ふわ莉の部屋(*´∀` *)/「14」

ふわ莉の部屋(*´∀` *)/「14」

桜風 2012-09-17 11:24:00
通報
14だよっ!wwww
みんなで楽しくワイワイ話そう!
はじめましての人もどんどん来てね!

  • No.981 by 漆无  2012-09-24 00:43:23

もう、落ちっけ
うんじゃ、イバイバ~
御休みっちゃ

  • No.982 by 桜風  2012-09-24 00:44:10

>>979 一緒に怒られれば怖くない!ww
あ、元々怖くないかww

100枚買って全部ハズレの人って、かわいそうだよねww

  • No.983 by 白米  2012-09-24 00:44:11

980>ごめん買わないんだよw

俺運ないから当たる気がしないw

  • No.984 by 白米  2012-09-24 00:44:47

ラインお疲れ

  • No.985 by 猫耳ちゃん  2012-09-24 00:45:18

うん!あたしが海おねぇちゃんより年上なら妹にしたい!今は逆ダケド(≧ε≦)そのうち立場逆転してやるんだ(o^∀^o)

  • No.986 by 桜風  2012-09-24 00:45:34

ウルフ、お休み♪

  • No.987 by 白米  2012-09-24 00:47:10

982>2人で怒る黒を見てクスクス笑ってそうww

そんな人知り合いに居たらジュースぐらいおごってあげたいよw

  • No.988 by 猫耳ちゃん  2012-09-24 00:47:35

あ…そろそろねるね!少ししか話せなかったけど楽しかったよ!またはなそうね!(o^∀^o)バイバーイ!

  • No.989 by 白米  2012-09-24 00:48:31

おやすみ、猫

  • No.990 by 桜風  2012-09-24 00:49:30

>>987 あ~、ありそうww
真剣に怒ってたら別だけどねww

ジュースおごるくらいの金額じゃないけどねww

  • No.991 by 桜風  2012-09-24 00:50:14

猫、またね!
お休み♪

  • No.992 by 白米  2012-09-24 00:51:47

990>黒が真剣にふわを怒るとか想像できないw

気持ちだよww可哀想でww

寝なくて平気?

  • No.993 by 桜風  2012-09-24 00:53:50

>>992 黒、私で機嫌悪くなったことはないって言ってたからなww

確かに可哀想ww

何故か今日はあまり眠くないんだよねww

  • No.994 by 白米  2012-09-24 00:55:47

俺は怒られてばっかだww

あれだよ奥さんとかに小遣い減らされたりするよきっとw

でも明日学校だぞ?

  • No.995 by ヨシ  2012-09-24 00:56:09

こんばんは
o(。・ω・。)○おはよう
もうすぐ終わるよ

  • No.996 by 白米  2012-09-24 00:58:00

ヨシ君こんばんは

そうだね1000間近だw

  • No.997 by 桜風  2012-09-24 00:58:34

>>994 うん…
2人が悪い雰囲気だと私も入りにくいよw

無駄使いしないように?w

うーん…どうしようかな…
>>995 終わったらまた作るよ♪

  • No.998 by 白米  2012-09-24 01:03:07

997>でも黒みたいに言ってくれる奴が居て嬉しいよw
あ・・・ふわに心配かけないようにしなくちゃなw

そうそうw

愛莉も来なそうだしお休みを言いなさいww

  • No.999 by 桜風  2012-09-24 01:04:52

>>998 うん、それもそうだよねw

じゃあ新しいの作ったら落ちるよww

  • No.1000 by 白米  2012-09-24 01:06:19

では1000を取らせていただきますw



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ