なんでもいいや、名言っぽいの作って

なんでもいいや、名言っぽいの作って

漆威 2012-09-17 16:30:23
通報
まぁ、なんでもいいや
上記の通り、名言っぽいの作って

  • No.102 by 漆无  2012-09-21 21:04:39

いや~実に共感
貴様等の絆愛は
みものだったよ
それがいとも
簡単に崩れるとは
思わなかった
だろうに

  • No.103 by 9.11v(´∀`*v)ピース  2012-09-21 21:06:15

なぁ君死のうか・・・

  • No.104 by 漆无  2012-09-21 21:06:53

神などこの世界にいるわけがないのさ!
だってよ~全ての元凶は
自然に因って生み出されたの
だから

  • No.105 by 6番目アリス  2012-09-21 21:07:51

…私だけの お兄ちゃんでなくなってしまうなら
¨妹¨なんて 私にはいらないよ
妹なんて言いながらお兄ちゃんにひっつく忌々しい女なんて
この手で 殺してしまわないと
駄目 だよね……?
お兄ちゃんは、私だけのもの。
他の女には、渡さないんだから……。
縛りつけてでも、私だけのものにしてあげるよ。
だから そんな顔 しないで?

  • No.106 by 9.11v(´∀`*v)ピース  2012-09-21 21:09:01

http://burusoku-vip.com/archives/1649030.html

  • No.107 by 漆无  2012-09-21 21:09:15

ん!実に人とは面白い
俺様の芸術に因って
一瞬にして消されるのだからな
此れこそ俺様の華麗なる芸術.....ん!

  • No.108 by 漆无  2012-09-21 21:11:47

そうだ!斬れ!斬れ!叩き斬れ!
早く叩き斬れ!それが御前の
望み!斬れ!斬れ!叩き斬れ!
そして斬り殺せ!そすれば世界は救われるのだ!!

  • No.109 by 漆无  2012-09-21 21:14:31

君も殺ってみるぅ?
面白いよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆キャハ
人ってのは簡単に殺れるよ!

  • No.110 by 6番目アリス  2012-09-21 21:14:56

君なんて 大嫌い
… 大好き。

  • No.111 by 漆无  2012-09-21 21:15:19

109
此れはただ
暇潰しに書いてるだけなので

  • No.112 by 6番目アリス  2012-09-21 21:17:33

ちょい落ち~d(⌒ー⌒)

  • No.113 by 漆无  2012-09-21 21:18:23

壁とは乗り越える為のものである
これが人生の基本!
欲しい物があるのなら作れ
これが創世の基本!
知的人種が欲しいのなら植え付けろ
これが知識の基本!
最終的には神になれると言う事

  • No.114 by 漆无  2012-09-21 21:18:45

アリスまたねー

  • No.115 by 漆无  2012-09-21 21:20:18

なっ!?
俺がツンデレ君だと!?
ツ、ツンデレ君じゃねぇよ(*`へ´*)
なーに勘違いしてるんだ!
俺は普通の男の子だ!

  • No.116 by 9.11v(´∀`*v)ピース  2012-09-21 21:22:53

命が消える時は美しい
それまで加発にうどいていたものが急に止まる不思議で堪らない
その目から生気がなくなる瞬間はほんとに美しい

  • No.117 by 漆无  2012-09-21 21:23:41

暑い暑い暑い!!!!日和暑いんじゃ!!
寒い寒い寒い!!!!スノードロップ寒いんじゃ!!
涼しい涼しい涼しいぜ!!!!咲音涼しいぜ!!
読書食欲スポーツ!!!!白米美味しい!!

  • No.118 by 漆无  2012-09-21 21:25:47

可愛い!!!がーるちゃん(^O^☆♪
ツンデレアリスちゃん(^O^☆♪
ヤンデレひよちゃん(^O^☆♪
吐…………やぁ、ハク♪(´ε` )

  • No.119 by 漆无  2012-09-21 21:26:58

海は泳げ!
山を登れ!
空を飛べ!
黒潮は…………………面白いf^_^;)

  • No.120 by 漆无  2012-09-21 21:28:06

誰でもいいから
書いて
おくれよ(T ^ T)

  • No.121 by 漆无  2012-09-21 21:30:03

う~ん、どうしようf^_^;)
迷った時は・・・
レス稼ぎ(@^ ◇ ^@)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ