カービィ好き集まれ~☆

カービィ好き集まれ~☆

ライ 2012-09-21 22:31:54
通報
名前変えた結果がこれだよ!
名前の理由は私のオリカビの名前
自分の分身ってことにしてる
さてそんなことよりカービィ好きな人
誰でも気軽にどーぞっ☆

  • No.942 by ライ  2013-03-08 21:52:29

君の 言葉が
私を 殺すの
君は知らないの
私の心を


消した灯りは 灯る事は無い
「私」は「嘘」でできた「わたし」

  • No.943 by みんこ  2013-03-08 21:53:39

939ケビンいいやつやんな

  • No.944 by ライ  2013-03-08 21:53:42

941 君のお母さんも子供やな
みんこだって見るなって言った奴見られてんやろ?

  • No.945 by ライ  2013-03-08 21:54:18

943 やんなー

  • No.946 by みんこ  2013-03-08 21:54:49

942
はー怖
お母ちゃん怖いわ

  • No.947 by ライ  2013-03-08 21:55:47

あはん

  • No.948 by みんこ  2013-03-08 21:56:03

944
まあ、あの人は、私よりバカやから
あたりまえやん

  • No.949 by ライ  2013-03-08 21:56:10

946 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • No.950 by みんこ  2013-03-08 21:56:52

947
そんなに落ち込んではダメよ

  • No.951 by ライ  2013-03-08 21:57:05

詰め込んだ 感情を
ひとつ ひとつ 殺して
生み出した 笑顔は
嫌い 嫌い の 涙。

  • No.952 by ライ  2013-03-08 21:57:33

950 喋り方キモいwww

  • No.953 by ライ  2013-03-08 21:58:00



飲み込んだ 傷痕
痛い 痛い 言わない
そうすれば あなたは
気付かないから。

  • No.954 by ライ  2013-03-08 21:58:23



日が明ければ あなたは
いない いない それでいい
でもあなたが 残した
傷は 傷は 癒えない

  • No.955 by ライ  2013-03-08 21:58:49

いつものように 笑うあなたさえ
許せはしないの 心の奥では
「つらい」だなんて 言える訳無いの
「私」は「道化」のよに
笑う 笑う


いま 消えた わたし 嘘だよ 嘘だよ
        ?

  • No.956 by みんこ  2013-03-08 21:59:08

じゃあさ、ライのお母ちゃんに聞いてみたら?
なんで、いつも証拠ないのに私のせいにするの?
って聞いてみたらどうなるやろう

  • No.957 by ライ  2013-03-08 21:59:32

君の言葉が 私を殺すの
許せはしないの
そんな私も
あなたがいいなら 私を殺して
「私」は「嘘」でできた「わたし」だから。

  • No.958 by ライ  2013-03-08 22:00:39

956 きっと「あんた以外に誰もいいひんからや」って言われる

  • No.959 by みんこ  2013-03-08 22:01:08

誰かがわたしに呪いをかけている
いやー~
私まだ死にたくないわ

  • No.960 by ライ  2013-03-08 22:01:33

早く家出したい(´・ω・`)

  • No.961 by ライ  2013-03-08 22:02:05

959 なにをいうとんねんwwww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ