小説、詞など No.5

小説、詞など No.5

6番目アリス 2012-08-28 22:10:47
通報
やほぉぉぉいっ!!
1000とったゾォォイ!!ゞ(`')、
白米ざまぁwwww (・∀・´)m9プギャー
まあ、これからもボチボチ
よろしくお願いしますねっ!!(*´∇`*)
誰でもこいやぁぁぁ!!wwww
あ 荒らしは堪忍なっ!!wwww
アリスきめぇと思ってるそこの君!!!(・Д・´)m9ビシィッ!!
わてはこんな性格なんや!!
ゆるしてちょーだいなwwww
2レスを取るのは誰なのかっ!?ワクテカワクテカゞ(`')、キラリンッwwww
んでは、すたぁとぉぉぉ!!いえあぁぁ!!

  • No.988 by 6番目アリス  2012-09-29 20:18:04

差し込む 月の光が
私の手を さらに紅く染めてゆく
私を狂わせる その痛々しい歌は
小さくなって そして 跡形もなく消えた……。

暗闇のなか 小さく光った
真珠色の 淡い光が
あなたを 紅く赤く満たして
夢うつつの私を 睨むその眼が
私と同じ 紅い月の色に染まるまで
まだ まだ でも あと少し………。
私に頂戴?その淡い瞳を
紅く紅く染めてあげるから
暗闇にひそむ悪魔は
鮮やかな 真珠を拾った……。

壊れた人形 響く歌声
荒れた手のひらにとどまるのは
破滅を彩る 淡い光
楽しい遊びの時間が また
やってきた…。
何故おびえるの?こんなに楽しいのに
夢うつつの私に浴びせられた
言葉の陰に隠れる思いは
私には 届かないの……。

暗闇に光る旋律が
私をまた 紅く染め上げて
彩る世界に 新しい赤を塗りたくり
そして 誰もが 消えた……。

壊れてばかりの 人形は
また 月に放り投げられた……。



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ