小説、詞など No.5

小説、詞など No.5

6番目アリス 2012-08-28 22:10:47
通報
やほぉぉぉいっ!!
1000とったゾォォイ!!ゞ(`')、
白米ざまぁwwww (・∀・´)m9プギャー
まあ、これからもボチボチ
よろしくお願いしますねっ!!(*´∇`*)
誰でもこいやぁぁぁ!!wwww
あ 荒らしは堪忍なっ!!wwww
アリスきめぇと思ってるそこの君!!!(・Д・´)m9ビシィッ!!
わてはこんな性格なんや!!
ゆるしてちょーだいなwwww
2レスを取るのは誰なのかっ!?ワクテカワクテカゞ(`')、キラリンッwwww
んでは、すたぁとぉぉぉ!!いえあぁぁ!!

  • No.943 by 6番目アリス  2012-09-28 19:05:17

いつの間にか ほどけた目隠しの隙間から
見えた 始まりに過ぎない現実が
暗闇の奥に潜む瞳が
こちらを ジッと見つめる姿に
身の毛がよだった

カラクリ少年『おやおや 悪い子 もうお目覚めですか?』
カラクリ少女『目隠しが溶けたなら 盲目にしよか?』
カラクリ少女『ほらほら笑いなさい 可愛いお顔で』
カラクリ少年『冤罪に観られた 憐れな少女よ』
カラクリ少女『甘いシロップはもうないの』
カラクリ少年『じゃあ 人形になる?』
カラクリ少年少女『ほら 頂戴?』



誰かがいってた物語
小さな小さな館には
可愛い人形が
たくさん 飾られていた と……。



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ