ふわ莉の部屋(*´∀` *)/「14」

ふわ莉の部屋(*´∀` *)/「14」

桜風 2012-09-17 11:24:00
通報
14だよっ!wwww
みんなで楽しくワイワイ話そう!
はじめましての人もどんどん来てね!

  • No.902 by 桜風  2012-09-23 22:52:51

だって、学校あるからしてる暇がないんだもん!
小説書いてる途中で寝落ちしたことあるしww
起きたらまた最初からになってたww

  • No.903 by 白米  2012-09-23 22:56:08

それはそうだよなw
あらら・・・書き直すのめんどかったでしょw

  • No.904 by 桜風  2012-09-23 22:58:46

うん…
前のやつはイイカンジだったのに、
書き直したらちょっとおかしくなってしまった(T-T)

  • No.905 by 白米  2012-09-23 23:01:21

自業自得だなw

文章って難しいよな
自分がいいと思っても理解されなかったり
そうかと思えば変なとこ褒められたり

  • No.906 by 桜風  2012-09-23 23:03:22

これからは気を付けます;;

ああ、分かる分かる!
ここを突っ込んでほしかったのに、
されたくないとこやられたりとかww

  • No.907 by 白米  2012-09-23 23:05:58

うん、読むならイイ感じの方を読みたいからねw

だからあんま気にせず自分勝手に書いても平気だったりするんじゃない?w

  • No.908 by 桜風  2012-09-23 23:08:52

私も一番いいやつを書くようにする!

うーん、するかもww
そや!白も小説書いてみたら?

  • No.909 by 白米  2012-09-23 23:10:55

うん、楽しみにしてるね♪

考えすぎてもつまんないしw
無理無理無理無理ww

  • No.910 by 桜風  2012-09-23 23:12:11

おいおい、無理を連呼しすぎwww
ポエムでもいいんだよ?

  • No.911 by 白米  2012-09-23 23:13:31

えっと占いツクールみたいなとこでってこと?

  • No.912 by 桜風  2012-09-23 23:14:40

うん、そう!

  • No.913 by 白米  2012-09-23 23:16:39

それ前に愛莉も言ってたけど
俺には向かないと思うw

  • No.914 by 桜風  2012-09-23 23:18:04

愛莉も言ってたの?
うーん…まあ人それぞれだしねw

  • No.915 by 白米  2012-09-23 23:20:37

言ってたw似たもの同士w

だって恥ずかしいw

  • No.916 by 桜風  2012-09-23 23:22:56

愛莉も占ツクにハマったんだよ!多分!ww

私も最初は恥ずかしかったよ!
人に自分の小説見せるの初めてだから!ww

  • No.917 by 白米  2012-09-23 23:26:13

だったらそれはふわの影響だよなw

俺へたれだからw
そうなんだ、でも誰かに見てほしいって思ってたんでしょ?

  • No.918 by 桜風  2012-09-23 23:28:38

まあそれは嬉しいことだけどねw

白は全然へたれじゃない!w
うん、どうしても自分が考えた物語を見てほしくってw

  • No.919 by 白米  2012-09-23 23:31:34

俺もふわに教えてもらって人の小説とか読むようになったしw

そう言ってくれると思ったw照れ屋なのですよw
自信はあった?ww

  • No.920 by 桜風  2012-09-23 23:34:48

そうなんだ!
白が読んでるのはどんな作品?

照れ屋なんだwちょっとかわいいww
自信はあまりなかったよ(´・ω・`)
評価とかコメとか全然なかったし;;

  • No.921 by 白米  2012-09-23 23:38:49

あ、でもふわのと愛莉のときっしーのしか読んでないよw
他は良く分かんないしw

かわいくないw
そうかでも続けて良かったねw
もっと宣伝すればもっと人来るかな?ww



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ