カービィ好き集まれ~☆

カービィ好き集まれ~☆

ライ 2012-09-21 22:31:54
通報
名前変えた結果がこれだよ!
名前の理由は私のオリカビの名前
自分の分身ってことにしてる
さてそんなことよりカービィ好きな人
誰でも気軽にどーぞっ☆

  • No.922 by ライ  2013-03-08 21:36:41

相談に乗ってくれるかい

  • No.923 by みんこ  2013-03-08 21:37:47

今日リオンが夜中の3時まで起きるけどライは何時までおきるの

  • No.924 by みんこ  2013-03-08 21:38:24

相談のりますよ

  • No.925 by ライ  2013-03-08 21:38:29

昨日な、なんか風呂に私の服が浮いてあってな、
なんかそれみんな私のせいにすんねんで!私何もしてへんのに・・・
(´;ω;`)(泣)

  • No.926 by みんこ  2013-03-08 21:38:55

どんな相談?

  • No.927 by ライ  2013-03-08 21:39:02

923 11時くらいかなー

  • No.928 by ライ  2013-03-08 21:40:20

しかも私が「は?私何もしてへんし。」っつったら、
なんか笑い出しよんねんで!ほんまイミフやわーヽ(`Д´)ノプンプン

  • No.929 by みんこ  2013-03-08 21:40:25

925マジか!
最低やな
一番年下ってさ邪魔ものあつかいされへん?

  • No.930 by ライ  2013-03-08 21:42:01

でそれでママが「あんたいい加減にしいや」
とか言って何も知らんのに私が犯人みたいに決め付けよんねんで!
で、なんか逆ギレしとるし。┐(´д`)┌

  • No.931 by みんこ  2013-03-08 21:42:33

928
そういうときはな笑顔可愛いね
っておちょくったったらいいねん

  • No.932 by ライ  2013-03-08 21:44:07

929 されるー!!だってみんな、
「お前がやらへんかったら誰がやんねん」とか言うねんで
「おねえちゃんもママもパパもやるわけないやろ、お前しかおらんねん。」
とか言いよんねんでうざいわー癶(癶;゚ё゚;)癶

  • No.933 by みんこ  2013-03-08 21:45:15

930本間に最低ですなー
おちょくったれ
でもライはそれやってないねやろ?

ライはだれやったとおもう?

  • No.934 by ライ  2013-03-08 21:45:30

931 そんなんしたらまた逆ギレされるだけやし、
おちょくろうとしたら「ごまかすな」って言われた。
悲しいわーハーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(ノД`)シクシク

  • No.935 by ライ  2013-03-08 21:47:11

933 私はパパと思う。たまたま腕とかにあたって、
落ちたに違いない。だってパパ自分の犯した罪を認めようとしいひんもん。

  • No.936 by みんこ  2013-03-08 21:48:10

マジか!
ホーム アンロームしってる?
その主人公もみんなからバカにされてるよな

  • No.937 by ライ  2013-03-08 21:48:45

私(ノД`)ウワーン      家族q(゚▽゚ )アハハハハハハハ

  • No.938 by みんこ  2013-03-08 21:49:29

935
ゆっちゃわるいけど
君のパパ大人じゃないな

  • No.939 by ライ  2013-03-08 21:49:50

936 知ってるー!ビデオ全部持ってるけどケビンかわいそうやんなー
でも頭いいから羨ましいwww

  • No.940 by ライ  2013-03-08 21:51:03

938 まさにそのとーり!
いつまでたっても子供のまんま

  • No.941 by みんこ  2013-03-08 21:52:13

私もいつもそうです
私は自分のせいにされるんじゃなくって
バカにされる
ブスとかゆわれたりする
ままはお兄ちゃんがゆったこと真似して私にあだ名を
着けてくる

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ