なんでもいいや、名言っぽいの作って

なんでもいいや、名言っぽいの作って

漆威 2012-09-17 16:30:23
通報
まぁ、なんでもいいや
上記の通り、名言っぽいの作って

  • No.142 by 漆无  2012-09-22 02:27:50

(-_-;)テンションくれぇな俺。
そうだそうだ、俺は何を言われても屈し無い男なんだ!
出会い厨がなんだろうと俺の知ったこっちゃねぇ
あと、知る必要もなかったなwww

  • No.143 by 白米  2012-09-22 02:29:26

その開き直りがラインの長所だからな

  • No.144 by 漆无  2012-09-22 02:31:08

長所って、いい所だっけ?

  • No.145 by 白米  2012-09-22 02:31:24

そう

  • No.146 by 漆无  2012-09-22 02:31:51

142
あ!名言出来た

  • No.147 by 漆无  2012-09-22 15:13:57

此の世に完璧になれる人などいない
絶対に完璧ではない所があるのさ

  • No.148 by 漆无  2012-09-22 15:16:28

人は無力!
陸でしか生きられない
下等種族

  • No.149 by 漆无  2012-09-22 15:18:33

自分は役に立たないと思うな!
誰かが出来て自分ができないものなんて
ない!それが人だ!それでも完璧にはなれないがな

  • No.150 by 漆无  2012-09-22 15:20:42

う~んと
って事は君も
黒い鬼さん達に追いかけられててるの?

  • No.151 by 漆无  2012-09-22 15:21:19

150修正
う~ん
って事は君も
黒い鬼さん達に追いかけられているの?

  • No.152 by 恋夏  2012-09-22 15:21:27

お兄ちゃんコンニチワ三 (lll´Д`)

  • No.153 by 恋夏  2012-09-22 15:22:01

152間違い
お兄ちゃんコンニチワ(*´∇`*)

  • No.154 by 漆无  2012-09-22 15:22:17

恋夏こん!

  • No.155 by 漆无  2012-09-22 15:23:21

妹目線の名言っぽいの
お兄ちゃん(≧∇≦)
ずっーと一緒に居ようね(^O^)

  • No.156 by 恋夏  2012-09-22 15:28:32

お兄ちゃん(≧∇≦)
ずっーと一緒に居ようね(^0^)

  • No.157 by がーる  2012-09-22 15:29:28


お兄ちゃん!!
ぜーったい離さないからね!!
ずーっと一緒だよ(*´v`*)


ウルフの名言を大幅パクリ(*´∀`*)w

  • No.158 by 漆无  2012-09-22 15:29:46

Future of Darkness
Signpost of Shine
(暗黒の未来、光の道しるべ)
いつしか暗黒の未来にも
光の道しるべはくるであろうと言う

  • No.159 by 漆无  2012-09-22 15:30:18

156
真似したのか?

  • No.160 by 恋夏  2012-09-22 15:30:35

でしょ~ww

  • No.161 by 恋夏  2012-09-22 15:31:02

うん、妹だからね~(*´∇`*)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ