ふわ莉の部屋(*´∀` *)/「14」

ふわ莉の部屋(*´∀` *)/「14」

桜風 2012-09-17 11:24:00
通報
14だよっ!wwww
みんなで楽しくワイワイ話そう!
はじめましての人もどんどん来てね!

  • No.802 by 白米  2012-09-23 03:01:27

800>なんだかんだで誰かに来てほしいんだと思うよw
いつでも話したいって思ってたらそんなこと思わない

そんなことしたら感動してもっと泣くぞww
嫌そうだからその話はしないでおこうなw

  • No.803 by 白米  2012-09-23 03:02:57

801>平日は帰ってきてすぐ寝たりしてないの?w

  • No.804 by 白米  2012-09-23 03:02:58

801>平日は帰ってきてすぐ寝たりしてないの?w

  • No.805 by 愛莉  2012-09-23 03:07:48

802> ずっとその逆だと思ってた…
でも、もしかしたらそう思うかもよ…?

そしたら、よしよししてあげるっww
うん、ありがとうw

  • No.806 by 愛莉  2012-09-23 03:10:34

803> 帰ったら真っ先にお風呂に入るっ!!
それで、お風呂から出てドライヤーとかして気付いたら
寝ちゃってることが多いw

  • No.807 by 白米  2012-09-23 03:12:01

805>俺の勝手な考えだけどねw
俺は思わない愛莉が話しかけてくれたらどんな状況でも嬉しい

なんかいつもと立場が逆だなww

  • No.808 by 白米  2012-09-23 03:15:00

806>なるほど、それで夜中に目が覚めるのかw

  • No.809 by 愛莉  2012-09-23 03:16:48

807> でも勉強になりますw
じゃあ…話しかけるっ!! あっ…でも、
他の人がいたら無理かもです…

うんw いつもは白米がわたしを励ましたりしてくれてるもんねw

  • No.810 by 愛莉  2012-09-23 03:19:29

808> うん、なんか起きちゃう…(´・_・ `)

  • No.811 by 白米  2012-09-23 03:21:34

809>ははは!良く学びたまえww
そこはちょっと頑張ってよw

励ましてるなんてそんなことあるけどさw
冗談ww

  • No.812 by 白米  2012-09-23 03:23:41

810>あのな、どっかで変えないとずっとそのままになっちまうぞ

  • No.813 by 愛莉  2012-09-23 03:27:07

811> はいっ、白米くんw(*´∀ `ゝ
うん…白米がそう言うなら…

いつも励ましてもらってるよw
だからそのお返しに、わたしも励ますっ!!

  • No.814 by 愛莉  2012-09-23 03:29:27

812> 分かってるよ(*´・ω・`*)
そんなに怒らなくても……

  • No.815 by 白米  2012-09-23 03:31:26

813>うん、うん良い返事だww
そんな暗い雰囲気で言わないでよ、お願い

そうか・・・励まそうとして空回りするなよw

  • No.816 by 白米  2012-09-23 03:34:26

814>うーん・・・・でも心配なんだよ

  • No.817 by 愛莉  2012-09-23 03:37:17

815> 褒められちゃった(*´ー ` *)テヘッ
でも、あんまり自信ない…

空回りなんてしないから平気っ!!w

  • No.818 by 白米  2012-09-23 03:40:41

817>ズルい俺も褒めて?w
それなら早くそう言いなよ
無理する必要はまったくないからw

でもドジだからなぁ~ww

  • No.819 by 愛莉  2012-09-23 03:41:29

816> 大丈夫…(´-ω- `*)シュン

  • No.820 by 白米  2012-09-23 03:43:47

819>そうか俺が心配する事でもないのかな・・・
きつい言い方してごめんな

  • No.821 by 愛莉  2012-09-23 03:46:05

818> 優しいっ!! 面白いっ!! えっと…カッコいいっ!!
うん、分かったです…!!

ドジでもドジなりの励まし方で頑張るっ!!



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ