カービィ好き集まれ~☆

カービィ好き集まれ~☆

ライ 2012-09-21 22:31:54
通報
名前変えた結果がこれだよ!
名前の理由は私のオリカビの名前
自分の分身ってことにしてる
さてそんなことよりカービィ好きな人
誰でも気軽にどーぞっ☆

  • No.962 by みんこ  2013-03-08 22:02:44

958

決めつけないで、このけだもの!

  • No.963 by ライ  2013-03-08 22:03:06

 あ な た は し ら な い の わ た し の こ こ ろ の が

  • No.964 by ライ  2013-03-08 22:03:58

962 それままに言うたら「ひっど最悪」
って言われたよー( ;∀;) カナシイナー

  • No.965 by みんこ  2013-03-08 22:04:13

私も早く家出したいです
家出したら、じゆう野で

  • No.966 by ライ  2013-03-08 22:05:25

所詮は家族は自分のことしか考えない

  • No.967 by ライ  2013-03-08 22:05:52

965 解放されるね

  • No.968 by みんこ  2013-03-08 22:06:11

965
おあらま

  • No.969 by ライ  2013-03-08 22:06:33

なんか英語やめたら塾行けって言われた。
しかも週に3、4回

  • No.970 by ライ  2013-03-08 22:07:44

968 それみんこが書き込みしたやつやで

  • No.971 by みんこ  2013-03-08 22:07:48

966ほんと近頃は、こわいわね

  • No.972 by ライ  2013-03-08 22:08:33

塾嫌や

  • No.973 by ライ  2013-03-08 22:09:09

971 ほんとね。奥様

  • No.974 by ライ  2013-03-08 22:10:02

あ な た が い い な ら わ た し を こ ろ し て わ た しはうそでできたわたしだから  

  • No.975 by ライ  2013-03-08 22:10:40

いやっふううううううううううううううううううううううう!

  • No.976 by ライ  2013-03-08 22:11:10

今から私キチガイになるけどおk?

  • No.977 by ライ  2013-03-08 22:11:28

おkならお返事ぷりーず

  • No.978 by みんこ  2013-03-08 22:11:49

あさ、けいたい買ってくれたら
塾行くってゆったらいいやん
もう、携帯かったら家出してるけど

  • No.979 by ライ  2013-03-08 22:12:32

うふふ

  • No.980 by みんこ  2013-03-08 22:12:38

がいじ

  • No.981 by みんこ  2013-03-08 22:14:04

978この、作成よくねよくね?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ