷ついて(゚∀゚)
消毒しそうに(゚∀゚)なった時は(゚∀゚)
すかさず僕が(゚∀゚)となりにて(゚∀゚)
ここぞとばかりに(゚∀゚)塩を塗る(゚∀゚)
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • No.927 by 6番目アリス  2012-09-25 18:28:06

926>((((;゜Д゜)))黒潮……恐ろしい子……( ̄。 ̄)ウワァァ

  • No.928 by 6番目アリス  2012-09-25 18:42:28

『もしも この世界が歌をなくしてしまったなら
僕と君で 新しい音を生み出そうよ』
そう言って流れ星に手を伸ばした君は
もう 何処にもいないんだ………。

星に溶けた 闇と陰は
美しい光を 一層光らせて
夜を伸ばす 時計の針が
チクタクと 音を鳴らす
悲しいことは 何もないけど
楽しいことも ないこの世界に
陽の当たる歌が 届きますように
小さな夢の欠片を
君はギュッと抱き締めて
囁いた 言葉の裏に 意味はあるの?
時計の心音が 僕を惑わせて
星に願いを 夢みた流れ星に
手を 差し伸べて………。

幻想の催眠に溺れたまま
夢見た世界は 音のない世界
紅い赤い深淵の紅い月が
君を 闇に染めた……。
夢なら覚めてよと泣く僕に
温かい手はいつまでも降りてこず
かわりに 鋭い光を放った君の瞳と
刃の切り先が 僕を狂わせる
儚い夢だったらよかったのに
脆い体は叫ぶ 君も叫ぶ
このまま 跡形もなく
消えてしまえば 楽になれるの……?

星に願いを
星に歌を
さよなら 流れ星
ゆっくりと流れた星は
僕の手のひらで
溶けて消えてった………。

抱き締めあった体のぬくもりは
きっと 消えないよね…?
『ごめんね』と言った君の言葉に
偽りなど 存在してはいなかった……。

流れ星に 手のひらを
あたたかい 手のひらで
星を 抱き締めて……。

end

  • No.929 by 6番目アリス  2012-09-25 19:51:15

チョコうま~(≡・x・≡)ムニムニ

  • No.930 by 静華  2012-09-25 19:54:00

>>929
(◇р◇)オイシソウ…

  • No.931 by 静華  2012-09-25 20:03:31

ここにいる私は、本当に私?
それも分からない…
いつも自分を守るために嘘をつく
それは…私じゃない…
心を寄せている人にいじわるする
それも本当の私じゃないの…
本当の私は、あなたに優しくしたり本当のことを言う
それすら私には、できない…

ただ私は、あなたのことが好きなだけなのに…

  • No.932 by 静華  2012-09-25 20:04:17

>>931
ポエムになったwww

  • No.933 by 6番目アリス  2012-09-25 20:07:42

うまい!!ヽ(・∀・)ノ

  • No.934 by 静華  2012-09-25 20:18:40

>>933
ありがとうw

  • No.935 by 宵月  2012-09-25 20:24:16

う~
歌詞が、ポエムが思い浮かばない~♪

  • No.936 by 6番目アリス  2012-09-25 20:27:18

紅茶に沈めた 甘いジャム
徐々に苦くなる 甘い紅茶
素敵な夜に開かれた
パーティーはまだ 終わらない
意地悪な魔女や優しい吸血鬼
揺らめく灯りに照らされながら
温かい紅茶飲んで 笑いあうの
吊るされたカボチャのランタンは
ニコリとこっちを見て笑ってる
眠たくなったから
温かいベットで
甘い匂いに包まれて
眠りに落ちる…。


幻想の催眠に溺れたままでいい
目隠しを外しちゃ面白くないでしょ?


いつからか 疑念の果実が見え隠れする
いつの間にか 笑い声は消え去った
突如響く 不気味な笑い声は私を見下ろし
ランタンの目の奥にある鋭い瞳が私を睨む
少年『おやおや 悪い子 もうお目覚めですか?』
少女『目隠しが解けたなら 盲目にしようか?』
少女『ほらほら笑いなさい 可愛いお顔で』
少年『温かいミルクでもてなしてほしいの?』
少女『それなら この部屋にお入りなさい ここはとても温かい』
少年『見返りはポケットの中身でいいから』
少女『ほら、ちょーだい、よこせ ほら いますぐに』
少女少年『頂戴?』

人形の館からは 今日も甘い紅茶の香りが。
裏庭に投げ捨てられた《パーツ》は、
いったい 何処にあったのか…?
永久に続くハロウィンは
夜をあけることを知らない………。

end

  • No.937 by 6番目アリス  2012-09-25 20:29:35

いいのがかけん…………(>_<)

  • No.938 by 宵月  2012-09-25 20:32:13

>>937
私は充分いいと思うが…

  • No.939 by 白米  2012-09-28 17:55:12

なんか長めの詩を書いてみたいな
でも、どうやんだろ?ww

  • No.940 by 6番目アリス  2012-09-28 18:05:13

気合いだよ気合いwwwww

  • No.941 by 白米  2012-09-28 18:13:06

精神論か・・・よーし!

気合だぁ~の前に腹減ったからなんか食べなくちゃw

  • No.942 by 6番目アリス  2012-09-28 18:14:36

暗い 暗い 霧のなか 妖艷に響く声
早く 早く おいで 急ぎ足で出来るだけ近くに
君も僕たちと さぁ 楽しい遊びを始めよう?
シナモンスティックは魔法のステッキ
一降りするだけで シロップが増える
苦ささえ忘れて 甘い夢のなか
冤罪に逃げ込んで 眠りにおちる

永遠に催眠に溺れたままでいい
目隠しを外しちゃ面白くないでしょ?
足元ご注意 その手は僕が引くから
その身を ゆだめなさい さぁ

  • No.943 by 6番目アリス  2012-09-28 19:05:17

いつの間にか ほどけた目隠しの隙間から
見えた 始まりに過ぎない現実が
暗闇の奥に潜む瞳が
こちらを ジッと見つめる姿に
身の毛がよだった

カラクリ少年『おやおや 悪い子 もうお目覚めですか?』
カラクリ少女『目隠しが溶けたなら 盲目にしよか?』
カラクリ少女『ほらほら笑いなさい 可愛いお顔で』
カラクリ少年『冤罪に観られた 憐れな少女よ』
カラクリ少女『甘いシロップはもうないの』
カラクリ少年『じゃあ 人形になる?』
カラクリ少年少女『ほら 頂戴?』



誰かがいってた物語
小さな小さな館には
可愛い人形が
たくさん 飾られていた と……。

  • No.944 by 6番目アリス  2012-09-28 21:18:16

新しい番組始めよう!!

その名も、 シロ☆アリ テレビ
白米と私がただたんに雑談する
だけだけどね!!wwwww

  • No.945 by 白米  2012-09-28 21:19:23

新番組か!!!!
そうか秋だもんなwww

見てあげようではないかww

  • No.946 by 6番目アリス  2012-09-28 21:20:13

早速明日の夜放送!!(~▽~@)♪♪♪

  • No.947 by 白米  2012-09-28 21:22:19

明日か・・・・まぁ見れるかなw

  • No.948 by 黒潮  2012-09-28 21:22:28

おい!それ自分企画の番組だぞ!
横取りすんなや!wwwwww

  • No.949 by 6番目アリス  2012-09-28 21:24:00

948》まぁまぁ、落ち着いて~(*´ー`*)
大丈夫!!黒潮も本当のたまーに出るから
大丈夫だよ!!うん!!wwwww

  • No.950 by 黒潮  2012-09-28 21:25:33

貴様良くも取りやがったな!wwwwww
出さなくて良い!wwwwwwww
黒潮の一文字も入って無いし!wwwwww

  • No.951 by 6番目アリス  2012-09-28 22:08:38

おちま~す

  • No.952 by 白米  2012-09-28 22:14:34

お疲れ・・・ってか居なかっただろwww

  • No.953 by 6番目アリス  2012-09-28 22:18:52

な、なぜわかったwwwww

明日はスイートポテトでも
つくろうかね~(*´ー`*)

  • No.954 by 6番目アリス  2012-09-28 22:20:01

抹茶パウンドケーキもいいしなぁ…
う~ん、どっちをつくろうwwwww

  • No.955 by 6番目アリス  2012-09-28 22:22:08

よし、明日の晩は肉じゃがにしよう!!w

  • No.956 by 白米  2012-09-28 22:22:20

953>俺だからww

べ、べつに食べたいとか思わないからな・・・・・

  • No.957 by mikuにん  2012-09-28 22:22:38

肉じゃが(@ ̄ρ ̄@)・・・

  • No.958 by 白米  2012-09-28 22:23:15

954>スイートポテト!!!!!!!

955>ほほう・・・い、良いんじゃないか?

  • No.959 by 6番目アリス  2012-09-28 22:24:12

956>アホかwwwww

ふ~ん?ニヤニヤwww

  • No.960 by 白米  2012-09-28 22:26:22

959>アホ?アリスが?自分で言うなよ~ww

牛乳が合うよな~とかも考えてないぞ!

  • No.961 by 6番目アリス  2012-09-28 22:26:34

958》じゃあスイートポテトつくる♪(*´ー`*)

うんっ!!(。-∀-)

  • No.962 by 白米  2012-09-28 22:30:58

961>俺の分までヤマトと美味しく食べるんだぞ!!(T_T)

  • No.963 by 6番目アリス  2012-09-28 22:34:09

すねくるな、白米wwwww
白米にもちゃんとおすそわけしますよwwwww

  • No.964 by 白米  2012-09-28 22:34:54

ホント・・・・?

嘘じゃない?

嘘だったら泣くぞw

  • No.965 by 6番目アリス  2012-09-28 22:36:50

うん、約束!!(*´ー`*)ww

  • No.966 by 白米  2012-09-28 22:39:30

【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪

  • No.967 by 6番目アリス  2012-09-28 22:40:22

……(|| ゜Д゜)引

  • No.968 by 白米  2012-09-28 22:42:20

おお、想像通り引かれたwwww

  • No.969 by 白米  2012-09-28 22:43:06

爆笑中・・・・・・・wwwwwwwwww

  • No.970 by 6番目アリス  2012-09-28 22:43:09

白米が使うとなんか変wwwww

  • No.971 by 白米  2012-09-28 22:43:49

精一杯俺らしくない顔文字を選んだwww

  • No.972 by 6番目アリス  2012-09-29 12:01:23

もうお昼だwwwww
なにつくろうかねぇ~(-ω -;)

  • No.973 by 6番目アリス  2012-09-29 12:03:32

お手軽に、昨日の余りカレーで
カレーうどんにでもしよ~かなぁ(´・ω・`)

  • No.974 by 黒潮  2012-09-29 12:03:42

お好み焼きはどうかね?wwww

  • No.975 by 6番目アリス  2012-09-29 12:05:05

黒潮っ!!あ~めんどくさいwwwww
昨日寝オチごめんね(>_<)

  • No.976 by 黒潮  2012-09-29 12:07:56

それを作ったんだぞ!自分は!wwwwwwww
カップヌードルで良いべ!wwwwwww
それは仕方ない!wwwwwwww

  • No.977 by 6番目アリス  2012-09-29 12:15:27

おぉっ!!一口ちょーだいっ!!キラキラ
いやだwwwwwwwwww
本当ごめんね(>_<)

  • No.978 by 6番目アリス  2012-09-29 12:15:28

おぉっ!!一口ちょーだいっ!!キラキラ
いやだwwwwwwwwww
本当ごめんね(>_<)

  • No.979 by 黒潮  2012-09-29 12:18:33

もう無い!wwwww
三人で四人分食べた!wwwwww
ならもう食べるな!wwwwwwww
寝たんなら良いよ!wwwwww

  • No.980 by 6番目アリス  2012-09-29 12:20:28

(´;ω;`)
(゜ロ゜;まじか……。
カレーうどん食べるもん!!
ありがとう(*´・ω・`*)

  • No.981 by 黒潮  2012-09-29 12:24:21

すまんな!妹と自分で3.5人分食べてしまった!wwww
カレーうどんか!良いな!wwwwww
その後ご飯でも入れるの?wwwww
その位自分でも許せるから!wwww

  • No.982 by 6番目アリス  2012-09-29 12:25:30

(゜ロ゜;うわぁ……。
でしょ♪(*´ー`*)
いれるわけないじゃんwwwww
うん(*´ー`*)

  • No.983 by 黒潮  2012-09-29 12:26:59

で0.5人分は姉!wwwwww
ダイエット中らしい!wwwwww
カレーお好み焼き!wwwwwwwwww
いけるかな?wwwwww
何だ!食いしん坊は入れるんだぞ!wwwwwww

  • No.984 by 6番目アリス  2012-09-29 12:28:22

わお!!すくなっ(゜ロ゜;
そっか……(- -;)
いけれんわ!!wwwwwwwwww

  • No.985 by 黒潮  2012-09-29 12:31:18

少ないよな!wwwwww
50を上回ったからダイエットって!wwwwww
そうか?意外といけるかも!wwwwww
カレーとパン的な感じで!wwwwwwww

  • No.986 by 6番目アリス  2012-09-29 12:32:21

うんwwwww
あらまwwwww
あ~、多分ねwwwww
ああ、わかるわかる!!wwwww

  • No.987 by 黒潮  2012-09-29 12:35:17

女で50無いと逆に不安だろ!wwwwwwww
カレーとパンは良いよな!
炭水化物とカレーは合う!
だからパンに納豆も合う!wwwwwwww

  • No.988 by 6番目アリス  2012-09-29 20:18:04

差し込む 月の光が
私の手を さらに紅く染めてゆく
私を狂わせる その痛々しい歌は
小さくなって そして 跡形もなく消えた……。

暗闇のなか 小さく光った
真珠色の 淡い光が
あなたを 紅く赤く満たして
夢うつつの私を 睨むその眼が
私と同じ 紅い月の色に染まるまで
まだ まだ でも あと少し………。
私に頂戴?その淡い瞳を
紅く紅く染めてあげるから
暗闇にひそむ悪魔は
鮮やかな 真珠を拾った……。

壊れた人形 響く歌声
荒れた手のひらにとどまるのは
破滅を彩る 淡い光
楽しい遊びの時間が また
やってきた…。
何故おびえるの?こんなに楽しいのに
夢うつつの私に浴びせられた
言葉の陰に隠れる思いは
私には 届かないの……。

暗闇に光る旋律が
私をまた 紅く染め上げて
彩る世界に 新しい赤を塗りたくり
そして 誰もが 消えた……。

壊れてばかりの 人形は
また 月に放り投げられた……。

  • No.989 by 白米  2012-09-29 20:26:34

うーん俺の頭だと読むのに説明書がほしいww

  • No.990 by 6番目アリス  2012-09-29 20:56:27

説明書

とある館の地下には
まだ幼い少女が監禁されておりました。
死ぬことのできないその体は
もう400年もの歳月を登っても
朽ちることを知りません。
400年もの年月、監禁されているのですから、
少女は退屈で仕方ありません。
だから 遊ぶのです
紅い月が登り、沈むまで

  • No.991 by 白米  2012-09-29 20:57:45

アリス・・・・めっちゃ親切だな

優しすぎて泣くぞオイww

  • No.992 by 6番目アリス  2012-09-29 21:00:08

(ゝω・´☆)キラリンッ
感謝したまえwwwwwwwwww

  • No.993 by 白米  2012-09-29 21:04:54

真珠って・・・もしかして・・・

  • No.994 by 6番目アリス  2012-09-29 22:00:41

ご想像に お任せします……。

  • No.995 by 白米  2012-09-29 22:02:19

いっそ言ってくれた方が楽なのにw

  • No.996 by 6番目アリス  2012-09-29 22:04:50

少女『ワタシガ オシエテアゲヨーカ?』

  • No.997 by 白米  2012-09-29 22:06:56

いや・・・うん・・・・大丈夫だよ

だからお家に帰りな・・・・ね?

  • No.998 by 6番目アリス  2012-09-29 22:14:49

少女『ソウ? ネエ、一緒に遊ぼ?』

白米に与えられた選択肢

遊ぶ!!
 ̄ ̄ ̄
遊べないよ…。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  • No.999 by 白米  2012-09-29 22:18:38

どっでも危ない気が・・・・・えっとでも・・・

遊ぶ!!

  • No.1000 by 6番目アリス  2012-09-29 22:22:46

少女『えへへ…遊んでくれるんだ♪嬉し~なぁ…。』
少女『アハハハ、今度はどんな風に遊ぼうかなぁ…?』
少女『あなたが決めて…?』

全身焼身
 ̄ ̄ ̄ ̄
釜茹で
 ̄ ̄ ̄
くせぇっ!!ゲロの臭いがする!!ww
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ