ふわ莉の部屋(*´∀` *)/「14」

ふわ莉の部屋(*´∀` *)/「14」

桜風 2012-09-17 11:24:00
通報
14だよっ!wwww
みんなで楽しくワイワイ話そう!
はじめましての人もどんどん来てね!

  • No.922 by 桜風  2012-09-23 23:41:59

そうなんだw
そういえばきっしーもやってるって言ってたねw

照れ屋な白ってなんか、初めて?ww
でもあんまたくさん宣伝するのはよくないらしい…分からないけどw

  • No.923 by 白米  2012-09-23 23:45:21

うん、占ツクではスケットダンスの小説書いてるよ
あとなんかリゼ?とか言うサイトでも書いてるけど

そう?おだてりゃすぐ照れるよw
ほうほう勉強になります!!ww

  • No.924 by 桜風  2012-09-23 23:48:52

きっしーはスケットダンス好きだよねww
私は前見たことあるけど、あの3人しか覚えてないよww

私もそうだよww
私なんかで勉強になるか分からないけどねww

  • No.925 by 白米  2012-09-23 23:51:20

興味ないとそんなもんだよねw
主人公地味だしw

じゃあ今度おだててみるかw
それは俺も分からないww

  • No.926 by みき  2012-09-23 23:53:51

寝てしまったかな?

  • No.927 by 桜風  2012-09-23 23:54:05

でもちょっと面白かったよww
あの3人は好きだww

おだててみるって…
私はわざと白をおだてたわけじゃないからね!?www

  • No.928 by 白米  2012-09-23 23:54:26

926>ん?誰が?

  • No.929 by 桜風  2012-09-23 23:54:49

みき、私はいるよ

  • No.930 by 白米  2012-09-23 23:57:04

うんうん、いい奴らなんだよ
人のために一生懸命になれる

冗談だよw
分かってますともw俺は本音じゃないと照れないもんねww

  • No.931 by 桜風  2012-09-23 23:59:09

人を助けるのって、いいことだよねw

私も本音じゃないと照れない!ww

  • No.932 by 白米  2012-09-24 00:01:09

俺も人の役に立ちたいなぁ~とか、たそがれてみるww

ふわって素直だから話しやすいね

  • No.933 by 桜風  2012-09-24 00:02:46

たそがれるんだ?ww

他の人は素直じゃないの?

  • No.934 by みき  2012-09-24 00:02:51

おきてたんだ~♪こん!
やっぱりDSi書き込みおそいな~~

  • No.935 by 白米  2012-09-24 00:04:21

星でも見ながら・・・・あ、曇ってるw


素直じゃない人も居るね
なに考えてるか分かんない人とかw

  • No.936 by 桜風  2012-09-24 00:04:43

みき、こんばんは♪
DSi、やりにくそう;;

  • No.937 by 桜風  2012-09-24 00:06:14

あら、残念ww

たまにいるよねw
私は素直でいないと普通に話できない!ww

  • No.938 by 白米  2012-09-24 00:07:20

934>気合で早くしようw

  • No.939 by 白米  2012-09-24 00:09:14

ふわ星見さしてよw

黒も素直じゃないけどねw
それが一番いいよ
素直な人好きだし

  • No.940 by みき  2012-09-24 00:10:18

やりにくいよ~たまに弟に
3DS借りてするとはやいよーww

  • No.941 by 桜風  2012-09-24 00:11:33

えっ、わ、私!?ww

黒も素直じゃないんだw
私も白みたいなはっきりと言える人、好きだよ



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ