なんでもいいや、名言っぽいの作って

なんでもいいや、名言っぽいの作って

漆威 2012-09-17 16:30:23
通報
まぁ、なんでもいいや
上記の通り、名言っぽいの作って

  • No.182 by 静華  2012-09-25 19:48:48

美味しかったぁー

お母さんが何かの誤算で新品の靴下が冷蔵庫に…
大爆笑してしまったwwwww

  • No.183 by 静華  2012-09-25 19:50:24

名言:1円を笑う者は10円で爆笑

  • No.184 by 漆无  2012-09-25 19:50:42

神とは何か?
生命とは何か?
星とは何か?
考えた事はあるかい?

  • No.185 by 漆无  2012-09-25 19:52:43

ミクは天使☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ルカは女神☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
リンは妖精☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
なんだって~

  • No.186 by 6番目アリス  2012-09-25 19:53:19

君が教えてくれた世界は
僕には 眩しすぎました。
だから 今度は僕が
君を 守ってみせるよ…。

  • No.187 by 漆无  2012-09-25 19:54:21

アリスを元に作ったよ(^O^)
私の歌声は
あらゆる
全てのものを
狂わせる

  • No.188 by 6番目アリス  2012-09-25 19:55:21

私の手を踏んだ者は
その手を切り落とし、
私の足を踏んだ者は
その足を踏み潰してくれよう。

…なにをしている?次期王の前だぞ?
さあ、 膝まずきなさい!!

  • No.189 by 6番目アリス  2012-09-25 19:56:14

187》おぉ~(≡・x・≡)いいね~o(*⌒―⌒*)o

  • No.190 by 6番目アリス  2012-09-25 19:58:31

狂気に染まるこの指先は
あなたの どの運命を狂わせようか?
さあ 切り裂かれしその歯車
私が紅く染めてあげましょう…。

  • No.191 by 漆无  2012-09-25 19:58:55

海風を元に作ったよ(^O^)
守るとは
自身・相手の身を守る事!
護るとは
誇りを護る事!
ONE PIECEからヒントを得て作ったよ(^O^)
剣士とは
1,精神統一
2,心身ともに鍛える
3,背中に傷を負わせない

  • No.192 by 6番目アリス  2012-09-25 20:00:05

月に躍りし 我狂喜に見舞われん
紅華を河原に咲き乱せし
壊れかけたぜんまい仕掛けの子守唄

  • No.193 by 漆无  2012-09-25 20:01:39

192 上手し

  • No.194 by 6番目アリス  2012-09-25 20:03:22

歌声に混じる狂気は
あなたの悲鳴に華咲かせ
その瞳もその髪も
紅く 塗り替えるから
私と同じ 不吉な紅い月の瞳の色を
狂喜に見舞われて 咲かせてみようよ?
楽しい遊び 今度はかくれんぼ
見つけたよ 見つけたよ
紅く染めてあげる

  • No.195 by 6番目アリス  2012-09-25 20:05:21

時空の歪みが 時をとめた
今度はあなたの時が止まるとき

  • No.196 by 6番目アリス  2012-09-25 20:06:44

君が傍にいてくれないのなら
いっそ君を 私だけのものにしてあげる
その目も髪も体も
私だけのものなんだから……ね?

  • No.197 by 漆无  2012-09-25 23:58:02

全ての真実を
一つの答えへ導き出してやる!!

  • No.198 by 漆无  2012-09-25 23:59:01

全ての理想を
複数の思いで造る!!

  • No.199 by 漆无  2012-09-26 00:00:28

全ての混沌は
理想と真実を
掛け合わせ持つ者が
与えらるものである!

  • No.200 by 漆无  2012-09-26 00:01:36

う~んこのおにぎりの米は
うまいのぅ~
何と言う米を使っておるのじゃ?

  • No.201 by 漆无  2012-09-26 00:02:08

殿様
白米と言う米を使っております

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ