ふわ莉の部屋(*´∀` *)/「14」

ふわ莉の部屋(*´∀` *)/「14」

桜風 2012-09-17 11:24:00
通報
14だよっ!wwww
みんなで楽しくワイワイ話そう!
はじめましての人もどんどん来てね!

  • No.822 by 愛莉  2012-09-23 03:47:49

820> 白米、謝らないで…(´・ω・` )

  • No.823 by 白米  2012-09-23 03:49:29

821>そ、そんなん言われても照れたりしないんだからなw

じゃあ安心して落ち込むよw

  • No.824 by 白米  2012-09-23 03:50:45

822>うん・・・。

  • No.825 by 愛莉  2012-09-23 03:53:51

823> 別に、照れさせるために言ったんじゃないもんww

わざと落ち込むのはダメっ!!
そんなことしたら励まさないっ!!ww

  • No.826 by 愛莉  2012-09-23 03:56:34

824> …元気だして(´・ω・` )

  • No.827 by 白米  2012-09-23 03:56:54

825>そうだった俺が頼んだんだっけw

わざと何てそんな器用なことできないよw

  • No.828 by 白米  2012-09-23 03:57:57

826>うん、ありがとう

あのね、ちょっと眠いかも

  • No.829 by 愛莉  2012-09-23 04:01:34

827> うん、白米が褒めてって言ったんだよ?w

そっか…!!
でも白米器用だからもしかしたらできるかもっ!!

  • No.830 by 愛莉  2012-09-23 04:03:13

828> それなら寝なきゃ!!
体調崩しちゃったら大変だよっ…

  • No.831 by 白米  2012-09-23 04:04:39

829>気づいたんだが何気なく褒められる方がやっぱいいなw
お願い聞いてくれてありがとうね

嘘言っても愛莉には見破られるもんw

  • No.832 by 白米  2012-09-23 04:07:13

830>そうだね、寝ようかな
あのさ、そのことなんだけど風邪引きました
約束守れなくてごめん

  • No.833 by 愛莉  2012-09-23 04:07:55

831> うん、やっぱり何気なくが一番だねw
ううん、わたしにできることがあったら何でも言ってね!!

うん、見破るもんw(*´▽ ` *)

  • No.834 by 愛莉  2012-09-23 04:10:14

832> 今、風邪引いてるのっ!?
約束とか気にしてる場合じゃないよ!!
…大丈夫?

  • No.835 by 白米  2012-09-23 04:10:20

833>本音って感じがするもんねw
うん、頼らせてねw

  • No.836 by 愛莉  2012-09-23 04:13:05

835> お世辞じゃない感じだよねw
いつも頼らないくせに~…(´・ε・ `*)

  • No.837 by 白米  2012-09-23 04:14:05

834>平気w大丈夫だけどちょっと寝るよ
ありがとう愛莉

今日は愛莉と話せてよかった
なんか物足りないからまたいっぱい話そうね!

おやすみ

  • No.838 by 白米  2012-09-23 04:14:48

愛莉も無理矢理寝てねw

  • No.839 by 愛莉  2012-09-23 04:18:29

837> ちゃんと薬飲んでたくさん栄養とってね!!
こちらこそありがとう。

早く元気になってね!!
またたくさん話そう(*´∀ ` *)ノ

おやすみなさい。おだいじに。

  • No.840 by 愛莉  2012-09-23 04:21:59

838> うん、ありがとうね(*´ー ` *)

おやすみなさい、またねっ!!

  • No.841 by テニス馬鹿  2012-09-23 08:52:21

暇~



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ